fyb_switch_to_sp_js

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月 8日 (月)

WIN WINの歌声どうでしたか?

ワンマンでも歌った「うさぎ」をアカペラで歌ってくれました。

これを歌うとき、初めはピアノで歌っていたんですが、ピアノの音が

大きすぎたため、アカペラに変えました。

でもピアノ弾いてました 笑

20150525_204325

真剣です

20150525_204341

WINくんへのメッセージは

win@fmyokohama.co.jp


また来週聴いてね〜

今夜はWINのMAXで行こう!

WIN WINの番組です。

そして今夜はウィンくんが初インタビューしたコラブロのインタビューを

お送りします。コラブロはイギリスでNo.1を獲得したアーティストです

カチコチのウィンくんのインタビューです。

テンション下がってるのではなく、緊張しているんです。

そんなインタビューをじっくり聴いて下さいね〜

20150427_125532

ウィンくんがかわいく見える 笑

メッセージは

win@fmyokohama.co.jp

そしてアカペラがありますよ〜

もちろんあの曲です。

そして甘い一言は、言われたい〜と思う一言だよ〜お楽しみに!!

20150525_222506

今日も頑張るよ〜

2015年6月 3日 (水)

今夜のWhat's Upいかがでしたか?

プレゼントは、レディースカジュアルショップ「アリス」のオリジナルTシャツを

プレゼントします。

モデルはカズーです 笑

20150521_213436

メールで応募ください

kyo@fmyokohama.co.jp

来週の月曜日のウィンくんへの質問は

もう二度と経験したくないこと教えて〜

なんだろう〜

そしてkyo-hey&カズーのコーナー

今回は、おんぶしてみました〜

まずはカズーがkyo-heyくんをおんぶします

20150521_182839

余裕だね!!

じゃあ、kyo-heyくんがカズーをおんぶ

20150521_182856

つらい〜kyo-heyくん顔あげて〜

20150521_182855

重いんだね 笑

今夜はkyo-heyのWhat's Up

今夜は横浜の街を紹介する「Tower Of パノラマップ」があります

今回は、レディースカジュアルショップ「アリス」を紹介します

かわいいプレゼントもあります〜

そして雑学のコーナー「kyo-heyくんに教え隊」があります

たくさんメールいただきましたが、まだまだ待っています〜

kyo@fmyokohama.co.jp

20150521_183112

横浜にぴったりなサマーセーター

今夜の障子ドンは、79歳のしょうちゃんです〜

2015年6月 2日 (火)

SHIN SHIN

SHIN SHINどうでしたか?

何か違うような? SHIN SHINって女?男?

どっちでもいいですね〜SHINくんがやれば・・・笑

パッピンス食べてみてください。全部ぐっちゃぐっちゃにして食べてね。

ジパンイは、ネコの貯金箱に色や絵を描いてくれました。

プレゼントします〜

Edit

世界にひとつのシンネコ

欲しい方は

shin@fmyokohama.co.jp

Edit_3

明日のkyo-heyくんへの質問は

kyo-heyさん〜SHIN SHIN覚えてますか〜また一緒にやりたくないですか〜

さあ、どんな答えかな?kyo-heyくん一緒にやりたいよね???

壁ドンは

「オレ、もうエルサ嫌い、君が好きheart02

SHINくん最高〜アンニョーン

もっとネコの貯金箱見たい?

20150601_173525

20150601_173534_3

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

SHINくんのジパンイは◯◯の貯金箱を作成します〜

かわいいよ〜

それをプレゼントにだそうかな〜辞めようかな〜 どうする?SHINくん〜

放送聴いてね!!

そして今夜はあのキャラ復活!SHIN SHINが出てきます。

ただ、少し感じが変わったかも 笑

今回の放送は、特にSHINくんが好きな曲を集めました。

みんなも好きになってね!!

SHINくんへのメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

20150511_142336

またまたかっこいいSHINくん〜

木に壁ドン〜

2015年6月 1日 (月)

WN WIN〜

プレゼントはこれです〜

20150528_160429

かわいいゾウのキーホルダーにサインが入っています。

欲しい方は

win@fmyokohama.co.jp

WINくんがリスナーのためにミャンマーから買ってきてくれました。

明日のSHINくんへの質問は

指ポキポキ鳴らせますか?でした。

WINくんこんな質問で、大丈夫???

20150525_222438

WINとゾウ5匹

今夜はWINのMAXで行こう!

ワンマンライブの余韻がまだ残っているかた多いと思います。

PrizmaXの衣装、赤でかっこ良かったですね。WINくんは長いジャケットでした。

かっこよかったですね!!

今夜はWINくんの故郷ミャンマーのライブのお話しが聞けます〜

そしてプレゼントもあるんです。WINくんが買ってきてくれました。

かわいい◯◯のキーホルダーです。いいな〜かわいいな〜うらやましい〜

そんな◯◯のキーホルダーです。

番組聴いて欲しいと思ったらメールください。

ダーツdeポンは、WINくんの好きな女性の何かがきけます。

明日からそれにしちゃおうという女性いっぱいいるかも〜

メッセージは

win@fmyokohama.co.jp

20150525_222650

これ、WINくんの自撮りです。ちょっとボケてる〜