fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜正解は柿 | メイン | シンくんのソロいかがでしたか〜〜〜 »

2018年10月30日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

apple10月27日の生誕祭、楽しかったですか?

1540735989493

1540736011951


シンくん、照れながら、頑張ってましたね。夜の部では、スーツ姿がお似合いで、大人なシンくんでした。たくさんの人達に、誕生日を祝ってもらって、嬉しかったでしょうね〜〜

今夜は、そんな生誕祭で披露した、シンくんのソロ曲を全曲オンエアーします。

もちろん、シンくんの解説付きです。

生誕祭の模様も来週、再来週でオンエアーしますので、楽しみにしててください。

(生誕祭の一部ですが、行けなかった方に、少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです)

riceball韓国語カルチョジュセヨは、スペースで意味が変わる?という話しです。

cancerやきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜あります。今回は、シンくん苦手なあれです!!

loveletterシンくんは長い髪と短い髪の女の子どっちが好きですか?という質問です。

シンくんは、どう答えるでしょうか〜〜〜

budお悩み相談は、友達を怒らせてしまって、仲直りするには、どうしたらいいか〜

シンくんが、的確にお答えします〜〜 

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

先週の誕生日のブログのコメントのことですが、シンくんが来週、感謝の気持ちを

話します。本当に喜んでました。みなさん、ありがとうございました!!

番組で読めなかった質問に答えます

*おでんの具の中で何が一番好きですか?

シン 「こんにゃく!!」

*シンくんが決断する時に大事にする事はなんですか?

シン 「自分自身の心です」

*シンくんが誕生日に食べるのは、何ですか?

シン「お母さんが作ってくれるワカメスープです。デビューしてからは食べてないけど。

インスタントのワカメスープ飲んでます」

1540888065071

コメント

Hello ✨💕 I'm happy you celebrated your birthday well. 🎂 CandY love you and we want to celebrate with you every year. ✨💕I enjoyed your broadcast and i can't wait until next week. ✨💕

シンくん안녕!
BZZAお疲れ様でした😘
すごく楽しかったです🤩
우리의시간에が私のドストライクでずっと聴いてます💓笑
これからも頑張って下さい!

안녕 신!What are you doing lately? I hope you're fine. Also I'm hoping for another comeback soon! ♡ 사랑해요

SHINくん
BZZA楽しかったよー🎃🍄
CDたくさんきくね👂🏻🎶

Good Evening, Shin! Thanks again for your hard work! Thank you for the inspiration you give to other people! I look forward to today's broadcast and the opportunity to hear your new songs! Lots of love from Russia!heart

うぉの こんばんは😊
生誕祭は本当に楽しかったです💓
今私は、釜山に来ています。なので、ラジオが聴けません😭
日本に帰ったら、必ず聴きます!!!

うぉののソロの新曲、iPodに入れて、何回も聴いてます🎶
トラック3.4が好き〜💕💕💕

しんくん、あんにょん!
ラジオで声聞けて嬉しい。悩める人の救世主だね。

シンくん💕

BZZA🌟WONHO LAND メチャメチャ
たのしかったよ~😆
昼は、かわいいシンくん💕
夜は、セクシーなシンくん💕
もうかっこよすぎたよ~💗
フォトタイムありがとう😭✨
でもね。。ぜんぜん うまく写真とれなくて
すごくショック😱⤵⤵
昼にかんしては、1枚もないの~😭😭😭😭
夜は かろうじて 3枚だけ~😣
あんなに沢山写真とったのに~
もう くやしすぎる~😢

アルバムもちゃんと聞いてるよ~✌
いい曲ばかりでシンくん💕の声きけて
幸せ🍀すぎる~😄

ラジオ楽しみにしてるね~😆
あっ❗はじまっちゃう~

신군, 오늘도 수고하셨습니다(^^)
BZZA, 너무 즐거웠어요🎵
행복한 시간 고마워요💕
오늘 라디오도 기대하고 있어요😊💕

シンくん、こんばんわ!
シンくん、写真かわいい〜(//∇//)

そして、シンくんソロきけるんですね!!
やった〜!!

今年はほんと、シンくんに出会えて
最高の年です!

シンくんの女性の好み気になりますね!
ちなみにわたしは
今日、髪、バッサリ切りました〜!

ラジオ、楽しみにしてます!
また写真、アップしてください!

でわ、またね!


11がつも12がつも シンくんにあえるきかいが あるけど、せいたんさいがおわってしまって さみしい(;_;)…
シンくんのうたをききながら、またあえるひを まってるね。。
きょうはラジオでもシンくんのうたがながれるんだね♡

Good Evening Shin!

Waaahh, again Happy Birthday to youu, and congratulation for the success of your birthday event. How I wish I was there, I really want to see you, so please come to Philippines 😊😊 many are waiting for your visit. Fighting!

Take good care alwayss, and eat a lot, we love your new looks but we want your fluffy face, hahaha kidding.

Lots of love from Philippines. Mwuaahh
사랑해요♥♥♥

シン君shineあんにょんheart04
BZZAでは 子どものシン君も大人(おとな)のシン君も
もれなく ぜ~んぶ、ぜ~んぶ うけとりましたよ(MZZU)
みんなのことを思って たくさん準備(じゅんび)してくれたんだねconfident
心が ほんわかheart02 あたたかくlovelyなって ひろしまmaple に かえってきました
もちろんすぐに CDを オニリピnote してます✌
どの曲も私を元気にしてくれるから
エンドレスで ききながら お仕事してます
ありがとうhappy02

今夜も📻準備万端(じゅんびばんたん) おまちしてま~すsign03

シンくん、生誕祭おつかれさまでした✨
ほんとうに たのしくて、しあわせな じかんでした(*´꒳`*)💗
ソロ曲、ぜんぶ すてきだったよ❤️
あの日のこと、ずっとわすれられないな✨

こんやのラジオも、たのしみに まってるね‼️

BZZA3 WONHOLANDでシンくんに会えて幸せでしたheart04沢山シンくんの話も聞けて、時間をかけて作ってくれたすてきな新曲も聞けて、シンくんが準備してくれたものいっぱい全部くれて本当にどうもありがとうheart02

今日もラジオで会えるの楽しみにしてます~sign01

生誕祭ほんっっっとうに楽しかったです💕💕
あの日からCDを毎日聴いてシンくんに感謝してます🙏ありがとう😊
前の席に座ってくれた時はとっても嬉しくてシンくんのかっこよさに卒倒しそうでした(-。-;
今日のラジオでもあの4曲が聴けるのを楽しみにしてます!

ネタバレするようなコメントは控えて欲しい(><。)

うぉのくん💓お疲れさま~👋😄
今日は会議があって、さきほど帰宅しました🏠
ラジオに間に合ってよかった💨💨
ラジオの日に、仕事終わってまっすぐ家に帰れないと焦る~😵💦
それほど、毎週楽しみにしてます😉
うぉのくんも、ミュージカルのけいこ頑張りましたか?😊
空気が乾燥しはじめたけど、風邪😷大丈夫?
くれぐれも体調に気をつけてね‼️

今夜は、アルバム『W』特集だ~😆💕
わぁ~い🙌早く聴きたい🎵
うぉのくんの声聞くと、癒されるし元気もらえる💖
ラジオ聴いて、今日の疲れをふきとばします⤴️
最近、ずっと歌ドンないのが寂しいな...
久しぶりに歌ドンやって~🙏💕
ということで、今夜も楽しみに待ってま~す❤️

シンくんあんにょん!私は中学二年の女子です。シンくんの生誕祭に行きました!!とっても楽しかったです!疲れているはずなのに笑顔で接してくれるシンくんすごいな~と思いました!また行きたいです!
マダムシンコって誰ですか?

シン君 生誕祭お疲れ様でした!

昼と夜の両方とも見れて最高に幸せな時間でした。
握手も2回できて本当に感激です‼

ミュージカルの役作りで10キロダイエットして
あと2キロおとすって
体大丈夫?って心配です。

でも共演する人達がみんな
細いからやっぱり
絞らないとって思います。

ラジオの公開収録の時も
シン君はタクヤのサングラス借りてきて
かけて歌ってたけど
ミュージカルの練習でも
目線を合わせられなくて
ドラえもんの絵をはってもらっているって
本当に繊細なんですね。

頑張ってるシン君は本当に偉いです‼

ミュージカルってあまり好きじゃないんだけど
シン君のは絶対見に行きますからね!

生誕祭、とっても楽しかったです!!♡
伝言ゲームの時、近くに来てくれた時はめっちゃヤバかったです😳😳かっこよすぎました。💗💗💗
4曲、全ていい曲でお気に入りの曲になりました!

シンくん💕

BZZA楽しかったよ😊素敵な時間をありがとう❤
シンくんが作ってくれた曲、毎日聴いてるよ😊
今日はラジオでシンくんの曲が4曲全部流れるのね📻🎵うれしいな😊

今日も楽しみにしてるよ😊

番組楽しみにしてます!
生誕祭話気になる〜

シンくん、こんばんは。
BZZAとっても楽しかったです!
ほんとにシンくんの全部プレゼントしてもらったみたい。
幸せなきもちでいっぱいになりました。
狂炎ソナタもたのしみです。

シンくんあんにょん💓生誕祭お疲れさまです (*´∀`)♪
すごく楽しかったです😊💕🎵ぜひぜひ来年もよろしくです😬
よくじつ娘と2人でシンくんのCDきいていると息子月何故か後ろで口パクでねっしょうしてました😅で今度は一緒に行こうねて言ったら息子がおれ人見知りやから……て😱

どうしたら人見知りこくふくできるのかと😅いつか一緒にlive行きたいな~て思います💕

大阪、東京でのミュジカル今から
楽しみにしています👍💓

コメントを投稿