fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | シンくんHappy Birthday!! コメントいっぱいください »

2018年10月22日 (月)

ウィンウィン〜〜

まさはるくんの質問の答え、

明日のシンくんの誕生パーティーは、赤からの最高の辛い鍋を、来年やるそうです笑

karaokeアカペラは、SMAPの「世界に一つだけの花」でした。

いつ聴いても、いいですね〜〜〜

notesレディプレのDVDみて、改めてすごい映画に出たんだな〜と感じてくれた方から

メールいただきました。本当ですね。

riceball一人暮らしは今年したいそうですが、「引っ越し手伝いに来て」と、甘い一言がでました。

この言葉を甘い一言で言えばいいのに〜〜笑

snailウィンくんの至福のひと時は、仕事終わりの一杯目のビールだそうです。

(お父さんみたいですね〜〜〜うふふふふふふ)

そして次の日の仕事の入りが遅い時、ベッドに入ったとき。

(これ小学生みたいですね〜〜うふふふふふ)

mapleウィンくんが小さいころ、怪我をしたことは、ないそうです。

でも成長痛はあったそうです。

clover今回のメールは4.7cmでした。あと少し!!

今回もメールありがとうございました。

今日は名前呼ばれましたか????うふふふふふふふふふ

20181004_132509

ラッツ&スターの「め組の人」1983年の曲でした。

台本に1883年と間違って、打ってしました。ウィンくんに突っ込まれました笑

誤字が多いのは、このブログもそうですが、いつもすいません〜〜〜〜

20181004_155812

noodleウィンくんからインスタントラーメンの「ワーラー」ゲットしました。

4種類あるんですが、これをブログでご紹介します。もちろん食レポします。

お楽しみに〜〜〜

コメント

先週のラジオ…最初の10分聞けてなくて、今日仕事終わりにタタイムフリーで聞きました!!
興奮が冷めないので、コメントさせてください!!!
初めてメッセージ読んでもらえたので、最高に嬉しかったです!でもまさかそのメールが読まれるとは思ってなかったので、ちょっと恥ずかしかった…(笑)
お引越し、手伝わせてください!!!!!むしろ!!!!
手伝ってよって、甘い一言ですよ!ニヤニヤ止まらなかったですよ!!
自分で10年って言っておいて、ちょっと寂しくなりました。(笑)
ウィンくんと同い年なのに、なんかおばさん感が出ていた気が、、、(笑)
とにかく嬉しかったです♪ありがとう♡
あっ、名前が2回呼ばれていた気がして、何回聞いてもやはり2回言われてる…!!なんて最高の回!ありがとうございました。最高に元気をもらえた回でした♪
それとも、同じ名前の人がいるのかなぁ?私も面白いラジオネーム考えようかな…なんて(笑)
5cm運動、また達成できるように頑張ってメール送ります!!

写真でWin君がくわえてるのは何かな?

そぉ~ねぇ~w 至福のひと時、ベッド入り…分かります‼たっぷり寝て疲れをとって欲しいなーどんな夢見たことありますか⁉ウィン君のアカペラは本当歌詞が伝わりますぐっと👍はい、楽しかったです(^o^)面白い名前‼考えてます~(^-^)

1883年の曲っていうの、めっちゃ笑いましたー!!(*´∀`)
そして、それを本気で信じる私もいましたー!!笑

昨日はメッセージたくさんで楽しかったです!!

ワーラーの食レポも心待ちにしていますねぇ(о´∀`о)ノ

おはようございます\(^o^)/
昨日は寝落ちしてしまい、タイムフリーで今通勤の車の中で聞き終えました!
ウィンくん、少しお疲れ気味かな?声がかすれてた気がしたもので…
前回の放送に続き、今回の選曲もどストライクでございます。め組のひと私は生まれてたなぁ(笑)ウィンくんは生まれてない?あまり考えないようにして(笑)名前も呼んでもらえて、仲良くなったホリックのお友達の名前も聴けて嬉しかったです!最高の気分で仕事に行ってきます!

大好きな、世界にひとつだけの花。。夜空のムコウに引き続き、素敵でした。ありがとう!稲垣吾郎さんとの共演、来年公開の映画も、とても楽しみにしています‼ ウィン君、風邪気味かしら? お大事にしてくださいね。

アカペラの世界に一つだけの花は何度聴いてもいいですね♡(*´ω`*)
また歌って下さい!!

成長痛懐かしいです(^^)
私も中学生の時に10数センチ伸びたので、毎日膝が痛くて痛くて大変でした(^^;

今回のメール4.7センチ凄い!!
2回目の5センチ達成も近いですね(^^)
メール沢山は送れませんが頑張ってまた送ります(^^)/
ウィンちゃん毎回名前読んでくれてありがとう💕🐰

Why didn't you call Myanmar holics names?Did you feel something upset on mm holics,Win kun?😭😭

今日もステキな時間をありがとうございます♡
お友だちホリックさんのメールが たくさん
読まれていて、私まで嬉しくなりました(’-’*)
来週の放送も楽しみにしています♪

実は昨日アカペラで世界に一つだけの花を歌ってきました。中々上手く歌えなくて、ウィンくんならどうやって歌うかな?と思っていたらまさかの自由な一言…
想いが届いたようで勝手に感動してしまいました。
ウィンくんの歌声はやっぱり優しくて最高です!
即興の歌も可愛かったよ!私もお弁当作り頑張ります!
甘い一言…断然こっちの方が良かったです笑
今日も楽しいラジオをありがとうございました!
おやすみなさい。

きっとお疲れなのかなあなんて思いつつも、楽しそうなウィンくんに今日もいっぱい元気もらえました。
『世界に一つだけの花』のアカペラ!!
うっとり聴いてしまいました~(*´﹀`*)
ワーラーの食レポ楽しみにしてますね!
ウィンくんが食べるのかな?
私も食べてみたいです~
シンくんへのプレゼント、今年はミャンマーの別荘じゃなくて空港に送ったんですね笑
シンくんは取りに行ってくれるのかな笑
今日も楽しい放送ありがとう😊
おやすみなさい💗

若干鼻声な感じに聴こえたけど、大丈夫かな??ワーラーの食レポ楽しみにしてまーす♪今夜も選曲最高だったしアカペラでは、世界に一つだけの花♪ウィンくんverすっばらし〜〜(*´∀`)♪耳が幸せすぎたよ〜ありがとう♪シンくんの誕生日明日なのに…パーティーは来年赤からの最高の辛い鍋でお祝いするの?シンくんスネちゃわないかな?ウィンくん、まさはるくんと盛大にお祝いしてあげてね(^ω^)忘れちゃダメだぞ〜(笑)来週はどんな話聴けるかな?楽しみにしてまーす٩( 'ω' )و

今夜の甘い一言 やばいです(//∇//)反則です
ボツになったのとはうってかわって
甘すぎる〜 笑笑
4.7センチ 惜しい(*´ω`*)でも凄い‼️
これからもメール送りま〜す👍

世界にひとつだけのWin
良かっです。
あとあと、名前呼ばるたぁ〜ありがとうございます。
今日の甘い一言、鼻血出ました。
引っ越し手伝ってよも、ナチュラルきゅんです♡
Winくん、甘い一言、少しかっこつけすぎてるからダメなのかも、もっと引っ越し手伝ってよの感じでナチュラルに。笑
さーて!寝るぞ〜!おやすみなさい

こっちむいて…でなんかついてるよ?が浮かんでしました(笑)
好き♡いいですね~!キャー♡

選曲全部よかったです~♪

怪我したことないの、すごい!さすがです!
膝は大事だから痛かったらちゃんとケアしてください。お願いします。

ワーラーの食レポ楽しみにしていますね!

世界にひとつだけのWin
良かっです。
あとあと、名前呼ばるたぁ〜ありがとうございます。
今日の甘い一言、鼻血出ました。
引っ越し手伝ってよも、ナチュラルきゅんです♡
Winくん、甘い一言、少しかっこつけすぎてるからダメなのかも、もっと引っ越し手伝ってよの感じでナチュラルに。笑
さーて!寝るぞ〜!おやすみなさい

ワーラー食べたいです。
レポ楽しみに待ってます。

ウィンくん…
私も好き…

おやすみなさい。

さえより

コメントを投稿