fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のティムくんいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年9月 6日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんのピカチューのモノマネがまた聞けます〜

そしてシンくんの夏の思い出についてです。夏はやっぱり日本での出来事ですよね。

パンチャパンチャNEWSは、マダムシンさんと酔っ払いシンさんが韓国の情報を

わかりやすく教えてくれます。

酔っ払いシンさんは、チャミスル飲みすぎてないといいけど!!

そしてジパンイは、久々のこのコーナー

Dsc_0056

さあ、何の焼きそばかな???今回は焼きそばというか、油そば!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

ブログのコメントいっぱいの書き込み、シンくんとても喜んでいます。

番組でも言っていますが、これからもいっぱい書き込んでください。

シンくんはこのブログを見てますよheart01

コメント

シンくん。。アンニョン!❗元気でしたか?サングラス?!
また。目赤くなっちゃった?。  気のせいだとイーんだいど。。。
焼きそば!ひさしぶりですねー。台湾(たいわん)の肉そばとか?
夏の思い出!ペンミ?写真集!
  私にとって初ペンミ。写メ会!最高の思い出が出来ました。 
    シンくんと写メ出来た事本当に幸せでした。😂
CROSS GENEの皆さんに、目には、見えない心のこもったプレゼントいっぱいいただきました。   手紙いつも聞いてます。 
 先週の壁ドン。感動しました。😭かんしゃしたいです。
有り難うございます。  今日もシンくん楽しみにしてます!

원호오빠!안녕🙌
今週もこの日がやって来ましたね💓

シン君いつもコメントチェックしてくれてるもんね♪
だから嬉しくて毎回書くようにしてます!

この間、サンちゃんの生誕祭行ってきたよ♪
すごくカッコ良くて、すごく良かった♥
セヨンさんとのコラボもすごく良くて、毎日の疲れが癒されました(*´ω`*)


でも…シン君に余計会いたくなりました!
なうメンでいつも見てたから、寂しいです。
シン君日本に来てね(*´∀`)ノ

SHIN君♥ 안녕💕
夏の思い出🍀
今年の夏はSHIN君にたくさん会えて、アルバムや写真集、ファンミなどなど本当に楽しくて幸せでした(≧▽≦) ありがとう🌠
酔っぱらいシンさんと一緒にチャミスル飲みたいなぁ🎵
今日も楽しみにしています🐾

こんばんわ😃やっと火曜日きました!
またピカチュウが聞けるんですね‼楽しみです😆
焼そばは何かな?
時間までおとなしく待ってます🎵

보고 싶어용~ 😢😭 사랑해용~ 😍😘💋❤💕

신 군 안녕〜♪♪
今回は夏の思い出を話してくれるんですね〜どんな話かな?
私もシンくんとの楽しかった夏を思い出します♡
あと、よっぱらいシンさんが、とうじょうするんですね。
おもしろくて大好きです(*^。^*)
また、やきそば食べたんですね。あぶらソバですか〜 私は、ニガテだけど…シンくんは、どうなのかな?食べたあとのリアクションをたのしみにしています(^_^;)
今夜も時間までワクワクしながら待っています(^0^)/

しんくん🎵あんにょん(*´-`)しんくんピカチュウ✨またきけるのね~✨なつのおもいでなんだろ~😆きょうもまちどおしいよ😌たのしみにまってますね🎵

マダムシンさんと酔っ払いシンさんのコンビ好きです、今週も大好きな火曜日のチューすDAYがやってキマシタ\(^o^)/♪


やっぱりシンくんの声が毎週ラジオで聞けるって♡ホント幸せだなぁ♡♡♡
焼きそばのコーナーも久しぶりだねぇ^ ^


シンくんも見てくれてるというブログ!
コメント書かなくちゃ!!
シンくーん!!韓国で元気で頑張っていますかー?!
チューすDAYの放送楽しみにしてるよ★
メッセージも送ります(^-^)/

Hello Shin!
Well well well, I think I need to go and eat something too. ^^ Pity that I can't try aburasoba. And that you can't try my country's food - it's really delicious!
I can't wait to hear your voice already! ❤
I hope you have a great day! ^^

シンくん、アンニョン💕

今日はしんくんのモノマネがきけるんだね😆
楽しみ〜✨
そして、ひさびさの焼きそば😁
今日のほうそうも楽しみにまってるね🎶

せんしゅうは、サンミンせいたんさいに行ってきたよ😃
せいたんさいさんかは、はじめてだったけど、すごく楽しくて、あっというまの時間だったよ😆
メンバーぜんいんのせいたんさいにさんかしたいから、まいとしつづけてほしいな😌
シンくんはドラマのさつえいでいそがしいとは思うけど、今年もせいたんさいやってくれたらうれしいな💕

こんにちわ👋😃SHINくん 韓国のかつどう
がんばってますね😊🎶たいへんだと おもいますが 日本から おうえんしてますよ😅✋
なつの おもいでや カップやきそば たのしみに きいてますね📻🎶(Staffさん たまには がんばってる SHINくんに ごちそうを たべさせて あげてください🙇⤵⤵らいげつは たんじょうび ですし😁)
こんばんも たのしみに しています📻🎶

F🌟YOK Staffさんへ Blogの 壁紙 すてきですね❤有難う御座います😌✨

よっぱらいシンさん、前にでてきた時、なきじょうご みたいだったけど、シン君はようと、どうなるのかな?
今日も楽しみです(^^)♡

やっと、うれしい♪火曜日だ(^o^)
シン君、今年の“夏のおもいで”はどんなだったかな…?

わーい😆シンくんピカチュウ、楽しみ〜!笑

私の今年の夏の思い出…CROSSGENEに沢山会ったこと!😊💕幸せな夏でした❣
2年振りに浴衣を着る機会をくれたのも、CROSSGENE😆👈🏻

韓国の最新情報、ありがたーい😆
来月妹と1泊2日でソウルに行くから、最新情報聞きたかったのー!!😊

ところで、スタッフさん、「ブルグ」って何ですか?w

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ
BURN-UPから1ヶ月...パタリと逢えなくなってしまいさみしいです( ・ ・̥ )
毎月会えてた なうメンが終わってしまったのも 大きいですね…>_<…
なので、今は火曜日が楽しみです(*´╰╯`*)♬*゜

今日はマダムシンさん♡マダムの話し方、ゾクッとして笑ってしまいます(≧▽≦)
いつも楽しませてくれるシンくん大好きです♡

こんにちは!^o^
I've heard that Cross Gene will perfom at One Asia Festival. I'm so happy about you guys! 頑張ってください!!! CandY are working so much for Cross Gene's comeback as much as Cross Gene. We see your effort. Don't worry about anything and stay healthy.

Thank you for everything, Shin-kun~!*♡*

こんにちは!!

また焼きそばを食べましたか?美味しかったんですか?油が多くて、味の方はどうだったかな。シンくんの感想早く聞きたいです!

ピカチュウのモノマネまた聞けるから、いいね!今回はどんな形なのか楽しみです。

シンくん、いつも元気でいてくださいね。忙しくても、ちゃんと体のこと気をつけてね。

Miss you much!!

じゃ、またね~heart03

Hi Shin!
You make me hungry as usual xD was aburasoba tasty? Hope you enjoyed your meal~
Cross Gene and Shin had a lot of activities this summer, I'm sure there're many interesting things to share with us~
tell Drunkard Shin to be careful with soju and not to drink alone xD
hear you very soon Shin, we're so glad to know that our love reaches you~ heart01
#PreshxCandY
#CandYGene

SHIN君こんにちは☺公開収録の時のピカチュウのものまねはちょっと似てなくてそれがまた面白かったけどこんどはにてるのかな~楽しみです🎶(*´艸`)ニヤニヤ
ジパンイもわくわく(*^-^*)油そばどんな味なんだろう…SHIN君が美味しいって言ってたら買ってみようかな😁

ブログ書いてるファンにもっと感謝してください。

アンニョン~
マダムシンさんと酔っ払いシンさんが登場~~楽しみにしてますよ~ 今週シンシンも出てきたらいいなと思いましたがシンシンがいないね。最近忙しいのかな~ シンシン!会いたくなりましたよ!出てきてくださいね~^^
ブログコメントを是非これからもしてます~ これからもよろしくお願いしますね~~
番組を楽しみにしてまってます~(*^^*)

I've never had aburasoba, is it yummy?

おお!焼きそばコーナーのふっかつ、たのしみです!!
このごろ、ねむくてしかたがないけど、ラジオの前に仮眠してきこうとおもいます!

番組ブログのトップページ
新しくなったんですねー✨ すご~い✨

シンくん こんにちわ☆
こんしゅうは いっしゅうかん
ながかったよー(T-T)
やっとシンくんの こえが きける かようび
うれしいです (*^^*)
ひさしぶりの
やきそばタイムですねw
また よなかに おなかが すくよーw

ジパンイに何が予定ってあげてですか、マダムシン。楽しそう。
今夜はGroovy Nightですか。本当に見たくて聞きたい!
あなたの一番好きな夏思い出なんですか。
Hoping to hear lots from you tonight Shin kun!

コメントを投稿