fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年10月15日 (月)

コウモリ折りました〜〜〜

折り紙でパラは、コウモリを折りました。ハロウィンも近いので、ウィンコウモリです。うふふふふふ

20181015_122802



ウィンくんとコウモリが黒で見えない〜〜〜うふふふふふふふ

 

20181004_155652

karaokeアカペラは「You Raise Me Up」でした。イナバウアーです!!

eventそうそうオープニングでミャンマーの郵便番号アンバサダーに任命された、意気込みを

ミャンマー語で言ってました。その訳は、

「アンバサダーになって、誇りに思います。そんな僕ですが頑張ります」と

言ってました。みなさんもウィンくんのこと誇りに思いますよね〜

heart04ミャンマー語の「ただいま」は、一番の歌詞をお父さんに手伝ってもらって

翻訳したそうです。歌詞はほぼ変わらないけど、日本とミャンマーのニュアンスは少し

変えているそうです。

japaneseteaミャンマー料理のオススメは、お茶の葉サラダ「ラベットゥ」だそうです。

どんな味がするんでしょうね〜

clipウィンくんの子供の頃の戦隊モノは、パワーレンジャーです〜〜〜

noteピアノとギターどっちが難しいかというと、ウィンくんはピアノだそうです。

sleepy子供の頃のクセは、タオルケットをさわりながら寝ていたそうです。

折りたたんだ下の部分を触りながらウィン少年は寝ていたそうです〜〜かわいい〜〜

貧乏ゆすりもやってたけど、おばあちゃんに怒られて、治ったそうです。うふふふふふ

budウィンくんプロデュースの曲は12月5日に配信されますが、まだワンコールスしか

出来てないそうです。でも楽しみですね〜〜〜 ウィンプロデューサーよろしくね〜〜〜

clock今回の甘い一言、プッと笑っちゃうけど、かわいらしいですね。

musicウィンの秘密 番外編>

思い出しました。PrizmaXの「rewind」のウィンくんの好きな部分、ウィンPointを

5回も聴かされました笑 同じ部分を5回連続です!!ウィンPointどこだと思いますか?笑

20181004_161748

 

黒糖関じゃ〜〜ぶぶぶぶぶぶ  ウィンちゃんのコウモリじゃ〜

僕がもらうじゃ〜ごっつあんです。

コメント

ウィン君から、ミャンマー語の訳を依頼された時の、お父さまの嬉しい気持ちが、とっても伝わってきました! ウィン君が大人になっても、お父さまにとっては愛する、可愛い、自慢の息子ウィン君。力になれること、頼りにされること、本当に嬉しかったのだと思いました! 父と息子でギター、素敵です💕 

最近の朝は、rewind聴きながら、ひと踊りしています!バックダンサーになりきってノリノリです💃新しい作家さんとの化学反応が楽しみです🎵そして是非、原案のウィンバージョンをこのラジオで歌ってくれたら嬉しいです‼You raise me upのオペラも歌えそうな(歌えるでしょう(^-^)音量と、ラストの揺らぎも、さすがです‼

今日は簡単そうだから折れるかなって思ったけど、やっぱり違うものが出来ていました~笑
でもそれが楽しいのかも…さすが名(迷)コーナーうふふ

選曲が私には懐かしすぎて。
ウィンくんもこういう80年代のJ-POPをチェックしているんですね!
今の邦楽も名曲が多いと思いますけど、この時代も本当に名曲が多かったですよね。
またかけてほしいなあ(*´▽`*)
アカペラも流石でした~日本語もミャンマー語も英語もどの歌でも歌えるウィンくん、すごいです!!!
今日も元気いっぱいもらえたよ!
ありがとう(*´▽`*)

アカペラ、すごく良かったです!毎回、同じことを言ってしまいますが、本当に素敵でした。個人的に、洋楽を歌うウィンくんの声が特に好きです。英語の音の音色が、すごく綺麗で惹かれます。ちなみに、折り紙おってる時の鼻歌も大好き!笑
ピアノ弾き語りも、いつかまたやってくださいね!昨年の公開収録時、とっても素敵だったし、また観たいです。
折り紙…今の季節にぴったりの、コウモリ?…とは、ハロウィンてことですね。なるほど!
来週も楽しみにしてます♪

リアルタイムで聴けました〜☺︎
知ってる曲ばかりで懐かし!てなるものとかあってnice choice!
ウィンコウモリほしいです!笑
少年時代のお話とか、家族のお話しちょこちょこ聴けてほっこりしました♫来週もたのしみに1週間がんばります!

ウィンポイント‼️‼️
1番のfrom my shadowって歌ってるとこですか?
わたし的にそこがウィンポイントです!笑笑


あれっ?コウモリ、写真と違うのができてしまいました笑

今日はウィンくんの、小さい頃の話をたくさん聞けて楽しかったです。かわいい〜、抱きしめたい☺️

「ただいま」、日本語とミャンマー語が混ざってて、素敵だなぁと思ってたんですが、お父さんとの合作だったんですね☺️ホントに仲良しなんですね。

お気に入りPoint、あそこかな?ウィンくん、翼くんの曲、ホントに気に入ってるんですね🐥カッコよくて、私も大好きです。
もちろん、12月のウィンくんの曲も、待ちきれない☺️

アカペラの高音に鳥肌がたって、良く眠れました。

「こんにゃくの甘辛いやつね、まかせて😊行ってらっしゃい」

今日も、楽しい放送とブログをありがとうございました。
来週も楽しみにしています☺️


WINちゃんおはようございます!
甘い一言嬉しかったよ♪ちゃんと聞いてました(*^^*)
少しアレンジもしてくれてて、流石のアドリブの上手さだよね!!いやぁ、うん、めっちゃきゅんってしました!惚れ直したー☆
今日は辛いな!!って言わないでねー(笑)なんて!…行ってきます!!

初めてメール読んでもらえて幸せでした💓
嬉しくて未だに寝れませーん😂うふふ(笑)
初ミャンマー料理「ラベットゥ🌿」食べてみるね😍
楽しみっ💓教えてくれてありがとう✨✨

不器用な私にはコウモリでも難しかったです💦
▷花柄の折り紙で折ってみたよ◥(ฅº₩ºฅ)◤
来週もラジオ楽しみにしてるぅ~♡おやすみ💤

この前はウィンくんオススメのなげわを買いましたよ~!
今度はこんにゃくの甘辛煮作ります( *´艸)

タオルケットの癖は兄がやってましたね~可愛い♡

ウィンくんのラジオ本当に元気になります!
選曲もすごくよかったです♪ウィンくんってほんとすごいなぁ!歌謡曲のアカペラやってほしいなぁ…♡どんどん心を掴まれてしまいます♡♡♡

ウィンポイントも気になるし、ウィンくんぽくないプロデュース曲も楽しみです!!

折り紙でパラ、やっぱりコウモリ🦇だったんですね~!!笑
でも、ピンクのコウモリはいないでしょう~笑

“ただいま”をお父さんと一緒に訳されたっていうエピソード、すごく素敵です~(*´-`)

最後の曲の“どんなときも。”、今日ちょうどモデルで女優の杏さんがカバーされたバージョンを聴いてたんです~!こちらもすごく素敵ですよ~💓

今日の選曲は懐かしい曲ばかりでした!
そんな中で流れたrewindやっぱりかっこいい(^^)
ウィンpointどこだろう?
いろんな曲のウィンpoint知りたいです!
ウィンくんはこんにゃくが好きなんですね!
しらたきといいプリプリ食感が好きなのかな?
今日もテンション高めのラジオ楽しかったです!
おやすみなさい(-_-)zzz

今日もブログとラジオとても楽しかったです\(^o^)/
今日の選曲は私の青春時代に良くカラオケで歌っていた曲ばかり…あの時の思い出が一気に蘇って来ました。年がバレますが…ウィン君はまだ少年の頃ですね。あ〜懐かしくてなんか嬉しかったです!たまにはこういうの良きですね。
ウィンpointを5回も聞けるスタッフさんある意味羨ましいです\(^o^)/

今夜も癒されました♡
ウィンくんのプロデュース曲、期待してます!
12月が待ち遠しいです(^o^)
翼くんプロデュース曲のWinポイントが気になるから、
ぜひ教えて下さいな(願)
寝ます💤

子供の頃の癖はタオルケットを触る~なんですね。
触ると安心感があるのかな?
なんか可愛いですね♡(*´ω`*)

rewindめちゃめちゃカッコイイ曲ですよね😍
ウィンちゃんが歌ってる早口の英語歌詞~絶賛練習中。でもすっごく難しいです。。。

今夜はウィンちゃんの知らなかったところ沢山知ることが出来てとっても嬉しかったです💕🐰

今夜も楽しかったです😊
アカペラの予想 外れました😅
同じイナバウアーでも
てっきりトゥーランドットの方かと💧
でも歌声 素敵でした〜(≧∀≦)
寝るときにタオルケット触るの
同じく!です 笑
こんにゃくの甘辛煮 かしこまりました!
忘れずに🌶鷹の爪🌶も入れます 笑

今日も楽しいブログの更新とラジオの放送を
ありがとうございました(。・・。)
あっという間の30分でした…( ˙-˙ )♡
*
もしかしたら次回の『WIN WIN教えて〜』の
答えが分かってしまったかもしれません…!
私が果物の中で2番目に大好きなアレですか?
干して食べても美味しいアレです♡!
来週の放送も楽しみにしています(*´-`)

わぁ〜「You Raise Me Up」のアカペラ素敵すぎたぁ〜〜!聴き入っちゃったよ〜〜!!
うふふ…PrizmaXの「rewind」のウィンくんの好きな部分をウィンPointって言うんだね。5回かぁ〜どこだろう。
あっ、ウィンコウモリに黒糖関くんが!!どこか飛んでいくの??ダメだよ〜〜!!ウィンくんプロデュース曲も楽しみ♪あー。今夜もいろんな話聴けたぁ〜〜最高の時間をありがとう♪来週も楽しみにしてまーす!

今日のラジオの締めの言葉なんかいいね‼疲れるよなって、なんか男前!ソフトに言うとこ好き~癒されてます(^-^)

いっぱいウィンくんの事を知れてうれしかった。
選曲はなつかしい曲ばかり(^.^)
たまにはこういうのいいですね。
ウィンくんの曲の配信楽しみにしてます。
rewindのpointどこだろうか?
いっぱいきいて探してみます。
次回答えお願いします。
コウモリもウィンくんも黒い‼
ハロウィンは何か仮装するんですかね。
アカペラはとっても良かったです。
楽しい30分ありがとうございました。

ウィンくん♡♡
コウモリ綺麗に折れた~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
はじめてウィンくんの説明で
最後までわかったよ(*´艸`)
音楽にちょっと持っていかれそうに
なったけど…頑張った‎|•'-'•)و✧

お茶の葉サラダ食べたよ~!
実は...豆があんまり好きじゃないんやけど…
でも美味しかった(* ॑ᵕ ॑* )
また食べたいなぁって思ってるよ!

明日のお仕事帰りには
コンニャク買ってこなくちゃ!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
上手く作れるかなぁ…。

ウィンくんも疲れたでしょ?
ゆっくり休んでね♡♡
おやすみ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

愛しています…

さえより

本日の甘い一言、とっても心に響きました。感謝。Winポイントはわかりませんが、わたしは"ふらぁ〜い"のところ好きです。

You raise me up、ウィンくんに歌って欲しかったから、すごく嬉しいー!いい曲だ!ウィンくんステキでした♡

コメントを投稿