fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のWhat's Upいかがでしたか? | メイン | WIN WINの歌声どうでしたか? »

2015年6月 8日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

WIN WINの番組です。

そして今夜はウィンくんが初インタビューしたコラブロのインタビューを

お送りします。コラブロはイギリスでNo.1を獲得したアーティストです

カチコチのウィンくんのインタビューです。

テンション下がってるのではなく、緊張しているんです。

そんなインタビューをじっくり聴いて下さいね〜

20150427_125532

ウィンくんがかわいく見える 笑

メッセージは

win@fmyokohama.co.jp

そしてアカペラがありますよ〜

もちろんあの曲です。

そして甘い一言は、言われたい〜と思う一言だよ〜お楽しみに!!

20150525_222506

今日も頑張るよ〜

コメント

昨晩のラジオも聴いてましたよー。
あっという間の30分ですね。
甘い一言…良かったです。❤️

今日は眠れない乙女だらけになりそうですね(笑)happy01
ラジオの前で、「来てー待ってる!」て叫んでる女子が・・
聞こえてきそうですheart04(笑)


ゾウさんほしいぞーーーーう!!!わら

たった今かかっているボンジョビさんの曲
知っています。
自分が知っている曲がかかると
テンションが上がってしまいます。

スタンバイ完了!
初インタビュー⭐私までドキドキ。
しかもアカペラまでも♪
ワンマンで間に合わなかったから
本当に嬉しい😃🎶
あと、10分。どうやってすごそう~

今日もテンション「たかしやで」でしょうね

マイクは美味しかったでしょうか

カチコチウィンくんのインタビュー、
聴くのが楽しみすぎます(笑)

もちろんあの曲…なんだろう…
甘い一言も気になる~

うふふっ!
winくんの声が聴ける大好きな
月曜日が来たぁーーー!!笑
お仕事から帰って来て
いつでも聴ける準備出来ました。
緊張してるwinくんのインタビュー
楽しみにしてまーす♪
アカペラ…((o(*^^*)o))わくわく!

待ちに待った月曜日٩(๑^o^๑)۶
今日も楽しみにしてます♡

コラブロさんのドキドキインタビュー楽しみにしてます♪
アカペラで今日は何を歌ってくれるのかな?
こちらもドキドキワクワクです(*´ω`*)
ガォ~写真の躍動感すごい!!

写真を見て一言。
[ウィン君それ、こんにゃくじゃないよ。食べれないから‼]
すみません。一人大喜利しちゃいました。
ボケてる人を見ると突っ込まずにはいられない...面白いかどうかは別として...。
そんな私ですが、今日もラジオ楽しみに待ってますよ😃


わーい\(^o^)/
大好きな月曜日だ!
WINくんど!ど!どアップ!笑
緊張してるWINくんのインタビュー
楽しみにしてますね!
お仕事終わったのでいつ
始まっても大丈夫ですよ〜??
今日はどんな曲がながれるのかなぁ?

アカペラ楽しみです!

今週はスペシャルウィークでしたよね!
COLLABROさんのファンもたくさん聴いてくれるかなー♪
今日はインタビュー、アカペラ、甘い一言と盛りだくさんでとっも楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ウィンくんマイク食べようとしてる(^_^;)

コラブロのアカペラ凄いんですよね〜。注目してる一つのアーティストグループ。インタビュー楽しみにしてます。Winくん緊張で顔ひきずっちゃってるよ〜大丈夫かな?初インタビューだし緊張しないはずないよね(*^^*)Winくんのアカペラも聴き入っちゃうぞ!今夜の放送時間が待ち遠しいなぁ!

winくんの貴重な初インタビューkaraoke
面白い話,聞いてこれたかな〜
名インタビュアーの第一歩note


楽しみにしてた月曜日♪( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
今日もワクワクしながら仕事しよ〜っと!
そしていつも可愛いうぃんくんの写真をありがとうございますこれで今日も元気に頑張れそうです( i _ i )(笑)

コメントを投稿