fyb_switch_to_sp_js

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月16日 (火)

今日はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜のシンくんは少しすねてる、かわいいシンくんです。

みんなシンくんだけを見てあげてください 笑

ジパンイは韓国から、あの有名な俳優さんをシンくんがインタビューしました

誰だろう〜〜〜〜

そしてサラリーマンシンさんが、韓国の情報を伝えてくれます。

シンくん、サラリーマンシンさんへのメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

20150511_145016

いよいよ今週ライブですね〜

皆さん、お会いしましょうね〜

CROSS GENE JAPAN LIVE -俺と遊ぼう-

ディファ有明
6月19日(金)OPEN 18:00 /START 18:30
6月20日(土)OPEN 16:30 /START 17:00

2015年6月15日 (月)

WIN WIN~

今日の放送いかがでしたか?

楽しかった??

WINくんは、収録中に電気をわざと消すんです。

本当にいたずらです。3回ぐらい消されました。

こんなWINくんをどう思いますか?

20150611_192712

これが電気のスイッチです。すごいいたずら顔ですね〜

まだまだいたずらWINくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

また来週ね〜

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜もWIN WIN張り切ってきます。

WINくんにメッセージください。

win@fmyokohama.co.jp

そしてあなたの街のWINも探したら送ってね〜

どんなWINか楽しみにしています!!

20150611_192809

今日はかっこいいWINくんです。

どうした〜

20150611_192705

ぼけた ごめんね〜

2015年6月11日 (木)

WIN見つけた〜

ラジオネーム 三葉より   ありがとうございます

 

家の近くの美容室です

Dsc_0423

美容院のWINですね〜

どんなカットになるんだろう!!

まだまだWINを送ってください

win@fmyokohama.co.jp

WINくんも送って下さい!!

WIN見つけた〜

名前がありませんでした〜残念 でもありがとうございます

皆様のようなwinをなかなか探せなかったけれどイメージカラーのピンクでぎ ぇ~んwinの学校なんて妄想するじゃありませんか。〓〓.ヽ(*´∀`*)ノ.〓〓゜。

講師としてwinくんが出てきそう~ オーライって言ってね笑

Fullsizerender_3

本当だ〜WINスクール

何かノリのいい学校かも 笑








       

WIN見つけた〜

MIZUHAさん、ありがとうございます〜

PrizmaXのリリイベで行ったショッピングモールにいったforever21の入り口 に置かれてた看板です~せいうぃーん!!

Image11

すごい〜WINだね〜


あなたの街にあるWINを探して下さい。

メールで写真を送ってください。

win@fmyokohama.co.jp

2015年6月10日 (水)

弾き語りどうでしたか?

久々の歌声の感想送ってください

kyo@fmyokohama.co.jp

そしてプレゼントは6月13日公開の映画「しあわせはどこにある」の

劇場招待券を3組6名にプレゼントします

応募は

kyo@fmyokohama.co.jp

WINくんへの質問は

「お味噌汁の具は何が好き?」

そしてWINくんからSHINくんへの質問の答えが違ってました。

すいませんでした。

恒例 kyo-hey&カズー

20150604_185311

そしてカズー kyo-heyくんのハットも借りました。

でも・・・

20150604_185246

カズーは、こう見えてもベースを弾けます!!

これは素の2人

20150604_185146

今日はkyo-heyのWhat's Up

今夜はkyo-heyくんのギターで弾き語りがあります

久々の歌声です。聴いてね〜

20150604_185723

そして映画紹介のコーナーでは、今週13日公開の映画

「しあわせはどこにある」を紹介します。劇場招待券もあるので

kyo-heyくんの感想聴いて、応募してください。

「kyo-heyと歌作っちゃう」のコーナー

どこまでいったかと言うと

「波と戯れる君とボク、赤く染まる夕焼けで、君の頬も染まるよ

もう少しこのままと高鳴る鼓動で夏を感じた」

ここまででした。次を今夜は考えます

kyo-heyくんにメッセージは

kyo@fmyokohama.co.jp

2015年6月 9日 (火)

クリームついてるよ〜

クレープを買いました

1433855671961

1433855669188

SHINくん、クレープ食べて、口にクリームがついています。

1433855674249

ふいてあげたいと思っているあなた!!あなたはSHINくんの真のファンです。

かわいい写真でしょう!!感想書き込んでください 笑

そして、デビューの時のアーティスト写真の、あのSHINくん。

片方の目を隠してたのは、ものもらいがあったからなんですね。

貴重な話しでした。でもあれかっこいいですよね。またやってほしいです。

SHINくんへのメッセージ送ってください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜のSHINくんの夜のチューすDAY

今夜の夜のチューすDAYは、韓国語講座あります〜

動物の韓国語をSHINくんが教えてくれます。

鳴き声も日本と韓国では違うんですね〜 

ジパンイはここに行ってきました

20150511_143431

ここの定番に行ったよ〜

その写真が超かわいいです。まだ見せません 笑

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜の壁ドンも、最高だよ〜