fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のティムくんいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年9月 6日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんのピカチューのモノマネがまた聞けます〜

そしてシンくんの夏の思い出についてです。夏はやっぱり日本での出来事ですよね。

パンチャパンチャNEWSは、マダムシンさんと酔っ払いシンさんが韓国の情報を

わかりやすく教えてくれます。

酔っ払いシンさんは、チャミスル飲みすぎてないといいけど!!

そしてジパンイは、久々のこのコーナー

Dsc_0056

さあ、何の焼きそばかな???今回は焼きそばというか、油そば!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

ブログのコメントいっぱいの書き込み、シンくんとても喜んでいます。

番組でも言っていますが、これからもいっぱい書き込んでください。

シンくんはこのブログを見てますよheart01

コメント

シンくん、アンニョン^^
こんやは よっぱらいシンさんとマダムシンさん とうじょうなんですね!!
ふたりの かんこくじょうほう、たのしみ~♪
ことしのなつも シンくんにたくさんあえて、しあわせでした♥
たくさんの たのしいおもいで、ありがとう!!

ピカチュウの ものまね、きたいしています!!
いつか フシギダネのものまねも してくれたら、うれしいなあ~ㅋㅋㅋ
こんやも かならず ききますね~(^-^)ノ



シンくん、
楽しい毎日を過ごしてますか?


ピカチュウをあんまり知らないので、
今は公開収録のシンくんピカチュウが
頭の中でグルグルしてます。

ちょっと予習しておこうかな♪

マダムシンさん、酔っ払いシンさん、
今日も色々楽しみ~★☆★

ところで釜山で会いたいなぁ…とサンミンのお誕生会からずっと考えています…

待ち遠しかったです…
でも今夜はシンくんの声が聴けるのですね。
そしてわたしの大好きなマダムシンさんとジパンイ。
今夜も盛りだくさん期待です。
初めはこちらにコメントするのもビクビクしていた私ですが、見てくれてると聞いて今ではコメントするのが楽しいです。
ずっと応援していますね。

SHIN오빠~ 안녕♥
火曜日になると오빠の声が聞けて元気がでます!!♡

ピカチューのモノマネはやくききたいなぁ...💭♥

私の夏の思い出も、CROSSと오빠との思い出しかないです(*^艸^*)♡

マダムシンさんお久しぶりですね👏👏

今日もほんと楽しみです♥♥♥♥♥

오빠~ 사랑해요♥

Looks yummy. You should share coz I've had some really disappointing lunches recently.

Hopefully all your memories from summer are good. You looked like you had a lot of fun anyway! It was good to see you happy like that.

Hope you're looking after yourself.

シンくん💕

ぼうしがすごく気になる😅

今日はマダムシンさんと酔っ払いシンさんが登場するんだぁ💕😊シンシンに会いたいな😌

今日も楽しみにしてます😊

先週はRadio聞き逃してしまいました(´・_・`)
今日は起きてられたら聴こうと思います!笑
ピカチュウモノマネ、楽しみです(*´ω`*)♪

SHINくんお疲れさま〜😊✨ざんぎょうで いま仕事おわったよお💦
とても疲れた😭 けど1しゅうかん ずっと楽しみにしていたRadio📻なので今日も もちろん Real timeできくよ💕 ソウルは すずしくなったかな? 東京は まだまだあつい日がつづいてます🌀😵 でも9月だし もうすぐ夏もおわりかな〜。
SHINくんの夏の思い出は なんだろう〜😘?
私は やっと こんしゅうから仕事で夏休みもらえるの😊 これから 夏の思い出Part2をつくります🙌🏻✨
もちろんPart1は CROSS GENEと過ごしたステキなステキな時間だよ😊❤️
SHINくんに会いたい😭 I miss uuuuuuu😭

今日のピカチュー⚡✨は、若いピカチュー?(笑)
パンチャパンチャNewsも楽しみにしてます♪

シンくん、안녕☆

ピカチュウに、マダムシンさんに、よっぱらいシンさん、そして日本での夏の思い出、今日もたのしみです♡
あとすこし…♡

シンくーん💕
先週、韓国にいってきました!
シンくんにあえるかな?なんて思いながら
明洞や江南にいったけど
やっぱりあえませんでした😢
でも、シンくんとおなじ空気をすえたので
まんぞくです(^∇^)
おいしいものたくさんたべました!

今日もラジオで韓国のはなしがきけるみたいですね。とっても楽しみでーす💓💓💓

신군 안녕!!
ピカチューのモノマネが聞けるのはうれしいな~♪
そして夏の思い出とパンチャパンチャNEWS~! 
SHINくんの夏の思い出話と韓国の情報…どちらもスゴく楽しみだよ♪
今責任ある仕事を任されて大変だけど、SHINくんの声を聴いてるといやされるし、元気パワーももらえる♡♡
SHINくんは私のエネルギー源だから、絶対に必要な存在なんだよ~!
だからSHINくんも、いつも元気でいてね!
ブログでも、Twitterでも、いつも写真アップしてくれてありがとう!
SHINくんの元気な姿が見れて幸せです♡♡♡

항상 행복을 고마워♡♡♡
신군… 빨리 보고싶어요♡


ピカチューのモノマネ、またきけるのうれしいな〜(*^^*)✨
なつのおもいでは、にほんでのイベントもはいってるのかな💕

やきそばひさびさだね🎵きょうのはなにあじかな〜☺️
きょうも、シンくんのラジオたのしみにしてます❤️❤️❤️😊

シンくん、あんにょん( ´▽`)💕げんきですか?体調、目のちょうしはだいじょうぶですか?

釜山のフェス&ファンミーティング出演、おめでとうございます😍👏🏻いつも、いそがしいのに、ブログをよんでくれてありがとう〜‼︎シンくんがよんでくれているとおもって、毎回こころをこめてかいてるよ😊✨

わたしの夏のおもいでは、もちろんCROSS GENEです!❤️😁
CROSS GENEをしったのが今年に入ってからなので、6月のチェキ会から始まり、ファンミーティング、公開収録、写真集イベントに参加して、行ったことのない場所に行ったりできて、CROSS GENEのおかげでほんとにほんとに今までの夏とはちがう、充実(じゅうじつ)した夏☀️になりました!(´∇`)
そのなかでも、6月のチェキ会で初めてシンくんに会ったときの衝撃(しょうげき)←かっこよすぎて、緊張感(きんちょうかん)は、いっしょう忘れません!!😌💕✨
まだまだこれからも、たくさんCROSS GENEとの思い出、つくっていきたいなぁ😊ずっとおうえんしますヾ(*´∀`*)✊🏻

やきそば、おいしそう!シンくんが食べているものは、なんでもおいしそうに見えます(笑)こんどは、サングラス無しのシンくんが見たいなぁ😎🙏

7月の公開収録の日よりレベルアップしたピカチュウのものまねをきけることを、きたいしていますよ~😁😍💕!

SHINくん、안녕!
ピカチュー⚡️のモノマネ楽しみ♡
練習したのかな?ヤキソバも楽しみです。
シンくんが前にラジオで言ってた、
인사동の스타벅스커피に行って来ました😃
あちこちサンチェクして来たよ。
今日の韓国じょうほうも楽しみにしてますね🎵

シンくん、スタッフさんアンニョン(⌒▽⌒)番組(ばんぐみ)ブログのトップページが今月(こんげつ)からリニューアルしたんですね。写真付(しゃしんつ)きとかカッコイイ(^ω^)今夜(こんや)は久々(ひさびさ)の焼きそばコーナーがあったり酔(よ)っ払(ぱら)いシンさんが登場(とうじょう)したりピカチュウのモノマネをまた聞(き)けるだなんて幸(しあわ)せだなぁ(⌒▽⌒)シンくんの夏(なつ)の思(お)い出何(でなに)かな〜公開収録(こうかいしゅうろく)があったりリリイベとかいろんな事(こと)があった夏(なつ)だったもんね(=^x^=)どんな話(はなし)を聞(き)かせてくれるのか楽(たの)しみにしてます。わぁ〜ブログコメントを忙(いそが)しい中(なか)シンくんが読(よ)んでくれてるって嬉(うれ)しい〜!放送時間(ほうそうじかん)待(ま)ち遠(とお)しい(^ω^)

シンくん안녕🙌❤
今日はラジオ久しぶりにリアルタイムで聞けそうです😌
ピカチュウのものまね楽しみ😍
シンくん사랑해❤


シンくん♡

こんしゅうは、1週間が
とてもながくがんじました。

サングラスしてるのは
何かりゆうがあるのかな?
えがおのシンくんが見たいです♡

今日もラジオでげんきを
もらいます🎵🎵🎵


やっとSHINくんの声が聴(き)ける日が…。😍😍😍
今日はまたピカチュウの物(もの)まねが聴けるんだぁ~。まさか年(とし)をとったピカチュウじゃないよね?(笑)
そして私の大好きなマダムシンさんも来てくれるんですね!🙌楽しみにです\(^o^)/

私の夏の思い出といったらやっぱりCROSS GENE💕
ファンミ&公開収録&写真集イベントでの握手会(握手はしてないけど😭)と初🔰写メ。😍
あまりにも素敵(すてき)な思い出がいっぱいだったから、今(いま)は会えなくてすごくさびしいです。😢
ラジオ📻のSHINくんの声を聴いて元気だします。(⌒0⌒)/~~
SHINくん大好きです💕(///∇///)💕

ブログがいつの間にか変わってる😳
ピカチュウ楽しみだな〜♪
焼きそば、どんな味かな?
気になります!
シンくんが食べてるモノいつも探してみるけど、いつも見つからないよ(TT)

シンくん!😄
今日またラジオ楽しみにしています🎵

先週は韓国人の(どSな)友達が韓国の 라면 を作ってくれたよ〜 実は美味しかったけどすっごく辛くて涙が止まれなかったの 笑 鼻も口も痛くなったし😵 ひどくない??www 韓国の料理は世界一辛いなのかなー?
これからはもっと、辛すぎない韓国の料理を食べてみたいと思うけど😀👍
今日のシン君が食べる焼きそばのかんそうも聞きたい🎵🍝

サンミンさんのbirthdayイベント、
BIGBANGのテヤンさんの歌とダンス、
TOPさんのラップとダンスhappy01
かんぺきでしたよ、すごくかっこよかった!
日本語のしんこうもチャンとわかりました♪
ものすごくれんしゅうしたんですねheart01
しんくんもドラマのやくずくりしてるのかな~
釜山もファイティーン、日本から応援しています!

SHINくん、こんばんは。いそがしいのにブログを読んでくれてありがとうございます(^人^)
SHINくんの、そういうところ大好きです。

SHINくん、アンニョン(^^♪
俳優SHINくん、CROSS GENEのリーダーSHINくん、忙しい中、ラジオを続けてくれてありがとう。
SHINくんには本当にいつも感謝感謝です。
忙しすぎて、また目が赤くなってしまったのかな?
今週の写真はサングラスをかけているので心配になりました。
ケンチャナ?
健康第一ですから、お体を大切にしてくださいね。
SHINくんの日本での夏の思い出を話してくれるの、楽しみにしています。
あと、今夜もおじいちゃんピカチュウが聞けるのかな?(笑)
SHINくん、大好き♥♥♥♥♥

コメントを投稿