fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2015年8月25日 (火)

シンくん&ヨンソクくん

このコンビいかがでしたか?

シンくんがお兄さんでヨンソクくんが末っ子の本当の兄弟みたいでしたね。

ヨンソクくんは福岡で屋台の社長をやりたい。そしてその屋台の名前がCROSS GENE

笑えます。本当にやってみる??

そして今週は本当はセヨンくんがゲストの予定でした。

セヨンくん早く元気になってCROSS GENEに戻ってきてほしいです。

リーダーシンくんは、頑張ります!!その熱い思いが伝わってきました。

シンくん、CROSS GENEファイティン!!

明日のkyo-heyくんの質問は「ボクたちいつ会えますか?」ヨンソクくんからでした

来週も聴いてね〜アンニョーンheart02

1440476736285エピソード

いつもシンくん、マネージャーさん、そしてディレクターの3人で

打ち合わせしながら、みんな言いたい事を言いあいます。

3人はいつも当たり前のことなんですが、ゲストが来ると

ビックリするみたいです。ヨンソクくんも初めは驚いてましたが、最後は

なじんでました 笑

というアットホームな感じで番組作ってます!!

また来週〜

コメント

マイペースなマンネ♡可愛かったです^^二人の掛け合いとっても楽しかったです^^ メンバーのゲスト出演大好きです♡セヨンさん、キャスパー、タクヤもぜひお願いします♫

SILVERのセリフに手厳しいヨンソクwwwタジタジなSHINくん可愛かったよ〜(´∀`艸)♡ちゃんと起きて観てくれてたんだね!ヨンソクとのコンビでの放送すごく楽しかったです!SHINくんのアカペラも聴かせてねーー(*≧艸≦)

シンソクコンビ めちゃたのしかたあ〜⤴︎⤴︎です💕👍🏻しんくんがちょっとタジタジでいつもと違う感じがさらに もえました😊私は日本人だけど まだ福岡いったことなくて…2人の話聞いてたらめちゃ行きたくなりました⤴︎👍🏻 屋台行かないとおおお😊

自由なヨンソクほんとに最高でした٩(*>▽<*)۶
私は名古屋なんだけど、名古屋では味噌カツも食べてたってのも聞けて良かったです♬
今度 来た時はひつまぶしも食べてね😊
セヨンさんの事、心配だったので2人から話が聞けてホッとしました♡
早く元気な姿が見たいです!
最後の壁ドン、シンくんと同じ気持ちになっちゃった😁
かなりドキッとしちゃいましたよ(*/∀\*)
またメンバーをゲストに呼んで欲しいです😄

福岡の屋台の話が出てたので熊本と福岡の時のイベントを思い出しながら聞いてました😏👂✨ヨンソク君が屋台の店長になったら高速バスに乗って毎週通いますよ🚌🏃💨そして、セヨンさんの話が聞けてクロスペンの皆がほっとしたと思います。セヨンさんの笑顔、歌声が大好きです。いつまでも待ってます。

本当に、ヨンソクとの掛け合い、最高でした~~
いっつも、この2人の絡みは大好きなので、
ゲストで嬉しかったです。
楽しかったです。またヨンソクを出して下さいね~
ヨンソクも日本語頑張ってくれてて嬉しかったです。
全国ツアーも実現して欲しいので、
一歩一歩、ふぁいてぃんshine

ハイ、SHINくん!今夜はヨンソクと一緒でとてもお兄さん風が吹いていて、とっても楽しかったですよ! セヨン君のお話のあたりもとってもしっかりしていて、自然と涙が出てきてしまいました。 Shin君の日本語もすごい上達ぶりですが、ヨンソクも一生懸命に日本語を話してくれましたね。日本全国の巡業の思い出話が、美味しいものの話、これ正解です! 本当に明るく元気なクロスの面々ならではです。ラジオ放送30分を今度は拡大の1時間にしましょうよ。私も頑張ってアピールするからね。。。ヨンソクのライブも聴きたいしね。クロスそれぞれのライブが聴けたら、楽しいだろうなあ(^^♪~

今週も楽しかった~❤マンネヨンソク君本当に日本語うまく
なりましたね2人のトークのかけあいが楽しかったです\(^o^)/
リリイベ期間の美味しい食レポ❤日本各地の美味しい食べ物を
知ってもらえて嬉しいです🎵横浜も好き(人´3`*)~♪
神奈川県民として嬉しいです🎵またメンバー呼んで楽しい
トーク聞かせて下さい!(*^^*)

リリイベしながら美味しいものいっぱい食べていたんですね
シンくんとヨンソクくんの話し聞いてたらお腹すいてきたtaurusペコパ〜
ヨンソクくんのアポロもっと聴きたかったですnoteLiveで聴かせてください!

セヨンくんのこと…あらためてcross geneのみんなは家族なんだなと思いました。
いつまでも待っています。

SITAIしたい!て曲目だけど、単独で言うとエロいねlovely
ヨンソク君、エロいこと言ったの知ってる?
て・・想像してる方がエロいのか(笑)happy01
今度はメンバー全員でトーク聞かせてね!heart04

今夜は本当に楽しかったです♪
ヨンソクくん、日本語上手だし、トークセンス抜群!!
さすが、エースですね!!
また、是非ゲストで遊びに来て下さいね~♥
セヨンさんの事、話してくれて、ありがとう。
来月、ミラクルジーン・セヨンさんに会えるのを楽しみに待っています。
8月プロモーション、本当にお疲れ様でした。
シンくん、ゆっくり休んで下さいね^^

今日の30分本当にあっと言う間な位楽しかったです😆ラジオでヨンソクくんの歌声ぜひ聴きたいです❗️
待ってます✨

言いたい放題のヨンソクくんをなだめながら番組を進行してゆくSHINくん。さすが、お兄さんでした♪
やっぱり期待どおり二人のトーク最高に面白かったです〜☆
楽しかったから、またヨンソクくんに遊びに来てほしいです。

SHIN君のはな声が気になりました。早く治してね。
やっぱり、ヨンソク君だとSHIN君お兄さんだねーー

30分があっと言う間でした。もっと聴いてたかった
なぁ〜〜(T ^ T)

楽しく聞かせて頂きましたー!
二人のテンポの良い会話、話がぽんぽん進んであっという間でした!是非歌声聞きたいのでまたヨンソクさんをゲストに呼んでください!7月から始まったリリイベもひとまずお疲れ様でした!みなさんゆっくり休んでください!来週も楽しみです!

今夜はセヨンがゲスト予定だったんですね。
セヨン戻ってきたらまたゲストで呼んでください!
シンくんとのほんわかトーク楽しみにしています。
アットホームなチューすDayいいですね。

cross gene屋台行きたいっっ!笑 2人の掛け合いがテンポがよくて聞いててずっと笑いっぱなしでした。しんくんがマンネ、ヨンソクを可愛がってる感じが出ててcross geneの仲の良さを感じた放送でした♡ 他のメンバー出演もあるのかな?楽しみです!わたしもセヨンさんが元気になるまでずっと待ってます。cross geneだいすき!

今日はヨンソクとコンビ✨とっても楽しかったよ~😆シン君のメンバー想いが伝わりました(>_<)リーダーふぁいてぃん💕ヨンソクの壁ドンもよかったけどその後のシン君の『エロ~い💕』&チュッ😚💕✨が 私は好き(笑)😆今日もありがと😚

今日の放送はSHIN君とってもお兄さんでリダ感たっぷりでしたね。
大人の頼れる男って感じheart02
ヨンソクの屋台「CROSS GENE」連日通い詰めそうです(笑)
暑くて熱い8月のリリイベ
合間に色々美味しいものを食べれたみたいでよかった、よかった。
で、広島にはいついらっしゃるの???

番組制作の裏話も教えて頂いて
ありがとうございます💛

久しぶりにちゃんとチューすDAYが聴けて、嬉しい!!そして、メンバーがゲストだと本当に楽しそう🎶
シンくんの鼻声が気になったけど…早く治りますように。
久しぶりに聴いたチューすDAY…30分があっという間でした…もっと声が聴きたーい♡♡
来週も楽しみにしてます!
そして、私もセヨン오빠の帰りを待ってます。

シンくん&ヨンソクコンビ、楽しかったよ〜(*^o^*)またヨンソク出てほしいな〜!

ヨンソクの壁ドン、なんかドキドキしました(^^)わら

コメントを投稿