fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はkyo-heyのWhat's Up | メイン | WIN見つけた〜 »

2015年8月26日 (水)

今夜の放送いかがでしたか?

今夜はヨンソクくんの質問でしたが、本来はセヨンくんでした。

kyo-heyくんが間違ったわけではありません。すいませんでした。

20150813_182516

かき氷の早食いはkyo-heyくんが1位でした。そして2位がシンくん、

そしてビリがウィンくんでした。ウィンくんは罰ゲームで尻文字をやらせられました。

また公開収録が出来るように、3人頑張りますので、E★K radio応援よろしくお願いします

そしてウィンくんへの質問は、大食いのウィン!太ったりしないの?太ったらどうするの?

さあ、どんな答えかな?

20150813_182459

なんで握手してるの??

kyo-heyくんの舞台

Cjywbuyvaaqixbw

日程】2015年8月26日(水)~31日(月)全8ステージ

27日(木)19時~
28日(金)19時~
29日(土)14時~/19時~
30日(日)14時~/19時~
31日(月)14時~

コメント

メール読んでくれてありがとうございましたhappy02
とっておきの雑学また送るね!
まだ思いついてないけど♪(^^;)

きょーちゃんのギター、
いいお仕事してたね♪(*^^*)

男同士の握手ー(^^)

あぁ 〜
あの握手はカズちゃんにきょんちゃんにがあるミションを課して成功したのでお互い頑張ったね。ということで喜びを分かち合った握手だよん〜(^^)。
おそらく、公開収録が大成功に終えたからだと思いますよ。カズちゃんにお疲れ様と言う言葉と共に握手だと思いましたよん〜。(全て妄想ですけどね)(^^)

雑学う~ん勉強になるな~(*^^*)

相変わらず細~いスリム♪
うらやましい~(^w^)
あれれ、握手は何??(笑)


恐ろしいゴキちゃんのお話だよん〜(^^)

雑学コーナー、楽しかったです❗️
カキ氷のシロップと、ATMと、あと一つはなんでしたっけ⁉️

セヨン氏訃報で韓国に戻ってて・・weep
急遽ピンチヒッターでヨンソク君だったからね!
しょうがないよ~happy01

舞台初日おめでとうございます!
仕事が休みの日に行きますheart02
早く寝て明日に備えてねscissors
バイバイキン(笑)

今日から始まったね!!舞台good
めちゃめちゃ、かっこよかったですhappy02
千秋楽までがんばってねheart01

今日は舞台で生きょーちゃん見て、ラジオで声が聴けて
幸せな1日でしたshine

かき氷早食い対決では見事にkyo-heyくん勝利でしたね〜。頭キーンってならなかったのかな?って不思議に思っちゃった(笑)セヨンくんからの質問。いつかくるよ〜待ってようね(=^ェ^=)今夜も素敵な時をありがとうございました。ギターを背負うkyo-heyくんもまたカッコいい〜!カズーとの握手は何握手?これからもよろしく?絆深めていこう?とかいろんな意味があるのかな?E☆K radioはずーっと続くしなくならないよ〜だって3人が大好きなリスナーファンがいるんだから〜o(^▽^)o何年、何十年と応援してますよ!では、舞台頑張って下さい。来週も番組聴くの楽しみにしてまーす。バイバイキーン(=^x^=)

kyo-heyさん、優勝すご~い!!
2枚の写真を見てるとkyo-heyさんって頼もしくてかっこいいなぁ、と思っちゃいます。
公開収録行けるといいな。
それではばいばいき~ん。

間違い⁈ そんな事ないよー!
皆んな 頑張ってる〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつかセヨン君から質問くるよ!待ってよ☆

カズ〜&kyo
終わらないよね⁈
なんの握手な〜〜ん( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

かき氷は見事にkyo-heyくんの一人勝ち~(*^-^*)
罰ゲームじゃなくてよかった!
また公開収録あるといいなぁ\(^-^)/

今日から舞台!
千秋楽まで頑張ってね☆

カズーとkyo-heyくんの握手会だw
それとも友好の証?

コメントを投稿