fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のティムくんいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年9月 6日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんのピカチューのモノマネがまた聞けます〜

そしてシンくんの夏の思い出についてです。夏はやっぱり日本での出来事ですよね。

パンチャパンチャNEWSは、マダムシンさんと酔っ払いシンさんが韓国の情報を

わかりやすく教えてくれます。

酔っ払いシンさんは、チャミスル飲みすぎてないといいけど!!

そしてジパンイは、久々のこのコーナー

Dsc_0056

さあ、何の焼きそばかな???今回は焼きそばというか、油そば!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

ブログのコメントいっぱいの書き込み、シンくんとても喜んでいます。

番組でも言っていますが、これからもいっぱい書き込んでください。

シンくんはこのブログを見てますよheart01

コメント

はじめてコメントします( ^∀^ )
SHINくん、いつもラジオ楽しく聞いてます。

仕事でつらい時もあるけど、SHINくんの声を聞いて
「また明日もがんばろう!」と勇気が出ます!

元気をもらってばかりで、あげられるものは少ないけどいつも応援してます。
ラジオにドラマの撮影など忙しいと思うけど、身体に気を付けてがんばってね。

おいしそうなやきそばcatface
こめんとみてくれてるんだ。うれしいnote

コメントしている人にもっと感謝を現してください

Hello once again my love Shin 💕 Chuusday is my favourite day of the week~ I've been busy with my studies but I wouldn't miss out on leaving my support for you here. It is lovely to be able to write to you. I am thinking of you and Cross Gene as always, and hope you will be sure to rest well and enjoy yourself. Also, take it easy on the soju! >w< haha, our easy going leader ❤ Love from myself in England.

Hii~ I love you so much 신 ❤

Magandang Gabi po. (Konbanwa)
You, talking about your summer memories reminds me of my own summer memories too. I have so much work at school and kinda miss going to vacation to rest. I hope you also get some rest. Have fun filming/shooting. Just always be happy and healthy.

Saranghae <3
From Philippines.

Hello Shin!I'm italian, and i'm your fan, maybe you don't know, but thanks to you I made a decision that I just kept putting off... Please come to Italy! Thanks to you, my life is better now, Kiss!

Teresa.

Okay now, sorry for writing in English when i could try writing in Japanese now. It feels easier that way because i feel like I don't actually talk to you... I'm just shy... okay... (>//<)

I'll hear today's radio after this ^^)v

I want to see you again... I could write and write again to you but I'll end up feeling like I'm crazy, why do I love you so much? Well in my case all of cross gene, um anyway...whatever I'm writing to will end up in the same wishes, please be happy! Be healthy! You guys brings happiness to us so you also have to be happy! Okay? Promise to me please... don't let anything makes you sad

Entahlah harus bilang apa lagi, semangat ya! Please take care okay! We'll be waiting for you..

それじゃシンカチュウGO!

SHINくん ドラえもんの絵届きました♡
ありがとうございました(;_;)
3人のイラストは一生の宝物✨として大切にします。😭😭😭
thank you(≧∇≦)💕

I hope your having a great day! Love you ❤️

八ローシン君! 10月の釜山ツアー友人と二人で行きますよー!韓国でのファンミと韓国の生TV放送、すべて初だから、今から楽しみにしてます。行きたい、どうしよう~と思っていたら、友人が行きたいって言ってくれたから、あっという間に決定!私のパスポート期限がもう切れてたかなあと思っていたら、2018年まで有効だった。
これでもう決まりの決まりでしたあ。向こうで会えたら手を振ってねえ~できれば一緒にお茶でもしたいなあ、無理だろうけどね。。。

シンくんアンニョン!
今日も楽しい時間をありがとう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
シンくんの声を聞いてたくさん元気を貰っています!!
CoCo壱って韓国にもあるんだね!
焼きそばとっても美味しそうだった〜♡買ってみようと思う😄
ドラマ撮影、大変だろうけど頑張って( ・ㅂ・)و ̑̑

Shin!!! Have a blast in the show! ~_~

今日もピカチュウ聞けるの楽しみにしていますo(^▽^)o

ピカチュー 楽しみです(*^^*)
聴き始めたばかりだから どのキャラも初です
楽しみ(*^^*)

SHINくん♡こんばんは♪̊̈♪̆̈
今日も楽しみにしてまーす(ˊᵕˋ)
油そば?おいしそう(✽´ཫ`✽)
SHINくんの感想を楽しみにしてるね(♡˙ᵕ˙♡)

SHINくんアンニョン🎵
またピカチュウのモノマネきけるのーw
もしかして 練習を重ねたのかしら?w
楽しみです
今日もスタンバイOK👍
マダムシンさん酔っぱらいシンさん
楽しみでーす
後程ね😃

こんばんは!シンくん!夏の思い出はやはり😌💕
毎回楽しみに聞いてます!韓国のドラマも頑張ってね😊

シンくん、あんにょん!
ひさしぶりに ラジオが始まる前に 家につきました(^^;
ピカチューのものまね また聞けるの たのしみです♪

シン君shineあんにょんheart04
怒涛(どとう)の週末(しゅうまつ)で精神的(せいしんてき)にupdown気味(ぎみ)
でも今夜はシン君の声を聴(き)いて
癒(いや)されてから寝(ね)ますsleepy
あと30分弱(じゃく)…待(ま)ち遠(どお)しいぞhappy02
ピカピ~shine(笑)

원호오빠~~ 안녕~~

맨날 알바 열한시에 끝나고 피곤해서 그냥 집가서자는데
화요일날은 오빠라디오가 있으니까 알바가 얼마나바빠서 힘들어도 버틸수있고 하루 너무즐겁게 보낼수있답니당^^
오빠 목소리듣는게 내 힐링이지~ ㅎㅎ

원호군 안녕하세요:)
잘 지내고 있죠 ???
サンミンの生誕祭楽しかった!
サンミンやセヨンが作った曲が入った
CROSSGENEのアルバムがはつばいされるひが早くきますように♪
今夜も楽しみにしています
もうすぐだ!
そしてこのblogの書き込みを読んでくれているだけでわたしはしあわせ^^
앞으로도 많이많이 사랑할게 ♥♥♥

우리 シンくん~
난 네가 이번 여름에 많은 재미를 가졌다 바랍니다! 너의 날을 즐기다!
화이팅!

ファンミ BURN-UPから1カ月〜ですね…
シンくんに会いたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
げんきですか?

私の夏の思い出はシンくんとポケモンgoです❣️
シンくんはピカチュウgetできたかな?
今日のradioではなしてくれそうですね😉
楽しみにしています♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

シンくんこんばんは😊
久しぶりの焼きそばだね😎💕
酔っぱらいシンさんもマダムシンさんも
楽しみです🎵
きのう、お友だちと神楽坂に行ってシンくんが歩いた道をサンチェクしてきたよ〜💓😊💓

コメントを投稿