fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | TIMのMAXで行こう!ブログお詫び »

2016年9月13日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

やっぱりシンくんは、焼きそばはソース派でした笑

ティムくんは塩派でしたね〜

韓国語カルチョジュセヨは、きず薬、バンドエイド、湿布、頭痛薬、腹痛、かぜ薬

でした。バンドエイドはデイベンドゥなんですね。

いろいろ勉強になりました〜

そしてシンくんがお母さんに電話する時は、やっぱり男の子ですね。

愛想はないですね笑 ただおねだりするところは、ちゃんとしてましたね。

かわいいシンくんとリーダーのしっかり者シンくん、ツンデレシンくん、シャイなシンくん、おちゃめなシンくん、かっこいいシンくん、いろんな面をいっぱい持っているシンくんです!!

全部好きだと思いますが、どのシンくんが好きですか?

1471600042486

シンくん、ドラマの撮影順調ですか〜

ドラマ「青い海の伝説」韓国では11月16日から放送ですが、早く日本でも見たいよ〜

コメント

SHINくん〜♪♪
メッセージ読んでくれて、ありがとう(*^_^*) なみだは、なんとか止まりましたよ(^_^)ノ ㅎㅎㅎㅎ
今回もマネっ!しました。シンくんの、おしえかた上手だから、おぼえやすいです(o^^o) シンくんって、おかあさんとウデくんだりするんですね〜♡ うちの子が子供すぎるから手をつないだりウデをくんだりするのかと思ってました(^_^;) 私もシンくんにウデくんで、おねだりしてほしいな〜(*^。^*)♡
さつえい、じゅんちょうみたいで、よかったです♪
また来週の火曜日を楽しみにしています(^0^)/

シンくん、こんばんは。
今週もあっという間の楽しい時間をありがとう!

私は、歌っているシンくん。踊っているシンくん。演技しているシンくん。ラジオで話しているシンくん。好きなものに目を輝かせているシンくん。
何かに一生懸命にとりくんでいるシンくんが大好きです(⌒▽⌒)
そんなシンくんは見ていて、いつも私に活力を与えてくれます!!
いつもありがとう!!

でも、お母さんに甘えるシンくんもかわいくて大好きですよ\(//∇//)\

Shin~ so cute ㅠㅠㅠ
I think everyone is impatient to see you act in a drama again~ Work hard!

Love from Europe ♥

I hope filming for the drama is going well! Remember to get good rest and take breaks when it gets too tiring❤️ Also, I love all the faces of Shin haha~ weather it's leader Shin, cute Shin, etc. he's the best^^

あんにょん。
昨日の地震大丈夫でしたか?
ご家族もメンバーも、お友達も大丈夫でしたか?しばらく気をつけてね。

お母さんに甘えるSHINくん、とてもかわいかったよ!お母さんに敬語じゃないのは韓国では珍しいのかな?
たくさん甘えて親孝行してね(*^^*)
なんだかんだ、甘えられるのは嬉しいものですよ♡

ファンミで会えるの楽しみにしてまーす♪

こんばんは~heart02

今夜のラジオも楽しかったです。ありがとう~happy01

写真集はやっぱりやばいですよ。買ってときから、一回しか見ませんでしたcoldsweats01なぜかというと、内容がやば過ぎる~本当に魂が体から出そうぐらいやばいです。綺麗過ぎて、セクシ過ぎて...もう私は生けられないですcoldsweats01It was too perfectgoodgoodgood

シンくんはどんな面でも好きです。ひとつだけやっぱり選ばれないですよ。これからもいろんな面を持ってるシンくんをどんどん見せてくださいね~heart04happy01

シンくん、ご両親はお元気ですか?いつも電話で連絡を取るんですか?それともLINEとかメールの方が多いですか?お母さんとの電話のやり取りはそういう形なんですか。おぉ~

韓国語カルチョジュセヨありがとう!これは確かに役が立ちますね。

また来週会えましょう~Bye byewink

シン君❤ 『まねっ』いただきました (*^ิ艸^ิ*)-3
今日も楽しい時間をありがとう~^^

お母さんとの電話のやりとりかわいすぎです(≧▽≦)
オンマ~って言ったときなんだかすごくよかった。。。ふだんどうりに言ってるだけなんだと思うけど…うわ~
いいなって思った💕

どのシン君も好きだよ~えらべないよ~(≧▽≦)
らいしゅうもラジオの時間たのしみにしてま~す^^ いい子でまってま~す (๑ơ ₃ ơ)♥

2nd photobookがもっとエッチな写真があったらもう買わないや!シャツはちゃんと着てください🙇 パンツもです!
嫌いじゃないけど。。ダメです!

チュウスDayは毎週レポート見たいですね。リーダシン君が好きですが一番好きなのはオタクシン君です~

次は天才バッカーが好きになるかもしれない,頑張ってね~ メリーキッス曜日~

SHIN君♥ 안녕💕
おねだりする원호君、너무 구여운♥
제발(o^O^o) とか言って腕組まれたら何でも買ってあげたくなっちゃいますね🍀
あまり愛想があるわけじゃないのに可愛い❤

SHIN君のお誕生日には、SHIN君が生まれ育った場所にいたくて韓国旅行に行きます(なので日程近い釜山には行けないんですけど…)
その時、具合悪くなったりしたら今日教えてくれた韓国語試してみますね👍
今日も楽しかったよ💕
いつもありがとう🍀

I love all of your personalities because i am your fan. I guess all fans of yours would do that. Whatever you do, whenever it is, whoever you are, ...
As for me, i love Your sincerity most🤔? 🤓
🚘Happy holiday! With happy family!

しんくん、アニョン!
うちも一人息子ですが、あまえないから・・
なにかが ほしいときだけでも 
しんくんみたいに あまえたら 嬉しいですhappy01

韓国ドラマにでてくるような ツンデレだけど 
私だけに甘えるのが理想です。heart02
どんな顔もしんくんだから、本当は全部好きですよlovely

SHINくんは おねだりじょうずでうらやましいな😊
私は だれかに おねだりするのが とても にがて なので😭
SHINくんを みならいたいですww
どんなSHINくんも好きだけど… 私は 男らしくてツンデレでシャイなSHINくんが1番好きかな〜ㅎㅎㅎㅎ
그리워해요🎵그리워해요🎵 😭😭

我々のシンくん最高です!
나는 네가 좋은 날 보냈길 바란다!
아직도 유럽 투어를 기다리고 있다~
너의 드라마에 행운을 빕니다! 화이팅!

あっさっき書き忘れた(^-^;
ブログの写真のハートの取っ手の自作マグカップ とどいたんですね♪
じぶんでつくったマグカップでのむコーヒーはいつもよりもっともっとおいしくかんじるのでは?
항상 그렇게 메세지를 보내줘서 고마워요♥

제 눈에는 귀여운데ㅋㅋ
어떤 모습이든 좋아요

しんくん

きょうもたのしかったです。
YINGYANGをきいてリリイベやチェキ会を
思い出しました。
はやくまたしんくんやみんなに会いたいです。

お母さんに電話するとき私もけっこうそっけないです(*^^*)笑

また来週たのしみにしています(*^^*)

シンくん今夜もあっという間の30分でしたね〜楽しい時間はすぎるのが早いなぁ〜。シャイなシンくんもおちゃめなシンくんもカッコいいシンくんもツンデレなシンくんもどのシンくんも魅力たっぷりだから選べないよ〜(=^x^=)韓国語今夜も勉強しましたよ〜シンくん先生の教え方が上手だからスグに覚えられる(*^^*)お母さんにおねだりするシンくんもカワイイですね。ドラマ【青い海の伝説】日本で見られる日が来るの楽しみです。撮影シンくん大変かもしれないけどファイティン(^ω^)q

シンくん今回も楽しい時間ありがとう~。
あっという間でした。
韓国旅行でいざというときに使える単語ばかりですね。
頑張って覚えようと思います。
私も母とは友達みたいな関係ですがおねだりのときは敬語を使うので親近感がわきます(笑)
お母様とのやりとりきゅんきゅんしました。
シンくんの魅力はいろいろな面を持っているところですね。
どのシンくんも大好きなので選ぶことができません。

韓国語カルチョジュセヨ
ありがとうございました。

次回、韓国に行ったら使います。
特に湿布が一番必要でした。*パス*
たくさん歩くので←迷子になりやすいwww
韓国語もっと勉強しますね(*゚▽゚)ノ

SHINくんとお母さんとのやりとりが
かわいかったです♡

ドラマの撮影、頑張ってくださいね。
ドラマ、楽しみにしてます♡
地震は大丈夫でしたか?

SHINくんアンニョン🎵
おかあさんとの会話を 一人二役~
可愛すぎたー💕💕💕
タメ口からの敬語w
おかあさんと 友達みたいって素敵ですね
腕くんで 歩いてくれるなんていいね✨

スタッフ様のコメントを読んで ほんと
いつも そーだわって思いますが
SHINくんは ほんといろいろなSHINくんがいて そのいろんな面に その都度 ズキューンって 心をうたれて 夢中にさせてくれる
魅力満点のSHINくん💙なのですよね😃
どのSHINくんがいいか~選べないですが、
ラジオでトークしてるSHINくん
ほんと好きです😘今日も韓国語教えてくれて ありがとう❤SHINくんは 何かを教えたりするのも 上手だと思います
リーダーとして いろいろ頑張っているSHINくん 忙しいと思いますが SHINくんらしく 楽しくすごしてくださいね
ドラマさつえい頑張ってね↗
今日も すてきなひとときラジオありがとう❤大好きだ💙
また 来週ね~🍀

シン君アンニョン~💕
今日のラジオも楽しくて30分あっというまでした♪焼きそばは塩味もおいしいけどやっぱりソースだよね(*^^*)
薬局でつかえる韓国語、はつおんがむずかしいけどがんばっておぼえます!💪💦「まねっ!」って言うシン君とジパンイのコーナーでのおねだりかわいかったです😆💕らいしゅうのradioも楽しみにしてます(*^-^*)

シン君、地震(じしん)大丈夫(だいじょぶ)でしたか?心配(しんぱい)になりました。

CROSSGENEを好(す)きになって、韓国(かんこく)の出来事(できごと)にも関心(かんしん)を持(も)つようになりました。
ありがとう(^-^)v

どのシン君も好きです!!!選べない~笑
お母さんとの電話、おねだりするときは敬語だったのか…笑。韓国語聞き取れるようになりたいな(;o;)

오후에도 잘생긴 원호 조ㅇㅏ해❤

세.젤.멋 / 세.젤.잘 / 세.젤.착 원호💕
송편이랑 맛있는거 마니 마니 먹고, 보름달 보고 소원도 빌어요!✨
ㅁ ㅔ리추석❤❤❤

오전에도 잘생긴 원호 조ㅇ ㅏ해❤

항상 열심히 노력하고 모든일에 최선을 다 하는 모습 정말정말 고맙구요👍🏻✨ 늘 응원하는 거 알죠? 즐겁고 행복한 명절 보내기!!!! 곧 만나요🙆🏻💕
ㅁ ㅔ리추석❤❤❤

コメントを投稿