fyb_switch_to_sp_js

« CROSS GENEライブ | メイン | 今夜の放送どうでしたか〜 »

2015年6月22日 (月)

今日は月曜日 WIN WINの日

今夜は、アカペラがあります!!!

何の曲かな???

アカペラを歌うときは、ウィンくんはいつも悩んでいます。でも、曲をあらかじめ

決めてこないんです。きっと頭の中で考えているんでしょうね〜

ウィンくんの声で癒されて下さい。

ウィンくんにメッセージ送って下さい。

win@fmyokohama.co.jp

20150611_192818_4

また特にかっこいいウィンくんです。(いつもかっこいいのは分かってます 笑)

20150617_185030

この写真はBLUEのコンサートに行ったときの写真です。

ライブだけ見るはずだったPrizmaXのウィンくん、ティムくん、大樹くん

早めに着いたので、BLUEに会えることに急遽なりました。

緊張する3人!PrizmaXのCDを渡すのを忘れるぐらいの緊張。

気がついて3人はBLUEのサイモンに渡しました。

その時ティムくんが、得意の英語で

「ボクたちPrizmaXのCDです。聞いて下さい」と言ってたはず。

ウィンくんは、BLUEのリー・ライアンの高音の歌声に影響受けててみたいです

3人は、とにかく楽しそうにライブ見てました。

かわいいぐらい(かわいいは失礼ですが)盛り上がってました。

ガンバレ! PrizmaX

コメント

楽しそうにラジオで話してるウィンくん!
いつもありがとう^ ^
元気もらってますよー!
はやくLIVEみたいです!
たのしみぃー!
湘南の方にLIVEしにきてくれるみたいなので
行きます!
ウィンくん今日も大好きです(*/ω\*)


こんにちは!今週もラジオ聴きました〜♡♡

いつも決めてないんですね!!!でも、ぱって浮かんだ
曲を聴かせてくれるのもいいですね(∩˃o˂∩)♡♡
アカペラってやっぱり素敵です♩ 生で聴ける
スタッフさんが羨ましいです!笑

いつもウィンくんはかっこいいし可愛いです( ^_^)/♡笑

スタッフさんのブログも毎回楽しみにしてるのでこれからも更新よろしくお願いします(∩˃o˂∩)!!!!

こんばんは。
スタンバイ完了!
三人がブログにいる!
ティム君さすがですね。CD渡ってよかった。
あと数分…しっかり聞きますね。

PrizmaX応援しています!
WAZZ-UPの仲良しグループだからhappy01
WAZZ-UPの友人は、心から応援します!
ウィン君の笑顔 真爛漫で心が解放されますhappy01
癒されますねheart01

お!Prizのメンバーの写真が載ってる~♪
ティムちゃん&大ちゃん♡
Prizはメンバー同士とっても仲が良いんですよ♪
ウィン君のラジオにも遊びに来て欲しいな(≧∇≦)
今日もあかぺら♡(*´ω`*)
ドキドキしながら放送時間迄待ってますね!

そのポーズよくやってますね。なんのポーズですかね?
聞きたいような気もするし、そっとしておきたい気もするし…

わぁ〜PrizmaXのメンバーがブログに登場しちゃったぁ〜*\(^o^)/*かわいすぎるなぁ〜テンションMAXな感じでLIVE観てたのかな?コラブロに続いてBLUEにも会えるだなんてウィンくん幸せだね〜(=^x^=)ウィンくんの甘い歌声でのアカペラ今夜も楽しみにしていますよ!!ダーツのコーナー今日はどんな質問かな?

今日もウィンくんのかっこいい写真をありがとうございます!…って思ったら、ティムくんと大樹くんの写真も載せて下さってありがとうございます(≧∇≦)
アカペラ、ウィンくんのキレイな声がいつも心にズッキュンと響いて大好きです♪
じゃあ今度アカペラで歌って欲しい曲メールしますね!
今日の放送も楽しみにしています。

うわ~!
メンバーがブログに登場した*\(^o^)/*
しかも開演前やライブを観てるところの様子まで教えてくださりありがとうございます!
スタッフさん素敵!笑
ということはそろそろゲスト出演も……!?
期待してます♪(´ε` )

そしてもちろん今夜の放送も楽しみにしてますね♪


わーい!今週も月曜日がやってきた〜°.*\( ˆoˆ )/*.°
素敵な音楽たくさん聞いてたくさん音楽に触れていいことたくさん吸収できた素敵な時間だったんですね!
メンバー3人とも童心に返ってるような?(๑′ᗨ‵๑)੭

アカペラ今週も楽しみだなぁ〜♡


あれっ…いつもかっこいいはずなんだけど、
この写真のウィンくんはあんまり…(笑)
かっこいいというよりかわいい(*^^*)

PrizmaXのブログにガッシリCD握りしめてる
ウィンくんの写真が載ってました!
CD渡せたのかな~ってちょっと気になってたので
様子を知ることができて嬉しいです(^O^)

BLUEのライブもいいけど、
かわいいぐらい盛り上がってた3人、
とっても見たかったなぁ(*^^*)

今日の放送も楽しみに待ってます!
アカペラ何歌うのかなぁ♪
はやく癒されたいです(・∀・)

コメントを投稿