fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜正解は柿 | メイン | シンくんのソロいかがでしたか〜〜〜 »

2018年10月30日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

apple10月27日の生誕祭、楽しかったですか?

1540735989493

1540736011951


シンくん、照れながら、頑張ってましたね。夜の部では、スーツ姿がお似合いで、大人なシンくんでした。たくさんの人達に、誕生日を祝ってもらって、嬉しかったでしょうね〜〜

今夜は、そんな生誕祭で披露した、シンくんのソロ曲を全曲オンエアーします。

もちろん、シンくんの解説付きです。

生誕祭の模様も来週、再来週でオンエアーしますので、楽しみにしててください。

(生誕祭の一部ですが、行けなかった方に、少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです)

riceball韓国語カルチョジュセヨは、スペースで意味が変わる?という話しです。

cancerやきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜あります。今回は、シンくん苦手なあれです!!

loveletterシンくんは長い髪と短い髪の女の子どっちが好きですか?という質問です。

シンくんは、どう答えるでしょうか〜〜〜

budお悩み相談は、友達を怒らせてしまって、仲直りするには、どうしたらいいか〜

シンくんが、的確にお答えします〜〜 

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

先週の誕生日のブログのコメントのことですが、シンくんが来週、感謝の気持ちを

話します。本当に喜んでました。みなさん、ありがとうございました!!

番組で読めなかった質問に答えます

*おでんの具の中で何が一番好きですか?

シン 「こんにゃく!!」

*シンくんが決断する時に大事にする事はなんですか?

シン 「自分自身の心です」

*シンくんが誕生日に食べるのは、何ですか?

シン「お母さんが作ってくれるワカメスープです。デビューしてからは食べてないけど。

インスタントのワカメスープ飲んでます」

1540888065071

コメント

シンくんあんにょん💓生誕祭お疲れさまです (*´∀`)♪
すごく楽しかったです😊💕🎵ぜひぜひ来年もよろしくです😬
よくじつ娘と2人でシンくんのCDきいていると息子月何故か後ろで口パクでねっしょうしてました😅で今度は一緒に行こうねて言ったら息子がおれ人見知りやから……て😱

どうしたら人見知りこくふくできるのかと😅いつか一緒にlive行きたいな~て思います💕

大阪、東京でのミュジカル今から
楽しみにしています👍💓


シンくんこんばんは🌃✴

生誕祭とっても楽しかったです!!
セルフプロデュースのアルバムには
たくさんの こだわりが つまっていて
シンくんの色んな思いを感じられました✨
1年間かけて ステキな曲をつくってくれて
本当にありがとう😌💓
改めてシンくんはカッコいいと思いました😁
とっても楽しい時間をありがとう!!💞

今日のラジオで4曲流れるんですね!!
また生誕祭のよいんに
ひたろうと思います👏
今夜も楽しみ🎵

シンくんが前に好きな女の子の髪型を聞かれて👩🏻💇🏻‍♀️「何でも好き♥」と答えていたので、長い髪と短い髪どちらが好きか聞かれても、その子に似合ってたらどちらでもいいって言うと思います😉😉

シンくんのこの「何でも好き♥」っていう答えが私はすごく好きです😘まあでも、ちょっと時間が経ってるから意見が変わってるかな??

あんにょん💕誕生際、幸せな時間が、すごせたみたいですね。行けなかった私も、うれしいです。今夜は、SHIN君のソロが聞けるみたいで、うれしいでよ。
インスタで、昼のかわいい🎀SHIN君と夜のカッコいいSHIN君そして、セレナーデちょっと聞けました。今夜のラジオ📻楽しみきしています。😊

シンくん안녕🌠🌠

『W』4曲全てラジオで聴けるなんてうれしいです❣️
全曲お気に入りで毎日CD聴いてます♪
可愛いシンくんがみられるので、 YouTubeで♪Serenade も、毎日激リピしてます😝

生誕祭はおもしろくて、楽しかったので、その模様を来週聴けるなんて、来週が今から待ち遠しいです😂

その前に今日のラジオも楽しみにしてますー❣️

やっぱり今日のラジオは、今回来日した時に収録したものではないんですね😯😯生誕祭の模様も来週、再来週にお送りするということだし、先週のブログのすごい数のお祝いコメントの感謝の気持ちも、シンくんは来週話すということなので、そうかな〜と思ってましたけど…

さっき追加された?シンくんの写真も先週のブログと同じ黒のTシャツ着てるし…😅😅ところでその写真の不思議な感じのさつまいも🍠みたいのは何ですか?上に辛子が塗られていて、レンコンが突き刺さってるように見えるんですけど〜😂😂

こんばんは
BZZA本当にたのしかったです。
Wのウォノくんのミリョクがあふれていて
とても幸せなじかんでした‼️

1年かけて作り上げたWONHOLAND✨✨
ほんとうにありがとう😆💕✨

今夜のラジオも楽しみに待ってます

SHINくん 안녕❣️
生誕祭BZZA!おつかれさまでした。
ずっと会いたくてやっと会えました✨最高に楽しかったです♪
SHINくんの握手の手を忘れません。

ソロアルバム"W"の全曲オンエアー楽しみにしています😊生誕祭で生で聴いて🎤🎶CDで何度も聴いて💿🎶またラジオでも聴けるって最高〜!📻🎶💓

生誕祭でもシンくん説明してたけど、また解説が聞けたら、曲を深く知ることができるので嬉しいです😃💓

シンくん、生誕祭とっても楽しかったです。
歌も素敵だったし、シンくんが自分のことをいっぱい
話してくれたから知らなかったことを知ることができて
ものすご~く嬉しかったです。
シンくん、ありがとうheart

焼きそばはからし味ですね^^一つ前のブログ写真に
ちょっと出てる^^

ロングとショートの女の子は。。。どっちでもその子が
似合ってたら好きってシンくん言いそうな気がします^^

SHINくん こんばんは!
生誕祭ありがとうございました。
そしてスタッフさん
行けなかった方へのご配慮素敵です。
お仕事で生誕祭に行けず
2か月もヘコんでたお友達がいるんです。
喜んでもらえると嬉しいです。
新曲のエピソードも聴かせてあげたい😆

あっ!ミュージカル2次募集で
無事に当選しました。
大阪公演楽しみにしています。
SHINくん緊張しなくても
だいじょうブイブイ✌️✌️

シンくんアンニョン٩( 'ω' )وBZZAお疲れ様でしたぁ〜〜!私は行けなかったのですが、大成功してよかったぁ〜(^ ^)えっ、シンくんのソロ曲を全曲オンエアーしてもらえるだなんて嬉しすぎます。しかもシンくんの解説付きとかありがとうございます♪来週、再来週の生誕祭の音源も聴けるのを楽しみにしています!焼きそばコーナーは苦手なものなんだぁ。果たして星はいくついただけるのかな?今夜も内容盛りだくさんだぁ!!

シンくん안녕🎵
BZZAおつかれさまでした。(*^^*)
めっちゃくちゃ。たのしかったよo(^-^)o
むすめが。LOVEYOUと歌ってます❕
新曲まいにちきいてます😆

とてもステキな曲ありがとう(*^^*)
写真集も!シンくん(//∇//)

ヤキソバ。。にがてなあじ?すっぱいの?
それとも。。ねばねば?
どんなあじかな?😓

ラジオたのしみにしてます。📻💓

안녕하세요 원호오빠~! ヽ(^。^)ノ
해피 츄스데이~~
How are you today? I hope you had a good day and everything went on as what you've planned~ :)
Congratulations again for the success of your birthday event 😊💓 I'm very happy to see from the beautiful pictures at the event that you really enjoyed alot 😄 Ahhh I'm so excited for tonight as we finally get to hear your new songs from the album 😍 thank you so much for giving chance to those who weren't able to go at your party like me 😅😉

Also, the radio tonight sounds amazing like it has always been :) I'll surely listen tonight 😄 I'm so excited for the birthday album hopefully it will be available soon 💞

Stay healthy and have a great night~!
CandY are always supporting you 😊
I love you ♥️

Hello Shin!

How was your birthday party, did you enjoy it a lot? I bet, you did!!! It looked so wonderful. You looked very handsome and happy too 😊 I can't wait until I can order your birthday album, I really love Serenade and can't wait to listen to the other songs!

Lots of love 😘😘😘

Hi Shin! How are you? I hope you are having a great day everyday! Please eat well Shin, dont starve yourself. We are so excited for your musical. We know that you will do well. Fighting!

こんばんは😄生誕祭には仕事で行かれなかったので少しでもオンエアーして頂けると嬉しいです😄ありがとうございます😭💕
今日も楽しみにしています。😊💕

SHINくん안녕!
BZZAおつかれさまでした。
ひる、よるでSHINくんのWなぶぶんを みせてもらえた きがします。
トークやゲームは たのしく、みゅーじかるのれんしゅうに みっちゃくしたVTRには がんばっている すがたに かんどうしたり…
すてきな じかんを ありがとうございました。

そして、ほぼ いちねんかけて おーるぷろでゅーす して かんせい させてくれた SHINくんの ソロきょく、こんやも きかせてくれるのですね!!
とても いいきょくばかりなので、ぜひ かいじょうに こられなかった ふぁんをふくめ、おおくのかたがたに きいてもらえると うれしいですね!!

こんやも 화이팅!!

アンニョン、ウォノヤーhappy01

生誕際、昼は可愛い少年のようなウォノくん。

夜はスーツで男の色気が・・heart02

両方のウォノヤーに逢えて、
凄く魅力的でしたheart04

楽曲も素敵でした、LOVEの手ちゃんとやったよ!

特典の握手、
一人ひとりに「ありがとうございます」
て言いながら目を見て話してました!

幸せな時間を、ありがとうございましたlovely

しんくん、あんにょん。今日は雑誌のはるはなのしんくんの特集とカフェ情報見ながら夜のチューズデーのモードにしています。ミュージカル東京会場のヒューリックホール、さんちぇくしました。日比谷ミッドタウンでまったりしました。ミュージカルをイメージしながら韓国語勉強します。

Hi♡

How are you today? I hope you're having a good day. Are you looking after yourself well? Please keep healthy okay! I joke about your thighs disappearing (they are really nice tho) but I'm happy with every Shin that's a happy, healthy Shin. You know that though, right?

You're truly incredible you know. Of course you do. preparing a live and 4 songs while practicing for your first musical. You did this at a smaller level before but have confidence because you will do well. I'm sure it's probably a big pressure too to be playing the same role as someone as skilled and experienced as Ryeowook but you know you learn from him so think of it as the luck to learn from such an artist that it is. It is a blessing.

Ah I'm looking forward to tonight! I get to hear all your songs!! Thank you so much for giving so much to CandY. T-T We too are blessed. Thank you so much.

And of course you're trying to help CandY too. That's our hero♡ I will listen to your words of course too.

Thank you for all the effort for tonight too. I'm looking forward to it so much.
Please have a wonderful night tonight and I'll be back after the show!
I love you always my hero♡

今日は先週の反動でコメント数が…😅😅でも私も更新前のには書いたけど、こちらには今の時間まで書いてなかったから何も言えないけど…😚😚

生誕祭はシンくんの思いがたくさん聞けて、もっとシンくんを深く知ることが出来た感じ🤗💓メールにも書いたけど、シンくんが結構人見知りだってことは何となく知ってたけど、実は極度の人見知りさんだってことも今回初めて知ったし…😯😯

だからシンくんが、たま〜にポーカーフェイスに見えるのは、シャイで人見知りしてるんだなって思った☺️☺️私も頑張る時は頑張るけど、実は結構人見知りなのでその気持ち分かる気がする😊💓

シンくん、アンニョン(^^)

生誕祭昼の部だけ参加しました♪とっても幸せなひとときでした❤️

夜の部はスーツ姿だったのですね✨大人なシンくんが見れなくて残念😢

ブログにアップしてください(^^)

シン君BZZA楽しかったです。
親子3人ステキな夜でした!
ありがとうございました☆

シン君に是非お聞きしたいです!
ダイエットされた。と、言ってましたが、どのようにされたのか?1つでもできるダイエットあれば教えてください。
狂炎ソナタ観に行くまでに少しでも実践したいです。
ミュージカル応援しています。

シンくん💓

生誕祭すっごく楽しかったです😆💓聴きたかった曲も聴けて、全部いい曲で気に入って毎日聴いてます( ; ; )♡
ペン達のために1年かけて考えてくれたことが本当に嬉しくて凄く思いが伝わりました。

コメントを投稿