fyb_switch_to_sp_js

« シンくんHappy Birthday!! コメントいっぱいください | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年10月23日 (火)

みなさん、コメントありがとうございました!

sunすごいです!!!!!!!!!!!!ブログのコメント600こえました〜〜〜〜〜

300が目標でしたが、倍の600以上です。正直驚きました。

300いくかな〜〜と思ってたんですが、すいませんでした。

みなさん、ありがとうございました。シンくん、喜んでいると思います。

シンくんへの愛、すごい力です!!

(シンくん、このブログ、チェックしてますから〜)

presentウィンくんのプレゼントは、ミャンマーの空港だからね〜

シンくん「なかったら・・・以上です」というコメントでした。相変わらずの2人のやりとり

面白いですね。

ribbonスタジオの飾り付けですが、シンくん喜んでもらえてよかったです。

1540177347894

presentシン・ファミリーのシンくんへのプレゼントは、

マダムシンさんが私が持っている靴をあげる〜(マダムシンさんの靴は履けないよ〜笑)

シンじいさんは、和菓子、羊羹がいいじゃ〜(これは嬉しいかも。シンくんのおばあちゃんが食べるね)

チャラ男シンちゃんは、音楽をプレゼント(チャラ男シンちゃんの音楽は・・・いらないかもね)

酔っ払いシンさんは、酒じゃ〜 焼酎飲みに行こうぜ〜(飲みすぎるぞ〜〜〜)

シンシンが、このシンファミリーをまとめてくれました

「シンくん、お誕生日おめでとう〜〜〜イエ〜〜〜〜ホホホホホホホ 」

birthdayなりきり彼氏は、シンくんが誕生日だけど、ケーキを切ってくれました。

「ケーキ切る時は、嬉しいよね〜君が買ってきてくれたケーキ。もっと君と過ごせる時間を大切に

いろいろな姿を見せたいよ。また幸せな1年になるように頑張ろう」

そんななりきり彼氏でした。いかがでしたか???

くだものによってパーツが違うとシンくん言ってたけど、切り方が・・・。

1540177349806_2

真ん中からずれてます。これくだものを切らないように

こうなったのかな???

20180924_211404

20180924_204324

cancer韓国語頑張ってる方に、シンくんから

「나는 할수있다 ナヌンハルスイッタ〜〜〜 私は出来る!」

そして大学受験の方にも「ナヌンハルスイッタ〜〜〜」

全国の全世界のみなさん、応援しています!とシンくん。

シンくんが愛してます。応援しています。(この言葉で受験頑張ってください〜〜〜)

🇰🇷韓国のシンくんファンが日本に留学しているのを聞いて、「外国で勉強するの大変です。僕も尊敬します」と!! シンくんも日本語で軽々やってるように見えて、色々苦労もあるんだと思います。

気持ちが分かるんですね。このラジオを聴いて、日本での勉強頑張ってください!

cakeケーキのエピソード

なりきり彼氏の時、スタッフがシンくんが切るケーキに色々注文したら「文句が多いね君は」と

言ってました。それは編集でカットしましたが、そういうシンくんが笑えました。

さあ、土曜日はBZZAです。シンくんから全部全部もらいましょう〜!!

コメント

生誕祭の感想の長いメールを書いたので、それで満足してしまってこちらにコメントしてなかった😅😅

でも新しいスマホが前のスマホとちょっとメールの送信方法が違う気がして、ちゃんとFヨコに届いているか不安です😣シンくんが韓国に帰っちゃう前に届くように、28日の朝方に書いたんだけど…🙄


シンくんは昨日韓国に帰ったのかな?✈️今日のラジオでは生誕祭のこととか、ソロアルバム"W"のこととかまた聴けるのかな?☺️💓

シンくん 안녕~🤗
生誕祭で 初めて 会えたのが 夢 みたいです😅
本当は1部も参加したかったのですが 2日前に 小さな手術をして ちょっと体調が良くなかったので あきらめて 2部だけの参加になってしまいました。
1部の シンくんが 可愛い系だったので すごく 残念でしたが😭
2部のシンくんも とても素敵でしたよ✨💕
遅くなったけど 直接 「생일 축하해요~」って言えて よかったです❣️
生誕祭 수고하셨어요~고마워요~(^人^)
今日の ラジオ放送も 楽しみにしています😊

しんくん生誕祭ありがとうございました✨
すごくしあわせな時間を過ごせました☺️

毎日CD繰り返しきいています。
本当にすべて大好きな曲ばかりです。
ミュージカルの練習で休む時間もないくらい忙しいと思います。体調くずさないようにがんばってください。
大阪行きます!
いつも応援してます😃

生誕祭お疲れ様でした~。
昼公演では可愛いシンくん、夜公演ではカッコいいシンくんでしたね。ファンになって日も浅いので初めて見るシンくんでした。”W”
素敵です。声にとても惹かれてファンになって、CDを聴いてたら
やっぱり心から声が素敵(もちろん姿も素敵だけど)って思いました。シンくん、曲作りもそうだけどシンくんの優しさがよくわかります。その優しさが耳に心地いい声を感じさせ、ずっと聴いていたくなるのかもしれません。ミュージカルの練習大変そうで身体心配です、これからも心から応援します。あまり頑張りすぎないようにしてくださいね。

Hi♡

How are you? I hope you've had a really good day. I've not seen you returning home yet but i guess that just means you've been busy in Japan. nothing new there.. don't forget to eat nice stuff hehehe.

I've been tired today but busy. I haven't eaten too much recently tho. not by choice. just not hungry. its difficult to eat when i don't feel like eating. I can only eat a little bit and it upsets my stomach so i only force the issue when it's been more than a day. So it's not that I'm depriving myself on purpose haha.

I'm going to try to sleep early but i still have things to do so I'll say goodnight now.
Please have a good sleep tonight my hero.
Thank you for another precious day with you.
I love you so much Shin Wonho ♡
Goodnight

シンくん안녕🌠🌠

生誕祭おつかれさまでした!
今日もBZZAの余韻(よいん)にひたりながら過ごしてました😝

ミュージカルの役とはいえ、やせすぎてて心配になっちゃいました💦
ミュージカル終わったら、すき焼きおごってあげたい(笑)
卵5個つきで😝

土曜日に会ったのに、またシンくんに会いたいよ〰️😭

ミュージカル応援してるので、大変だと思いますががんばってね👍

“W”4曲とも激リピして聴いてます♪
フォトブックも色々なシンくんがみられてうれしい😊

원호야 너무너무 사랑해용❣️❣️

明日のラジオも楽しみにしてますー

シンくんあんにょんheart01

連日ミュージカルの練習からの生誕祭おつかれ様でした‼
まだまだ 余韻にひたっていますhappy02

すごーく楽しくて終わってほしくなかった><
シンくんが ファンのことを思って一年間準備してくれた曲、そしてPHOTO BOOK全部ステキですlovely何回リピートしてきいてるかわかんない(笑)ほんとにシンくんの声大好きだし、日本語の言葉えらびも好きですheart04
楽しい時間を ありがとうございました^^

今は自分の時間がなかなかなくて体力的にも精神的にもたいへんだとおもいますが、マイペースでがんばってねup
いつでも応援していますgood

シンくんBZZAをありがとう💖
シンくんの一年間の努力が伝わりました。
新曲も全部すてきです。
とくに『雨のち晴れ』に感動しました。沖縄の映像もきれいでした。

シンくんが人見知りで緊張しやすいとは思わなかった。
ステージの上に立っていると全然見えないよ。
私もすごく人見知りで、人前でスピーチとかをするたびにすごく緊張しがちなんだけど、いつもあれをする。
そのスピーチは『ゲーム』だと想像する。そうするとプレッシャーもげんしょうするし、楽しさが上がる。
自分で選んだ、やりたいことだし、私が選ばれたということは私ができるということです。
シンくんも、ミュージカルを体験したかっただろうし、かんとくに選ばれたということはシンくんがその役のために一番てきとうな人です。
練習もすごくがんばってるし、
きっといい結果になるよ!!(^O^)/
CandYも応援しますからね~

うぉのくん💕おはよ~👋😃
1週間のはじまりです。
今週も화이팅です✊‼️

生誕祭から2日しかたってないのに、もう会いたい~😭😭
忙しい中、生誕祭やってくれて、ありがとう😊🙇
すごく楽しくて幸せな時間でした💖
新曲すごくいいね👍💕
さっそく、毎日聴いてるよ🎵
中でも『雨のち晴れ』ヤバいね😭😭
今の私の心の中を見透かされてるようで、会場で聴いた時に涙が出た~😭😭
生誕祭までの一年間、たくさんの思いをこめて作ってくれてありがとう🙇💓
今日も、朝からアルバム聴きながら仕事に行きます‼️

次はミュージカルだね!
うぉのくんなら大丈夫😊やれるよ!
うぉのくんらしく、自信持って💪頑張れ✊😆
いつでも見守ってる👍💕
体調気をつけて😷無理しないでね!
暖かくして、栄養とってね!
원호군 사랑해용💖

シンくん♡♡
生誕祭おつかれさまでした😊
いそがしいなか日本にきてくれて、たくさんの幸せをありがとう❤️❤️
Photobookも4曲の歌もすっっごく良くて感動したよ✨😭💕
そのなかでも、雨のち晴れは あの沖縄のえいぞうとすごくあってて、やさしい歌詞とメロディーが好きです💛すてきなアルバムほんとうにどうもありがとう☺️毎日たくさんきくね~🎶

シンくんのミュージカルにたいしての本気さ じゅうぶん つたわりました🔥
シンくんだから、大丈夫😊体だけはこわさないように無理しすぎないでね。ミュージカルを楽しみに 私もまたがんばります!今週も화이팅🙌🏻
明日のラジオ楽しみにしてるね😊💕

きょうは たくさんCDきいてたよ♪
またこんど ライブでぜったい きかせてね(o^^o)LOVEYOU♡
しゃしんしゅうも ほんとうに すてきなシンくんばっかりだったよぉ♡∞

しんくん、あんにょん。生誕祭おつかれ様でした。ステージのしんくんは可愛くてキラキラしてました。握手会で立っているしんくん顔が可愛いのにかなり背が高くて存在感あって見上げてしまいました。怖いくらいオーラがありました。ミュージカルも楽しみです。また、火曜日を楽しみにしてます。

うぉの〜!
生誕祭、お疲れ様でした!
とっても楽しい時間でした✨
そして、幸せな時間をありがとう💓

ミュージカルのおけいこ、大変だと思うけど、体には気を付けて練習してね〜!
東京公演、観に行きます!!

Hi♡

How are you today my beautiful hero? I hope you had a really good day. I am not sure if you are still in Japan or went home already but I hope that wherever you are, you got plenty of rest last night and you're feeling really good today.

Ah I know I said after hearing why you're always dieting that I would stop bugging you to eat, and I will but I do want to say that I expect those thighs of yours to make a comeback when this is over.. ^_^ I liked them.. lol.

I am really proud of you and all you did yesterday. Ah the concept was so cute. Boy by day but a man at night. I like that ^_^ That sounds perfect to me actually haha. Play in the day and..... yeah playing at night too 😁 hehe. Ok I need to behave lol.

I should actually go to sleep now as it is still early. Ok I won't get there straight away but if I start trying now I may get to sleep early, lmao.
Please sleep really well tonight too my hero!
Thank you for another precious day with you!
I love you so much Shin Wonho!
Goodnight

シンくん、BZZAおつかれさま😊
とても 楽しかったです!
新曲も4曲とも よかったよ✨
中でも、"雨のち晴れ"の歌詞が 今の しぶんと リンクして、なみだが 出てしまいました。
"どんな姿でも大丈夫 きっと大丈夫"
この言葉で、少し気持ちが すくわれた 気がしました。この曲を聞いて、これからがんばって 乗りこえようと思います。
シンくんも、ミュージカル 大変なことが 多いと思うけど、がんばって またやりたいと 思えるくらい、すてきなものにしてください😊


シンくん、アンニョン♪

きのうは夢のようなひとときだったよ❤️
オールセルフプロデュース大変だったと思うけど、ひとつひとつがファンのために作られていてその思いはちゃんと伝わってきたよ(^^)

初ミュージカルに挑戦するまでの裏話が聞けてよかったよ。シンくんの仕事に対する姿勢が好きです。見習いたいです。自分がしたいことをすることも大事ですが、相手から期待されて与えられた仕事をする方がやっぱり大変だと思います。でもシンくんにはそれを乗り越える力があるし、いつも応援しているのでがんばってください(^^)

そして1日でもいいからコーンちゃんになってシンくんを癒してあげたい❤️

最後にあらためて、HappyBirthday✨🎁🎂✨👏

素敵な一年になりますように…

きのう会ったばかりなのに もう会いたいよ😭😭
うぉのが一生懸命に作ってくれた曲とphoto bookたいせつにします❤️
ミュージカルのれんしゅう 本当に本当にたいへんだと思います
(きのうも あくしゅの時🤝つたえましたが )
じしんをもって頑張ってください‼️
はなれていても いつも みまもっています😊

 シンくん안녕
BZZAおつかれさま(^-^)/~~
古家さんとのトーク
めっちゃ、楽しかったよ(≧∇≦*)

シンくんすぐそばで
見れて😂😂
フォトタイム。。。
撮ったの😭みんな、
ぶれてたーー
シンくん。スーツ姿の写真
できたら。あげてほしいなー
とてもステキな曲
ありがとう(^^)。

チューすDayでは、
どんなお話しきくことできるかな?
たのしみにしてます。📻💓
ミュージカルがんばってね!
おうえんしてます😊✨

シンくん안녕🌠🌠

BZZAとっても楽しかったよ❣️
古家さんとのトークがおもしろすぎて、ずーーっと笑いっぱなし😂😂

ドラマの裏話がきけたり、ゲームも楽しくて、幸せな1日をありがとう🍀

また来年も一緒にBZZAでお誕生日お祝いしたいなっ🎉🎉

シンくんは背が高くてめっちゃ⤴⤴カッコいい👍
あらためて実感✨

CDもたくさん聴くからね!!
ミュージカルもがんばって♪
화이팅👍 사랑해용❣️

안녕하세요 원호오빠~ ヽ(^。^)ノ
I'm so glad that BZZA vol. 3 "Wonholand" has been successful~ Congratulations 😄💓 of course its amazing as expected from our leader who always does his very best in everything~! Thank you for all of your hardwork for making the event possible 💕 I'm sure all the people who went there had a wonderful time with you 😊 and I hope you had lots of fun too most of all~ Cheers for many more birthday events you'll have in the future 😍 hopefully one day, I'll be able to attend your event :) but for now, I'm very excited to have your birthday album in my hands as soon as I can 😄 and if possible the sweatshirt as well haha they all look so perfect~!! 😉

By the way, I read from a tweet of a CandY who attended the event earlier that you losed 10 kgs for your role 'J' at your upcoming musical this November, I'm proud that you're very dedicated to your role but I'm concerned with your health.. I hope you're still eating healthy and will go back to your normal eating habits (if you are not now) as soon as you finish the musical~ I didn't meant this the wrong way but I'm sorry if it seems like that.. Just here reminding that your health is the most important and it comes first before anything else :)

We're always grateful in everything that you do 😄💖
CandY will support you forever~!!
Have a nice weekend and take care alot 🙏🏻 I love you ♥️

Hi♡

Congratulations on finishing your bzza for another year. you did good today. Everyone looks to be very happy. you included. and that's what matters most.

it's almost midnight here so I'll be heading to bed now. but i hope you'll have a good night tonight.
Please rest well when you can too.
I love you very much
Goodnight

古家さん家のワンちゃん
わたしに似てるんだ〜
わたしの事 かわいいかわいいって
いっぱいほめてくれた〜♪
おにいちゃんはわたしよりコーンの事
たくさんほめて無かった?(・ε・`)スネチャウ
わたしもおにいちゃんの事大好きダヨ〜?

Hi♡

I hope you had a wonderful time with BZZA today. I am sure everyone else had fun but I hope you did too. You worked very hard to put on a great show so you definitely deserve a good time too. Plus it is your birthday party lol. If anyone should be having fun, it should be you lol.

I am already sure everyone else is having fun so please make sure you do too, okay. You are a great host as always but look after yourself too.
Plus you're Shin.. there is no way you can let anyone down haha.

You will still be finishing your first show at this point so you still have another to go, so I am still good to be saying this, lol. Although you will probably not read any of this until after so I will send my wishes to the universe and hope they hold true..

Thank you so much for the part of one of your songs tomorrow. I am guessing this was the something for the rest of us that you mentioned on Instagram. It is really beautiful. The area you filmed it in seems nice. very pretty. I really appreciate that you think of us too. Of course I wish I could be there but unfortunately I can't always fly overseas when I want to T-T So in this case I am glad for this ..

Thank you so much for your effort. You're really amazing. I am sure everything has gone so well for you and all your effort has been worth it.

Please have a great night tonight too.
Thank you for your love and another precious day with you.
I love you always ♡

안녕하세요 원호오빠~ ヽ(^。^)ノ
Happy friday~!
How are you? I hope you're already having a rest now as I saw the pictures earlier that you've just arrived in Japan today 😊 Goodluck for your birthday event~! I'm sure you'll do amazing there and you'll make everyone the happiest in the best way you can like always 😄💕

Also, the short M/V for "Serenade" was truly wonderful~! I can't fully understand the lyrics yet, but it seems really sweet and a very thoughtful song 😍 but of course as expected from our precious leader, who writes songs from his beautiful heart 💓 I'm so excited to have the album as soon as its available 😉 Thank you for making beautiful songs for us~ we truly appreciate it 💖

I hope you'll have a wonderful weekend with lots of positivity and love 😄
사-랑-해-요 원호오빠~ 😚♥️
잘자요 🌙

シンくんファミリーとっても楽しかったよ。
みなさんのたくさんのコメントにも感動して、シンくんのファンでよかった!と思いました。
ケーキおいしそうbirthday
スタッフさんもいつも優しくて、本当にありがとうございます。
これからもチューすDAY楽しみにしています!

コメントを投稿