fyb_switch_to_sp_js

« コウモリ折りました〜〜〜 | メイン | 沖縄の海は笑顔 »

2018年10月16日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

birthdayシンくんの誕生日まで、あと1週間ですね。10月23日は火曜日です!!!!

来週のお誕生日は、シンくんをビックリさせるために、ブログのコメント200?300?

書き込めますか?皆さんのシンくんへの愛を、このブログにぶつけてみてください〜

シンくんがビックリするのは300ですかね???

普段書き込んでいない方もチャレンジしてみてください。シンくん、このブログは見てますので!!

snowboard今夜はマジリクペクトがあります。今回は、沖縄です!!

沖縄で会った方、場所、海などリスペクトすることがいっぱいありました!!

家族旅行だったんですが、おばあちゃんは、飛行機に乗るのが大変だったので、家で

ゆっくりしていたそうです。3泊4日の本物のシンファミリーでの出来事、お楽しみに!!

マダムシンさんや、酔っ払いシンさんなどは、沖縄に行ってません笑

そうそう、まさシンくんの名言でますよ!!

pigまさはるくんと韓国でどんな話しをしたのか、シンくんの口から話してくれます〜

ラジオのことも話してくれるんですが、こういう時にシンくんの気持ちがわかるので、

嬉しいですね。

🐈今日は感動のメールをいただきました。捨てられる猫を拾って育てた、息子さんの話しです。

シンくんもコーンちゃん飼っているので、すごく感動してました。

素敵な息子さんの話しです。シンくんもコーンちゃんとナリちゃんの話しもしてくれます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cameraシンの素顔>

シンくんは、台本を読んでる時、日本語を言い間違えると「エーイ」と言います。

よく韓国の方がいいますよね。シンくん負けず嫌いですから笑

flair番組で読めなかった質問に答えます〜

*シンくんが最近はまっていることがあったら教えてください

シン「ネットショッピング」  (なに買ってるのかな??)

*私は熊本に住んでいます。以前熊本にCROSS GENEが行った時、印象に残っていることありますか?

シン「熊本で階段3333段登ったよ〜」  (釈迦院御坂遊歩道ですかね〜)

*青い海の伝説を見て、無口なテオくんを演じる時、シンくんが工夫したり気をつけたり

したことはありますか?

シン「表情と動きかな」

bananaシンくんの答えが短いですが、忙しい合間に聞いてるので、どうしても一言で

終わってしまいます。すいません〜〜〜〜〜

mapleシンくん出演のミュージカル『狂炎ソナタ』

シンくんが出演するのは、

大阪が11月17日、18日、東京が11月23日、24日、25日になります。

https://www.crossgene.jp/contents/201294

シンくんが撮った沖縄の写真です

きれいな空〜〜〜シンくん1日10回空みたかも〜

1539666167132

1539666169337

tulip「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
もう、あと11日です。みなさん、チケットゲットしましたか〜〜

みんなでシンくんの誕生日をお祝いしましょう〜〜〜
[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ
[チケット料金] ¥7,500(税込)

pc番組終わりのブログには、すご〜〜〜〜〜い素敵な写真をアップします。

これ見たら、気絶するかも笑

コメント

シンくん😎😎

A week to go and it's 23rd!

I've been missing a lot of your updates on SNS. :(
Been inactive because of my busy day scheds.

I will make it up to you very soon.
I miss you kid.
Saranghae. ❤❤

シンくん、スタッフさん、こんばんは☆
今日も内容盛り沢山なチューすDAYになっていそうですね(*^^*)

沖縄の写真、シンくんの心が伝わってくるような穏やかな空ですね♪

番組終わりのすごい素敵な写真て…ご両親とのスリーショット?!でしょうか?!気絶するくらいの写真て、ま、まさかシンくんの水着姿?!(笑)楽しみにしてま~す☆

Happy chuusday!
I wish you a good health and a long life!
Love ya~

シンくん안녕🌠🌠

沖縄旅行のお話、とても楽しみにしてます!
沖縄に行ったことがないから、シンくんの話聞いたら行ってみたくなっちゃうかも😁

今日もラジオ楽しみにしてます❣️

シンくん안녕❇️❇️
 
早く会いたいよ~❣️❣️❣️

シンくん안녕❇️

BZZAにミュージカルの練習頑張っていますか?
もうすぐシンくんに会えると思うとそれだけでワクワク😃💕しあわせ😆🍀です💕

沖縄家族旅行楽しかったですか?
今晩の📻での色々なお話楽しみにしていますね🎵
番組終わりの素敵な📷🆙もどんなシンくんに会えるかな?❣️

気絶するほどの写真楽しみにしてますね!!
お誕生日まであと1週間!!ドキドキします💓BZZA楽しみ〜
沖縄の話聞きたかったので今日も楽しみにしてますね(*゚▽゚*)
コーンちゃんナリちゃんのお話聞けるのも!
ラジオを聞いて毎日空を見上げてます^_^

シンくん안녕!
沖縄旅行、楽しそうでよかったです^ ^
私もいつか行ってみたい...
生誕祭もミュージカルも楽しみにしてます‼︎

シンくん、アンニョン(^^)

沖縄旅行いいですね♪

沖縄の時間がゆっくり流れる雰囲気が好きなのでいつか大切な人と一緒にいきたいなあ

今夜もシンくんのラジオ楽しみにしてます(^^)

あんにょん😊お父さん、お母さんとの、沖縄旅行、親孝行ですね。ご両親の、後ろ姿、なかむつかしくて、ステキでしたよ。パンケーキは、残念でしたね。また、ご両親と日本のあちこちを、旅行して下さいね。どこかで、会えたら、うれしいな🍀😊💕

しんくんアンニョン。沖縄、私も10回以上行ったよ。チェジュ島もいきたいなあ。沖縄は自然がたくさん残っているから、最高に贅沢だよね。写真は西海岸恩納村のホテルだと思う。可愛いしんくんと沖縄はマッチしてます❤️しんくん、パリに行きたいみたいだから、その時は私も行きたいなあ。

しんくんが とった おきなわの しゃしん、すごくきれいだね‼️
かぞくりょこう、ゆっくり できたかな❓(*´꒳`*)

こんやのラジオも、たのしみに まってます💗

シンくん、スタッフのアンニョン(^。^)
ブログコメント300いきましょう!サプライズのためにシンくんの笑顔みたいもんね〜〜。
マジリスペクトは沖縄かぁ〜空も海も綺麗だからシンくん何枚も写真撮っちゃうんじゃないかな( ^∀^)
今夜もいろんな質問に答えてくれてるし、いろんな話聴けそう(^。^)楽しみだなぁ!!

 シンくん안녕
シンく~ん。
ミュージカル。の練習中なのかな?
ごはん🍚🍙ちゃんとたべてる?😓
風邪とかひいてない?😷
シンくんの声はやくこえききたいよー

沖縄家族旅行
とてもたのしそうでしたね😆
家族だんらんお時間
すごせてよかったね😉
旅行のおみやげ話
たのしみにしてます。。

沖縄ってすごいすてきなところですよね❤︎

沖縄行ったことないんです〜
美ら海水族館行ってみたい!
シンくんの話楽しみです

来週の放送日に誕生日なんですね
コメントしに来ないと👍

沖縄は、日本なんだけど・・
時間の進み方がゆっくり感じます!
ちょっと南国の島っぽいhappy01
ウォノヤーも家族もゆっくり過ごせましたか・・

今日はいろんなエピソードが聴けるねheart04

Happy Chuusday 😍 what a beautiful scenary 😍 I will hear your voice again today and it really makes me happy :) Hope you will have great broadcast as always ❤

熊本の階段3333段は本当に本当に大変だったよね〜😣😖😫そしてその夏も超暑かったと思うし😵💦一生忘れられない思い出になったよね笑笑

BZZA🎂🎉来週末ではなくてあと11日と聞くとグッと近づいてきた感じだよね😲本当にすっごく楽しみにしてるよ〜😘❤️

番組終わりの気絶するかもしれないという写真😍期待してま〜す🤩

SHINくん こんばんは😊

行きたいと言ってた沖縄へ
かぞくで行けてうれしかったでしょうね。
沖縄のお写真、おすそ分けしてくれて
ありがとうございます。きれいなけしきですね。
おみやげ話楽しみにしています。
そしてスタッフさん
放送終了後のお写真楽しみにしています!

来週ラジオの日がちょうどシンくんの誕生日だから🎊🎂🎁🎈本当にコメント数300いくといいですね!CandYみんなの力を合わせて頑張りましょう!🙋💪

まさシンくんの名言も楽しみにしてますね😉シンくんは本当にこのラジオをライフワークにしてるから、今後もずっとずっとず〜っと続けてほしいです😘🙏🙏

3泊4日の本物のシンファミリーの沖縄旅行🏖️マダムシンさんや酔っ払いシンさんなどは行ってません笑笑

前にも言ったけど、ご両親と念願の沖縄旅行ができて良かったね!🏝️😊それをYouTubeに上げてくれたから、どんな感じだったか分かって嬉しかった😉💕


ご両親もチラチラと写ってたよね😃そしてお父様はシンくんみたいに長身ではないんだね!シンくんが前から言ってる、お母様が170cmあるのと、早寝早起きで自動的に笑笑(自然に)背が高くなったということに納得できたよん😄😄

私も一度だけ沖縄に行ったことあるけど、シンくんは実際に行ってみてどうだったか、感想を楽しみにしてるね〜📻☺️❤️

家族旅行
ご両親はさぞかし嬉しかったでしょうね(o^^o)

원호야 안녕〜〜❤️💖
おきなわの空きれいだね✨
お父さんと、お母さんが一緒だったから特に楽しかったのか…おきなわのシンくんイイ顔してました😆 おみやげ話きけるの嬉しいです💓

今夜もウキウキしながら待ってます😘💖
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

シンくんの撮った沖縄の写真とってもキレイですね!!シンくんのみた景色がみれてうれしいheart01わざわざカメラをかってYoutubeでも沖縄旅行の様子をつたえてくれてありがとうheart01シンくん本当にやさしいconfident
今日はほんもののシンファミリーの話きけるんですね^^楽しみです♪

スタッフさんシンくんへの質問まめにきいてくださってありがとうございます。気絶するくらい!?すてきなシンくんの写真期待してますshine

コメントを投稿