fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | TIMのMAXで行こう!ブログお詫び »

2016年9月13日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

やっぱりシンくんは、焼きそばはソース派でした笑

ティムくんは塩派でしたね〜

韓国語カルチョジュセヨは、きず薬、バンドエイド、湿布、頭痛薬、腹痛、かぜ薬

でした。バンドエイドはデイベンドゥなんですね。

いろいろ勉強になりました〜

そしてシンくんがお母さんに電話する時は、やっぱり男の子ですね。

愛想はないですね笑 ただおねだりするところは、ちゃんとしてましたね。

かわいいシンくんとリーダーのしっかり者シンくん、ツンデレシンくん、シャイなシンくん、おちゃめなシンくん、かっこいいシンくん、いろんな面をいっぱい持っているシンくんです!!

全部好きだと思いますが、どのシンくんが好きですか?

1471600042486

シンくん、ドラマの撮影順調ですか〜

ドラマ「青い海の伝説」韓国では11月16日から放送ですが、早く日本でも見たいよ〜

コメント

一週間待ち遠しかったです~
楽しみです

シン君、今日はラジオの日だね!
日本は連休でげつようびがお休みだったから、今日がげつようびのきがして、ラジオが明日だと思ってたからすごく得した気分\(*ˊᗜˋ*)/♡
9月にはいってから、ずーっといそがしくて、毎日バタバタしてるから、シン君の声が聞ける火曜日はいっしゅうかんで一番楽しみにしている曜日ですo(^▽^)o
今日の放送も楽しみにしてるよ✧ \( °∀° )/ ✧

SHINくん、聞いて~😃ポケモンGOで、昨日はじめてピッ、ピカチュウをGETしました。うれしくてほうこくしたかったのです☺フシギダネはいっぱいもってますよ。どうでもいい話につきあってくれてありがとうございました。テヘッ

シン君、あんにょ〜ん❤️
日本は今、シルバーウィークで世間は連休中らしいんですが、私は全く関係ないです❗️
シン君は撮影もあるし、お仕事でお休みどころじゃないですよね💦
私は休みになったらシン君の画像や映像や声を聞いてエネルギー補給して元気になります‼️
オンマとの会話を聞いて笑ってしまいました😆
知り合いの韓国人の母娘の親子がいるのですが、
その娘も一人っ子で、普段の会話は韓国語です。
友達というか、姉妹同士の会話みたいにしゃべっていて、ケンカをしているような激しい会話で敬語なんて一切使わないです(笑)
娘が使う、あまり良くない言葉も自然に覚えてしまいました💦
私がその親子に出会う前は、韓国は上下関係が厳しくて親子同士でも尊敬語で話をすると聞いていたので緊張していたのですが、全く違っていて、しかも娘はキムチが嫌いで、食事にキムチチゲが出てくるといつも機嫌が悪くなったりして、
私の中の韓国のイメージがガラッと変わりました(笑)
日本人みんなが納豆を好きではないのと同じですよね❓
私はその親子に会う前に独学で本当に簡単な韓国語は勉強していたので、会話の意味は分からなくても、何について話しをしているかくらいは理解ができていました。
ある時、普段は敬語を使わない娘なのに急に
「お母様〜、お金下さい〜❤️」
と甘えた声で尊敬語を使っていて、私も思わず
「おお〜い‼️」と
突っ込んでしまいました(笑)
その時はお母さんも普段ぶっきらぼうな娘にここぞとばかりに
「そんなにお金が欲しいならちゅ〜しなさい❤️」と返していましたよ☺️
シン君の話を聞いていて、このエピソードを思い出して笑ってしまいました😂
シン君がラジオでもいつもお父さんとお母さんの話をして気にかけているのが分かるので、
充分ご両親も幸せだと思います👍

シン君、おはよ♪
今週はずっとマラヌンデロ~って頭の中めぐってた…シン君、しんけんに色々かんがえてるんだなぁとか、나도 인생 한번 밖에 없다고 알고 있어도 후회 하지 않게 사는 것이 좀처럼 못해とか^^; でもシン君がいつも言ってるように、自分が楽しいって思えるのが一番!って、できるだけ、それにちかづいて、すごしたいな… 20だい、こうはんにむかうシン君も楽しい時間をすごしてね^^
好きなシン君は、やさしいシン君かな♡
ふざけてても、何してても、そこにはいつもシン君のやさしさがあるから、すごい好き(o^^o)

お母さんに電話するシン君、意外にシンプルなお願いの言い方で、プライベートなシン君のいちめんを見る事が出来て嬉しかったですo(^▽^)o
シン君お母さんが大好きってふだん言ってるから、もっと甘えた感じでお願いするのかなって思ってました♡やっぱり男の子ですね〜(♡´艸`)

私の好きなシンくん…もちろん、ぜんぶ😆
シンくんはいろんなかおをもっていて、どのシンくんも大好きです💕
こんどは、ドラマでどんなシンくんが見られるのか、今から楽しみです✨✨✨
でも、テレビではなく、ほんもののシンくんに早く会いたいなぁ💕

釜山のファンミ、じかんもお金もよゆうがなくて行けません😭
すごく行きたいのに、ざんねんすぎる…😭😭😭

シンくん♡
추석 は、家族とゆっくりすごせてますか?
日曜日にシッキンの舞台を見てきました😊
ダンスは最高にかっこよくて、パワフルで!それにおもしろくていっぱい笑わせてもらいました!終わっても拍手がずーっと止まらなかったよ👏✨
sHi-taiのパフォーマンスを見たのは、ちょうど一年前でなつかしいです😌これからもたくさん一緒のお仕事できるといいですね!
シンくん、さいきんチューすdayの1回目からまたきいてるんだけど、すごい新鮮で楽しいです😊👍

SHINくん、アンニョン(^^♪
今夜はお母さんと腕をくんで、ほしいものをおねだりしながら、中秋の名月を観ているのかな?
私も雲の合い間から十五夜お月様を観ました。
日本ではお月様にうさぎが住んでいると思われていますが、韓国ではどうですか?
今度、韓国の「黄色い月の伝説」について聞かせて下さいね。
きっと、お月見する時間もないくらい、「青い海の伝説」の撮影で忙しいと思います。
健康管理に気をつけて、お仕事をがんばってくださいね。
SHINくん、ファイティン!(^^)!

シンくん!안녕!

s**t kingzさんのステージ
みにいってきたよー✨✨✨

なんか すごかった!!!
うまく ことばで いえないけど
うん!
すごいエンターテインメントだった!

すごい人たちに ふりつけ
してもらってるんだね☆
そんな ひとたちと
いっしょに しごとを している
CROSS GENEもすごい!!

ではまた火曜日
たのしみにまってるね~♪(^^)/

お母さんにおねだりする時、そっけないんだね〜
でも、제발って言ってたね!
それはおねが〜いみたいな言葉かな?
おねだり感が出てるなって思いました😊
추석のお休みはどう過ごしてますか?
忙しくて家族とは過ごせてないかな?💦
今日は日本ではお月見です!
うちの方ではお月見どろぼうっていう行事があります!
ハロウィンみたいに子供達がおかしをもらいに来るよ〜
とても、みんな楽しそうだったよ😄

せんしゅうまつからもやもやすることが
ありすぎてめずらしく、へこんでます。
SHINくんはかんこくでドラマのさつえいを
がんばっているのに、へこんでたらダメよね。
こんなときこそプサンに、あいにいきたいのに
それもかなわず( ; ; )と、ぐちはここまで^_−☆

SHINくんドラマのさつえいがんばってね‼️
SHINくんは世界最高の男なんだから^_−☆
じしんをもって❤️

シンくん大好きですー!
釜山楽しみにしています。

Love you!!


シンくん
今週も楽しかったです。

「分からないフリして
『え?』っていう」笑

お母さまはシンくんの事
お見通しなんですね。
そんな素敵ママになりたいな☆

プライベートなシンくんが
聴けた気がして嬉しかったです♪

写真集も見てると自然に笑顔になれて
元気もらえます☆★☆

私もどのシンくんもシンくんなので
選べない~!!

でも、リーダーとして頑張っていたり、
メンバーの事欠かさずに話してくれたり、
誰の話もじっくり聞いている姿だったり、
そうゆうとこ素敵だなぁって思います。

いつも色んな曲を聴かせてくれてありがとう。
ラジオの楽しさ教えてくれてありがとう。

シン君 こんばんは(^^)
オンマと話すときのシン君かわいいね…
カルチョジュセヨも、シン君が教えてくれると、本当に楽しい♪
シン君のえらんだ歌は、せつなくなっちゃったな…
どんなシン君も好きだけど、ドキッ♡としちゃうのは、やっぱりかっこいいシン君かな♡♡♡
たった30分だけど、シン君がどんな事考えてるとか感じたりしてるとか色々話してくれる、この時間とっても、ぜいたくだなって思っちゃった^^
また来週楽しみにしてるね。シン君大好き♡

シンくんこんばんは🌙
今週は少し日本も涼しさが出てきたかな?😌
韓国は朝夕と涼しくて、過ごしやすさに驚いたよ〜!
来月 はどれくらい寒くなるのかな?

韓国は今日から추석だね!
家族と集まれてるかな?おばあちゃんに「いつまでも元気でいてね」って伝えて下さい←

shinくん!次の写真集 対談入れてください。写真いっぱいもうれしいけれど おはなししてるcrossgeneが読みたいです。6人だとむずかしいのかしら?

シンさん、こんばんは〜
今週の放送も楽しかったです〜 いつもありがとうございます✨
シンさんは確かに色々な面を持っているそうですね。見せてきた面もまだ見せたことがない面もシンさんの面なので全部キレイだと思いますよ。(*^_^*) 私は全部好きですがたぶんクレージで優しいシンさんのことがもっと好きなのかな〜 でもシンはシンですのでどんな面を見せても輝くと思います。シンさんは本当にすてきな存在ですね〜(*^_^*)
ドラマ撮影頑張ってください。すごく楽しみにですよ! 書いたことがあるか今思い出せないんだけどシンさんのえいきょうでイミンホさんも初めて見るようになりますよ(笑)
また来週〜 Güle güle〜

シンくんとお母様の仲のよさがわかり、心がほっこりしました。

SHIN오빠~ 안녕♡
カルチョジュセヨで習った韓国語、韓国に行って必要になった時つかってみます(*^艸^*)
いい勉強になりましたょ♡👏
오빠のおねだり可愛いかった.../////♡♡
これからもいろんな오빠をみれるのが楽しみです✨✨
私はどんな오빠でも全部大好きです♥♥

ドラマ撮影、大変だと思うけど頑張ってください!
でも、無理しないで健康第1で..😅👍
ドラマ早くみたいなぁ♡

昨夜もradioで오빠の声聞けて幸せでした💗💗💗
次回も楽しみにしてます😊💕

오빠~사랑해요~♥

カルチョジュセヨでシン君に教えてもらった事、
ちょうど一年前に韓国語教室で習いました~happy01
でも、知らないものもあって勉強になったよgood
一年くらい勉強してるけど、基本的な自己紹介と
飲み物作る時にする会話(韓国語を覚えるためにずっときょうしつでおとうばんしていますheart04)しかできていませんcoldsweats01
韓国語はとっても難しいけど楽しいですhappy01
カルチョジュセヨたのしみにしてるよ~shine

こんにちは😊
11月18日にタクヤの舞台[黒執事] を見に行くので、今もうワクワクしてます🎵 笑
久しぶりにまたクロスジンのメンバーに会えるのすごく楽しみにしてますよ🙆 SHINくんや他のメンバーも早く会えればいいな😄

今週、おすすめした曲  말하는 대로 の歌詞は完全に私の今の思いなんだからとても感動しちゃった😭 20代はやっぱり皆は悩みが多いもんね😣

ドラマ撮影もう終わったのかな〜?😺

The ♡ is my job...

Your song selections are always good. But you should play more by this group I heard of. They're really good and their songs are masterpieces. Anyway, their name is Cross Gene and you should help me promote them. They deserve recognition for how perfect they are.

We should all try out best to get them the love and attention they deserve.

The many faces our Shin has are not different people. They are all part of the same Shin. People have many faces, some they show, some they don't, and some they feel they need to show at that time no matter how they truly feel. And sometimes the face you will see on someone is not their face, but is a reflection of yourself through their eyes. Always look deeper.

And that is why I like the whole Shin, and not any one of his faces.. Because as you have already demonstrated, Shin's real face, the other things he feels and does when he is not performing, that Shin is the most beautiful.

Stay Perfect♡

シンくん、さくやは わたしの サヨンを よんでくださって、ありがとうごさいます♥
2ndしゃしんしゅう、あきの ヨーロッパ(パリetc)はどうでしょうか?
きたいしています!!

ママへおねだり、ほんとうに かってほしい きもちが こもっていましたね!
うちの むすこも ふだんは タメくちですが、おねだりするときは ていねいごに なります。
ていねいごで はなしてきた じてんで、おねだりだと わかります(笑)
シンくんは ママと 手をつないだり、うでをくんだりするんですね。
うらやましいです。うちの むすこは せっしょくきんし!です~(笑)

シンくんの すべてが すきですけど、やっぱり ステージの上の シンくんが一番すきです♥
らいねんは たくさん コンサートしてくださいね!!

ドラマさつえい、もうはじまっているんですか?
きせつの かわりめですから、かぜにきをつけて がんばってくださいね!!
にほんから おうえんしています♥

P.S.
わたしも カレーあじの あぶらそばで、タクヤくんを かんじました~ㅎㅎㅎ

コメントを投稿