fyb_switch_to_sp_js

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月22日 (月)

今夜の放送どうでしたか〜

WIN WINの夏だな〜と思う食べ物は冷やし中華か〜

意外とまともな考えでした 笑

SHINくんへの質問は、「明日、あさって、しあさっての次は何?」

ウィンくん、またSHINくんの突っ込みがきそうな質問。

WIN見つけた〜のブログだけのコーナー、まだまだ送ってください。

結構WINってあるんですね〜でも本人からの写真がまだありません。

win@fmyokohama.co.jp

20150611_192826

「OUR ZONE」踊ってって言ったらこれになったけど、こんなダンスある?

20150611_192823

これも「OUR ZONE」???

みんな教えて〜

今日は月曜日 WIN WINの日

今夜は、アカペラがあります!!!

何の曲かな???

アカペラを歌うときは、ウィンくんはいつも悩んでいます。でも、曲をあらかじめ

決めてこないんです。きっと頭の中で考えているんでしょうね〜

ウィンくんの声で癒されて下さい。

ウィンくんにメッセージ送って下さい。

win@fmyokohama.co.jp

20150611_192818_4

また特にかっこいいウィンくんです。(いつもかっこいいのは分かってます 笑)

20150617_185030

この写真はBLUEのコンサートに行ったときの写真です。

ライブだけ見るはずだったPrizmaXのウィンくん、ティムくん、大樹くん

早めに着いたので、BLUEに会えることに急遽なりました。

緊張する3人!PrizmaXのCDを渡すのを忘れるぐらいの緊張。

気がついて3人はBLUEのサイモンに渡しました。

その時ティムくんが、得意の英語で

「ボクたちPrizmaXのCDです。聞いて下さい」と言ってたはず。

ウィンくんは、BLUEのリー・ライアンの高音の歌声に影響受けててみたいです

3人は、とにかく楽しそうにライブ見てました。

かわいいぐらい(かわいいは失礼ですが)盛り上がってました。

ガンバレ! PrizmaX

2015年6月20日 (土)

CROSS GENEライブ

コンサート無事の終わりました。

盛り上がってましたね〜

SHINくんお疲れさまでした〜

FMヨコハマからのお花

20150620_191659

kyo-heyくんからのお花

20150620_1936441

そしてWAZZ UPのファンからCROSS GENEへのお花です

20150620_191719

2015年6月19日 (金)

WIN見つけた〜

友達のスケジュール�がWINくん!

By Mijun さん

20150612_1940271

WINくんのスケジュールが書いてある?
ないない 笑
色んなWINありますね〜

WIN見つけた〜

私の住んでる山梨でも見つけたよー!
うぃん ビレッジ(^^)!
winの村〜笑
美味しいピザ屋さんです!

りか さん

Img_2137

WINくんがピザ作ってる???

きっと青唐辛子が入ってるかも〜

あなたの街のWIN見つけたらメールして下さい。

win@fmyokohama.co.jp

ブログに載せられない写真もあるので、それはこちらで線引きさせて

いただきます。

WIN見つけた〜

ヨーロッパのとある国のとある街角です。
ウィンの家(casa)…笑

ここを通る度にウィンくんの歌声が
聴こえて来る気がします…

実は中に本人が居るとか……ないか。(^_^)

From

windy.K

Img_7096

ヨーロッパにまでWINくんが・・・。
もしかしてWINくんの家??? 笑

WIN見つけた〜

ふみなさん  

これどうかな?笑

ウイン笑笑


Image12

ウィンくんが調合した薬??? 笑

そんなはずないですね!!

2015年6月17日 (水)

今夜の放送はどうでしたか?

皆さんは、免許証なくさないようにしましょうね〜

kyo-heyくんはこの日、スタジオに財布を忘れて帰りました。

すぐに分かって戻ってきました。

忘れ物の話をした後に忘れ物・・・。

財布にひもつけて、首にかけたほうがいいですよね。

携帯も忘れるし・・・サングラスも忘れるし・・・。

そんなkyo-heyくんにアドバイスお願いします

kyo@fmyokohama.co.jp

さあkyo-heyくんとカズーのコーナーです。

今回のお題は

このかっこいいkyo-heyポーズ

20150604_185526_3

やっぱり角度ですね

ではカズー

20150604_185600

あ・・・。何でこんなに違う???

今夜はkyo-heyのWhat's Up

横浜の街を紹介するパノラマップは超小型電気自動車 チョイモビを紹介

Img_4491_2

kyo-heyくんに教え隊は、運転免許書の雑学を紹介。

何とkyo-heyくんは◯回も免許書をなくしたそうです。

さあ、何回でしょうか? みんな驚くよ〜

kyo-heyくんにメッセージください。

kyo@fmyokohama.co.jp

この間の週末にkyo-heyくんの実家にウィンくんが遊びに行ったんですね。

どんな旅行だったのかな〜

20150604_185526_2

かっこいい???

これが今回カズーの課題です

2015年6月16日 (火)

シンくん〜

今夜のシンくん、どうでしたか?

すねシンくん、かわいいですか?

そして有名な俳優さんはタクヤくんでしたね〜 違う人期待してた?それとも分かってましたか?

明日のkyo-heyくんの質問は「韓国にいつ来ますか?」でした。

早く行かないとね〜

そしてシンくんは、ウィンくんとホルモンを食べに行って下さい 笑

シンくんへのメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

20150511_150101


何食べようかな〜

1433248735820

これにした〜

1433248739895

おいしかったよ〜 

じゃあライブで会いしましょうね〜by SHIN