fyb_switch_to_sp_js

« ライブ中 | メイン | WN WIN〜 »

2015年6月 1日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ワンマンライブの余韻がまだ残っているかた多いと思います。

PrizmaXの衣装、赤でかっこ良かったですね。WINくんは長いジャケットでした。

かっこよかったですね!!

今夜はWINくんの故郷ミャンマーのライブのお話しが聞けます〜

そしてプレゼントもあるんです。WINくんが買ってきてくれました。

かわいい◯◯のキーホルダーです。いいな〜かわいいな〜うらやましい〜

そんな◯◯のキーホルダーです。

番組聴いて欲しいと思ったらメールください。

ダーツdeポンは、WINくんの好きな女性の何かがきけます。

明日からそれにしちゃおうという女性いっぱいいるかも〜

メッセージは

win@fmyokohama.co.jp

20150525_222650

これ、WINくんの自撮りです。ちょっとボケてる〜

コメント

寝落ちしないで頑張ったー。
今日もハイテンションWinくん♡
ミャンマー行ってみたいなー。


ウィンくんぼけぼけ(笑)
好きな女性のタイプ気になる~(^-^)/
お土産ちょうだい☆*。
わたしもミャンマー行ってみたいな...♪*゚
またいつかLIVEがありますように!

何か?
楽しみだ~note

今夜も明るいwinくんだ!

本当に素敵なワンマンでしたね。

ミャンマーの様子も動画が流れて
仲間と楽しい時間過していた様子が
伺い知れました‼
今日はウィン君の言葉で
ミャンマーレポ聴けること
楽しみにしています!
あと10分、スタンバイ完了です!

今日は、ちゃんと聴けるよ~(^-^)
先週は寝落ちしちゃったからなぁ笑
ばっちりスタンバイしております!
楽しみ~(*≧∀≦*)

今夜はご飯も食べ、風呂も入って後は寝るだけです。おっとその前に、ラジオでWINくんからエネルギーをいただきます。ミャンマーのお話たのしみにしております。で、スタッフさんはお土産いただきましたか?

ワンマンの余韻にまだまだ浸ってます♪
本当に幸せな時間でした(*´ω`*)

今日のミャンマーライブのお話し楽しみにしてます(^o^)
○○のキーホルダー気になる!!

今日のラジオの内容盛り沢山じゃないですかぁ〜

まだ仕事が終わりませんがあともう少し効率よくやってウチに急いで帰りサッパリしてからラジオの前にスタンバイしましょ…(*^^*)

少々のアルコールも一緒に…

ワンマンの余韻…
まだまだまだまだ残ってます(笑)
赤の長いジャケットは
とってもスマートで
かっこよかったですよね♪
今夜も楽しそうな内容(*^^*)
待ちきれないです!!


とっても楽しみです!
わあ〜なんだろう??
聴きたくなるようなワードが
たくさん並んでいる〜^ ^
ラジオまでそわそわして
しまいます!(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿