fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | TIMのMAXで行こう!ブログお詫び »

2016年9月13日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

やっぱりシンくんは、焼きそばはソース派でした笑

ティムくんは塩派でしたね〜

韓国語カルチョジュセヨは、きず薬、バンドエイド、湿布、頭痛薬、腹痛、かぜ薬

でした。バンドエイドはデイベンドゥなんですね。

いろいろ勉強になりました〜

そしてシンくんがお母さんに電話する時は、やっぱり男の子ですね。

愛想はないですね笑 ただおねだりするところは、ちゃんとしてましたね。

かわいいシンくんとリーダーのしっかり者シンくん、ツンデレシンくん、シャイなシンくん、おちゃめなシンくん、かっこいいシンくん、いろんな面をいっぱい持っているシンくんです!!

全部好きだと思いますが、どのシンくんが好きですか?

1471600042486

シンくん、ドラマの撮影順調ですか〜

ドラマ「青い海の伝説」韓国では11月16日から放送ですが、早く日本でも見たいよ〜

コメント

いつものシン君が大好きです(あれっ?いつだろう😅)
LIVE中のシン君はいつも遠くにいるけど、カッコ良くイキイキしててステキ✨テレビに出てるシン君はもっと遠い存在になり、淋しいけどとてもとても嬉しい🎵
ラジオのシン君は家族やメンバーの事、コメント欄で見かけるお名前の方の質問等にしっかり応えてくれ、決して近くに居ないのに身近に感じとても幸せ💕ずっと聴いていたいです。ほんとうにありがとう💕

Shin's different faces 😁. Be a good son Shin.~ ㅋㅋㅋㅋ Looking forward to your upcoming koream drama and for another chuusday night.~ 💕💕 FIGHTING!!

スタッフさ~ん。どのSHINくんが好きかだなんて選(えら)べませ~ん。😆だって、どのSHINくんでも私は骨抜(ほねぬ)きにされているんですから。😂

お母さん👩との電話📞のやりとり『オンマ~』の声にドキッ💓。おねだりするときの声も可愛(かわい)くて。韓国語で話してるときのSHINくんやっぱりいいなぁ~。😍
SHINくんはお母さん👩と手をつないだり、腕(うで)をくんだりするんですかぁ?うらやましいな~。私もSHINくんと手をつなだり👐、腕をくんだりして👫、甘(あま)えた声でおねだりされたい。何(なん)でもきいてあげる。💑(⬅あぁ~やっぱり骨抜きにされてる)

昨日の壁ドン✋
私もです。SHINくん💕

今週のカルチョジュセヨとても勉強になりました〜。
とくに두통약〜私にとっては欠かせません💊

どのシンくんも全部好きです。
しっかり者で〜おちゃめなところもあったり〜
ツンデレ...じゃなくツンツンツンデレなところも〜
ステージ上でのカリスマなシンくんも〜
みんなに優しいシンくんも全部好きです😆

写真のコップ見覚えありますよ。
使ってますか?

ドラマの撮影がんばってーp(^_^)q
放送楽しみにしてるし早くシンくんのテオ観たいよ。


シンくんのオンマはやっぱり天使👼ですね。
シンくんが可愛いんだろうなぁ😄

シンくーん💕
私もおかあさんとは
しんゆうみたいに、なかがいいです。
シンくんといっしょですね。

韓国のペンミ、
へいじつなので、しごとがあって
いけません😭😭😭かなしすぎます。
ほんとうに行きたかったです。

ドラマの撮影も頑張って下さいね!

シン君➰アンニョン❗👋😃☀
甘えん坊さんになるときのシン君みたいな➰
ラジオでも、たまには、甘えん坊さんに
なってみては?可愛いだろうなー😂見てみたい❗
シン君❗どんなシン君でも大好き💓♥❤
けど、できたら前髪下ろしたシン君大好き💕
シン君の中身❤がいちばん好きだよ❤
壁ドン。ありがとう😆💕✨
忙しくなって大変だと思う。けど、体壊さないようにね❗来週も楽しみにしてます\(^o^)/

お母さんとの電話のやりとり
かわいかったー🙈💖
シンくんの素がみれて
ちょっと、嬉しかったです😁
私はかわいいシンくんも
男らしいシンくん、ツンデレなシンくん
全部好きだけど
1番好きなのはステージ上の
カリスマシンくんが好きー!
キラキラ輝いていつも圧倒されます😍✨
早くまた日本でLIVEやってね🤗🍀

신군 안녕!
焼きそばは、やっぱりソースだよね♪ 私もソース焼きそばが好きです!
SHINくんはお母さんと電話する時、甘えた声になる訳じゃないんだね!男の人らしく、クールな感じだったよね…
でもSHINくんがお母さんの話をする時は、ものすごく飾らない素敵な笑顔を見せてるから、電話で話すより実際に会って話してる姿の方が、クールじゃないSHINくんの甘えた姿を出してるのかな? ㅋㅋㅋ
毎週SHINくんの元気な声が聴けて、幸せな火曜日~♡
会えない今は、火曜日だけが楽しみだから… 
大好きなSHINくんの声を聴いて、責任感と重圧で大変な今の仕事を乗り切る為の元気パワーにするね♡
会えなくても、SHINくんがいつもそばにいてくれると思って…毎日頑張る!!

신군의 목소리를 들을 수 있어서 행복해요♡
신군을 만날 수 없는 동안에도 항상 신군을 생각해요♡♡♡

언제나 웃는 얼굴로 있어줘☆

Merhaba!^o^
I want to say that I love protective Shin who protects his members and fans most (is it means that i love leader Shin?). Thank you for being person like that~!
Do you wanna know how we called "band-aid" in Turkish? It's "yara bandı (야라 반드)". CONGRATULATIONS, SHIN WONHO! NOW, YOU CAN SAY BAND-AID IN TURKISH~ IT'S FANTASTIC~!!!:O

--------
Welcome to -PIKA'S FAVORITE- section!

If it's possible I want to share my favorite songs every week with you. This week's favorite song is: http://youtu.be/CGyqdB_hFxw
Enjoy it!
---------

Anyway, please do your best for your new personal project! We're really excited~


Don't forget that you're beautiful as you are.
Seni seviyorum*♡*

シンくんとお母さんのやり取り、とってもほのぼのした気持ちになりました☺️シンくんの「オンマ〜♡」かわいい〜💕息子にあまえてもらえてお母さんは幸せだと思います😊
4MENの曲、さいきんお気に入りできいてるよ🎵いい曲ばかりでたまにせつなくなっちゃうけど😢
またラジオでいろんな歌教えてくださいね♡
どんなシンくんも大好きだけど、いつも自分に正直でみんなに素直で優しいシンくんのそんなところが大好きです💕😊
ドラマのさつえい、ファイティン♡

うーん お母さんへのツンデレshinくんがかわいかった(*^^*)
お薬の韓国語すごく役立ちます。うちのお母ちゃんに教えてあげよと思います。

シン君~おはよう😊ねてしまいました。けど。朝ききましたよー📻
ヤキソバ。私も。ソース味が好きでーす!。
おねだりするシン君 かわいー(^-^*)電話ではなく、直接おねだりしてるお顔が見たくなってしまったよー(#^_^#)
かってにそうぞうしまーす。😊
  できることなら。甘えて欲しい。ラジオでも。。
どんなシン君でも。だーいすきだよ(^_-)-☆(#^_^#)最後の
 壁ドン。最高でした!ありがとう!(*^-^*)
  忙しい毎日でたいへんだと思いますが、
    体こわさないように気をつけてくださいね。(*^^*)
  写真アップありがとう(*^-^*)
   来週も楽しみにしてます!だ。い。す。き。💝だよ


シンくん♡

おねだりを聞いてくれるオンマ
やさしいですね♡

私もむすめにはあまいですが
社会人になってからは、
あまりおねだりは
きかないようにしています。
きびしすぎるかな?

でも、なかよしおやこですよ(^-^)
ふたりとも、シンくん大好き❤︎
好きなタイプもおなじです(笑)

いろんな顔を
もっているシンくん。
私は、
リラックスしているときの
しぜんたいの
シンくんが1番好きです♡

体調に気をつけて
撮影がんばってね。
日本から応援しています。


「全部好きだと思いますが、どのシンくんが好きですか?」スタッフさんお察しの通り、全部好きです(笑)お母さんとの電話は、お母さん気分で聞かせてもらいました。お母さんはSHINくんのことがかわいくて仕方ないでしょうね~。

I'm so excited for your drama, hyung! My favorite Shin is... funny Shin! I like when you tell jokes ♡♡

I was a little sick last week ..
So , I couldn't write you a message..
I apologize to you..
I'm really very sick this week..
I don't know why, but two weeks sick on Tuesday..
Anyway, this week I just want to say you, I love you..
I L♡VE YOU :)

Hi oppaaa! ♥
Wanna know what "band aid" means in Persian? It's called "CHASBE ZAKHM" :P
& of course I love all faces of oppa! ♥
Wish you luck on the drama filming! Fighting!

Hello, Shin very good program, as always so interesting, are the one who makes me listen to the radio, because it's fun to hear, continues so, congratulations

Hey lovely SHIN~

do you know Ukraine? becouse we know you hehe
every side of our SHIN is perfect! we love you, you make us happy, so please be happy too<3<3<3

SHINくん、今日のラジオも
あっというまに終わってしまいました😭
どんなシンくんも、ぜんぶ、ぜんぶ、大好きです♡
シンくんが言う、フシギなシンくんもね。
シンくんと、お母さんのかんけい、ステキですね🎵
来週も楽しみにしてますね🎶

人はそれぞれ多面的で、色んな顔をもって生活してるけど、シンくんは、ほんとに色々なシンくんをもってるね!
自分でも不思議だと言ってしまうくらい(笑)
沢山の面を見せてくれるシンくんそのものが大好きなので、ひとつだけは選べないです(*´∀`)♡今日はおかあさんと電話してるシンくんがかわいかった🙆💕

シンくんの心につたわる曲も紹介してくれてありがとう( ω-、)말하는 대로 세계의 신군이 뒬 수 있어요.

写真で見せてくれてるシンくんがつくったマグカップ、もう使ってみましたか?ハートがついて完成してて良かったね❤

来週も楽しみにしてます~♪


Shinnie is perfect in every way! Just be yourself, because we love the real you!
You mean so much to us, I hope you're doing well and eating good.
Excited to hear more about upcoming Cross Gene Comeback. See you soon, stay awesome!!~~ ♥

I don't get it, how a person can choose only one of your faces. In my opinion, you're beatiful exactly because of your ability to combine them all. You never know, which side of Shin you'll see next second because our Shin is never afraid of expressing himself and showing us who he is. That's... exciting. Thank you for your sincerity, our dear leader~
Waiting for your drama and loving you from the bottom of my heart heart01 fighting Shin and Cross Gene!~

Спокойной ночи. Я люблю тебя.

See you next Chuusday!~

シンくん、こんばんは♪
今日のラジオも楽しかったです(^_^)

どんなシンくんが好きって… むずかしい…!
どのシンくんも大好きです!(*´▽`)ノ
シャイなシンくんには特に弱いですが(笑)

では、今日もお疲れ様でしたー。
ドラマも楽しみにしています(๑•̀ㅁ•́๑)✧

Lots of love for our loveable leader, from Indonesian CandYs ^^

コメントを投稿