fyb_switch_to_sp_js

« コウモリ折りました〜〜〜 | メイン | 沖縄の海は笑顔 »

2018年10月16日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

birthdayシンくんの誕生日まで、あと1週間ですね。10月23日は火曜日です!!!!

来週のお誕生日は、シンくんをビックリさせるために、ブログのコメント200?300?

書き込めますか?皆さんのシンくんへの愛を、このブログにぶつけてみてください〜

シンくんがビックリするのは300ですかね???

普段書き込んでいない方もチャレンジしてみてください。シンくん、このブログは見てますので!!

snowboard今夜はマジリクペクトがあります。今回は、沖縄です!!

沖縄で会った方、場所、海などリスペクトすることがいっぱいありました!!

家族旅行だったんですが、おばあちゃんは、飛行機に乗るのが大変だったので、家で

ゆっくりしていたそうです。3泊4日の本物のシンファミリーでの出来事、お楽しみに!!

マダムシンさんや、酔っ払いシンさんなどは、沖縄に行ってません笑

そうそう、まさシンくんの名言でますよ!!

pigまさはるくんと韓国でどんな話しをしたのか、シンくんの口から話してくれます〜

ラジオのことも話してくれるんですが、こういう時にシンくんの気持ちがわかるので、

嬉しいですね。

🐈今日は感動のメールをいただきました。捨てられる猫を拾って育てた、息子さんの話しです。

シンくんもコーンちゃん飼っているので、すごく感動してました。

素敵な息子さんの話しです。シンくんもコーンちゃんとナリちゃんの話しもしてくれます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cameraシンの素顔>

シンくんは、台本を読んでる時、日本語を言い間違えると「エーイ」と言います。

よく韓国の方がいいますよね。シンくん負けず嫌いですから笑

flair番組で読めなかった質問に答えます〜

*シンくんが最近はまっていることがあったら教えてください

シン「ネットショッピング」  (なに買ってるのかな??)

*私は熊本に住んでいます。以前熊本にCROSS GENEが行った時、印象に残っていることありますか?

シン「熊本で階段3333段登ったよ〜」  (釈迦院御坂遊歩道ですかね〜)

*青い海の伝説を見て、無口なテオくんを演じる時、シンくんが工夫したり気をつけたり

したことはありますか?

シン「表情と動きかな」

bananaシンくんの答えが短いですが、忙しい合間に聞いてるので、どうしても一言で

終わってしまいます。すいません〜〜〜〜〜

mapleシンくん出演のミュージカル『狂炎ソナタ』

シンくんが出演するのは、

大阪が11月17日、18日、東京が11月23日、24日、25日になります。

https://www.crossgene.jp/contents/201294

シンくんが撮った沖縄の写真です

きれいな空〜〜〜シンくん1日10回空みたかも〜

1539666167132

1539666169337

tulip「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
もう、あと11日です。みなさん、チケットゲットしましたか〜〜

みんなでシンくんの誕生日をお祝いしましょう〜〜〜
[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ
[チケット料金] ¥7,500(税込)

pc番組終わりのブログには、すご〜〜〜〜〜い素敵な写真をアップします。

これ見たら、気絶するかも笑

コメント

ПРивет Шин. Я здесь чтобы поддержать тебя. Как дела? Все хорошо? Ты лучший. Я скучаюheart

Удачи в сегодняшнем эфире!heart

Моя любовь к Cross Geene никогда не иссякнет. Вы самая яркая звезда на небе, без корой мы Candy, не можем смотреть на ночное небо. heart Очень вас люблю, и буду поддерживать всегда.

Может ты и не прочтешь это сообщение, но все же, хочу сказать тебе СПАСИБО. Спасибо за то что ты лидер группы Cross Gene. Что заботишься о своих мемберах и что делаешь все чтобы группа стала известной. Ты очень трудолюбив и хороший человек. Спасибо heart

Ты хорошо постарался. good Успехов в дальнейшемheart Love from Russia heart

シンくんへ
Happy Birthday
出会えたこと本当に幸せで、感謝しています。伝えたいこといっぱいあるけど
たったひとつ大事なこと伝えたい。
シンくん、心から心から応援しています。

お誕生日おめでとうございます。シンくんの声聴いてるだけでドキドキしてます。シンくんが、横浜アリーナとか大きなステージでライブ出来るように頑張りますって言葉聞いて、今でも充分できる実力も人気もあると私はいつも思っています。私のようなファンがた〜くさんいますと信じています。今年の一年もまた幸せな一年でありますように、そしてシンくんいつも元気をくれてありがとうございます。

シン君あんにょん!
シン君HappyBirthDay!!!!!
シン君センイルチュッカヘ〜〜シン君お誕生日おめでとうございます!!🎂♥️
27歳?おめでとうございます!!!🌞🌞🌞
私はまだシン君を好きになってまだ半年くらいですが、この半年間でもたくさんシン君に会いに行ったりして、半年前よりもっともっとシン君の魅力を見つけることができました!!シン君に会うと、すごく幸せになれるし、笑顔になれるし、いつも元気をもらえます!!シン君のおかげで頑張れていることも頑張ったこともあるし、テスト前とかはいつも、これ頑張ったらシン君に会えるからテスト頑張ろうって、やる気を出してます!(笑) シン君も最近はドラマや他のお仕事でも忙しそうで大変なこともたくさんあると思います。でもシン君はファンと交流をするとき絶対ファンのみんなを笑顔にしてくれるし、ファンのみんなに幸せを与えてくれます!!いつも、たくさん幸せをくれてありがとうシン君!!!これからも私はずっと、そんなシン君のファンでいます!!今年もたくさんファンを幸せにしてください〜!♥️✨シン君だいすき!!!♥️♥️♥️

Have a good day~

I'm really busy with studies because of my upcoming exams 😭 wish me good luck!

I miss you so much ❤

しんくん、沖縄の本部に行ったんですね。綺麗な海をおもい浮かべながら聞いていました。そして、しんくんの落ち着いた声とねこのこんちゃんの可愛さが伝わった優しいトークに癒されました。ちゃるじゃ(おやすみなさい)😘

今夜も楽しくきいてまーす
( 'ω'o[Now]o 📻💗👍

シンくん💕

もうすぐ WONHO lAND💗だぁ~😆
早くシンくんに会いたいですぅ~✨

沖縄のキレイな写真ありがとう😉👍🎶
また 行きたくなっちゃった。。。
シンくん💕沖縄旅行の時に
私がプレゼントした ピアス✨ つけてくれて
ありがとう😭✨とっ~てもうれしかったよ~
シンくんに似合うと思って 一目惚れ(ひとめぼれ)してしまったピアスです(≧∇≦)

今夜のラジオ📻も楽しみにしてます✨

沖縄の写真見ました。ステキな夕陽。沖縄には、行った事がないけど、こんな夕陽をみたら、SHIN君を、思い出すかな?いつか、沖縄の夕陽を、みたいです。
今夜の、radio📻、楽しみにしています💕💕💕😊

Okinawaりょこうのおはなし まってました(^-^)たのしみです♪

Happy Chuusday~~
How are you? I hope you are well^^ One more week to your birthday shine And it will be Chuusday too. It's a very special day for a very special person happy01
The radio tonight sounds fun as always. Okinawa is really beautiful and seems like an interesting place to visit~ I am glad you're having fun there.
Looking forward for your radio smile
I love you heart04

シン君shineあんにょんheart04
沖縄いいなぁ~happy02
ずーーーーーーーーと むかしに
1かいだけ いったことあるけど
その時は「美ら海水族館」なかったもんなぁ🐠fish
泡盛(あわもり)おいしかったなぁ・・・(笑)

今夜も準備万端(じゅんびばんたん)📻まってま~すhappy01heart02

Many happy returns in advance Shin and please enjoy your broadcast

Hello Shin :) happy happy birthday in advance our Leader 🎉 wish you to have amazing and great event with BZZA in advance again :) just really want to give you gift personally but there is no opportunity

With lots of love Candy from Russia. We love you ❤

シンくん、スタッフさん、こんばんわ!

素敵な写真?!気になるぅぅぅ。

沖縄か〜行ったことないです😞
一回は行きたいですね〜
写真の空、キレイですね〜

シンくんの誕生日、ワクワクします!
生まれてきてくれたことに感謝!

ブログ、何回も書き込んでいいですか😍?

今日のラジオも楽しみにしています!!

シンくん💕

今日は沖縄の話してくれるんだね!家族旅行たのしかったかな?沖縄でのできごと色々聞きたいなぁ😊

シンくんの生誕祭も近づいてきてワクワクしてます!明日はミュージカルの当落発表だし!当選して会いに行くからね~大阪!😆

今日も楽しみにしてます😊

Hi shin. I want you to know that I really love you😘.. from the moment I saw you, gosh your handsome face makes me love you even more..

We Love You Shin
~From Philippines

うぉの、こんばんは!
コメント遅くてごめんね🙏
いよいよ来週が誕生日!!コメント300行くかな?笑
いつもよりも、来週は頑張ります!w

沖縄旅行、きっと素敵な家族の思い出ができたことと思います!
私もいつか、パパと弟も初めての韓国に連れて行ってあげたいと思っています😊
再来年くらいには、お金を貯めて連れて行けたらいいなぁと思っています!

沖縄の話、まさはるくんとの話、とても楽しみにしています☺️
そして、そして、来週のBZZAも楽しみ過ぎる〜😆

Hi Shin~ how are you? i hope you're doing great. I really missed you. Stay healthy. Your birthday is near so let me greet you in advance "Happy Birthday". I Love You❤

Hi!!! Shin!!!!!!!! How are you??!!!!! 😍😍 I Miss You i really want you!!! i'm here to support you Shin😍😍😍 You are the most Handsome For me & CandY Advance happy birthday shin!!!!!!Have a Great birthday😍💕

コメントを投稿