fyb_switch_to_sp_js

« ウィンウィン〜〜 | メイン | みなさん、コメントありがとうございました! »

2018年10月23日 (火)

シンくんHappy Birthday!! コメントいっぱいください

20180924_221208_2



今日はシンくんの誕生日です。27歳になりました〜(日本では)

この番組がスタートした時は、24歳だったんですね〜大人になりました笑

ということで、今日は、シンくん誕生日なので、このブログのコメント300目指して

みなさんの愛をシンくんに伝えてください。

普段書き込んでない方も、今日は頑張って書き込んでください。

シンくん喜ぶと思いますheart01

1540177345712



birthday今夜の番組は、シンくん誕生日スペシャル〜〜〜〜〜〜〜

シンファミリーが登場します。シンくんにプレゼントをするものを、ペチャクチャ話してます!

そして、ジパンイでは、なりきり彼氏やります〜〜〜〜

シンくんが誕生日だけど、彼女にケーキを切ってあげますよ〜〜〜〜

この時間にケーキ食べるのは太りますが、ケーキ用意して、彼女になった気分で

きいてください。そしてシンくんの誕生日をお祝いしましょう〜〜〜〜〜

cherry最近、またテオくんファンが増えましたが、またまたテオくんファンからメールいただきました。

テオくん、ドラマで気になる存在ですよね。話さないのに、なんか気になる!!

banana韓国の方で、日本に留学中の方から、メールいただきました。シンくんは、自分も

日本語頑張って日本で仕事しているので、留学している人の気持ちがすごく分かるんですよね。

mapleシンくんが受験生の方に、応援メッセージ言います〜

元気になりますよ!!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

シンくんのBZZAは、今週土曜日ですね〜

そこでもシンくんの誕生日を、みなさんでお祝いできますね〜

行けない方は、この番組でお祝いしましょうね〜

birthdayシンの素顔>

シンくん、収録中、ケーキに指を少しつけてしまい、その生クリームをなめて、「めっちゃ、うま!

生クリーム大好き」と言ってました。

そして今週のBZZAは、気合い入ってます。シンくんがプロデュースした曲、期待してください。

すご〜〜〜〜くいいです。

present「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
もう、あと11日です。みなさん、チケットゲットしましたか〜〜

みんなでシンくんの誕生日をお祝いしましょう〜〜〜

[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ(新宿です)
http://www.spacezero.co.jp/access

runそしてシンくんの初めてのミュージカル『狂炎ソナタ』

シンくんが出演するのは、

大阪が11月17日、18日、東京が11月23日、24日、25日になります。

https://www.crossgene.jp/contents/201294

この『狂炎ソナタ』に出るにあたっての心境も、今日話してます。

みなさん、チケットゲットできましたか??

コメント

焼きそばは送りますね

切りよく660にしましょうか?😆
日付変わっちゃったけど、今日は生誕祭だったからシンくんの誕生日のお祝いはまだまだ続く…
🎊🎈🎂💐🎁🎉


シン君、誕生日おめでとう🎂

シン君には、言葉を伝える才能が
あると、ラジオを聴いて、いつも
思います。
ますます活躍してくださいね^ ^

シンくんお誕生日おめでとうございます
シンくんの夜のチューすdayがいつまでも続きますように

シンくんHappy Birthday🎊🎊🎊

シンくん1日遅れでお誕生日おめでとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

SHINくん誕生日おめでとう🎉🎂
なりきり彼氏最高❤︎❤︎
ほんとに大好きてす!!!

happy birthday❗️
シンくんおめでとう
昨日は楽しい一日過ごせたよね👍
これからも SHIN愛💕

Doğum gününüz kutlu olsun, liderimiz!!!sun

Happy birthday my love SHIN.

I hope your birthday 🎂🎉❤️

Your biggest fan from Nigeria 🇳🇬

コメント650いきましたね!👏😄👏😄👏😄

でも、もうこちらに書いてるからそのまま送りま〜す📲

ケーキ何回見てもめっちゃ美味しそうですね😍そしてシンくんは生クリームが好きなんですね🎂シンくんは甘いものがちょっと苦手だけど、優しい甘さの生クリームや果物は好きみたいですね!❤️🎂🍓🥝🍑🍊❤️

シン君お誕生日チューすDAY
とっても楽しかったです🎵
シン君スタッフさんありがとうございました‼

ケーキ今年もすごく美味しそうですね!😋🎂

いつもシンくんに美味しそうなケーキを買ってきてくださってありがとうございます💓🙇🏻‍♀️💓

シンくんやっぱり果物を切らないように、ちょっとアンバランスな切り方をしたんだと思います🍓🍑🍊🥝

だから切り方に色々言われて「文句が多いね君は」のセリフが出たんだと思います😂😂

なんかドラマか漫画から習ったぽいですね〜🤣🤣

スタジオの飾り付け可愛いですね!
❤️💙💛❤️💙💛

去年は運動会風で🥇🥈🥉
今年は学校のお楽しみ会風?
なんかどちらも懐かしい気持ちになりました〜💓😃💓

650いくように
まだこちらに書いてる
O(≧∇≦)O

スタッフさんもびっくりの600超え
😳😳😳😳😳😳
正直私も300もいくかなーって
思ってました😆😆😆
シンくん感激して泣いてるかも
😭😭😭😭😭😭

SARANGHAE AND SAENGIL CHUKAHAMNIDA OPPA SHIN !!!

今夜はいつも以上にあっという間だった〜😆
最後の壁ドンも甘かったね!💓🧑🏻💓

シンくんおめでとう✨✨
もう27才なのね〜いつまでも可愛い¨̮♡

これからも前向きなキラキラのシンくんで
いてくださいね¨̮♡

いい誕生日になってるといいなぁ〜^^*
また投稿します!

SHINくん

27才のお誕生日を迎えた瞬間から24時間で、ラジオのブログのコメント数がいつもの10倍以上に増えたね👏👏👏

SHINくんが奇跡が起こしたね。

2018年10月23日の最後に、もう一度、お誕生日おめでとう🎉

お誕生日おめでとう🎂
間に合った⁉️

원호군 생일축하해
원호군가있는세계에 나도함께있을수있어서
정말행복해요
영원히응원하니까 무대에서계속노래하고
멋진모습보여주세요
몇살이되어도 할아버지가되어도
평생 원호군이나의최고야
약속할께
항상웃는얼굴에줘서ゆ 고마워
앞으로도 곁에있게해주세요
원호군의 팬이될수있어서 정말좋았다
오늘도 너무좋아해

さすが安室ちゃんファン🎵🎶

なりきり彼氏
時々小声で
胸キュンです
💓🧑🏻🎂👩🏻💓

シンくん
happy birthday~!!
シンくんの笑顔にいつもいやされてます。
ありがとう~♪

コメントを投稿