fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はケンの超 Radio Waves!! »

2026年6月 2日 (火)

チョッパーは友達が好きです。SHINは皆さんが好きです

moon1ちっぽけくんの質問は

「もうすぐ梅雨がやってきますが、SHINくんは雨は好きですか?僕は天然パーマなので

湿気が苦手ですが雨音は好きです」

SHINくんは「ちっぽけくん誕生日おめでとう〜〜。雨嫌いです。服が濡れるのが嫌です。

犬の散歩も出来ないし。僕は雪が好きです」

*リスナーの皆さんのメールにお答えしました

cherrySHINくんの「Warzone」が再生回数1000万回突破おめでとう。

その撮影地をお友達とサンチェクしてきました。

「撮影地をいっぱい旅行してくれてありがとう。MVの撮影は朝6時からスタートして、夜の8時〜9時

まで撮ってました。僕は他の人の撮影の時、保ているで寝てました。MARINE & WALK YOKOHAMAは

わんちゃんの専門店も多くてパンちゃんのプレゼントを買いました」

karaokeSHINくんから見たE★K radioのちっぽけくんとケンくんの人柄を教えてください。

「ちっぽけくんは人見知りだけど、話しかけたらちゃんと自分のことを話してくれます。

ケンくんはすごく堂々としてて、言いたいことを全部言えそうなイメージだけえど、

いろんなことをしゃべる前に考えて言ってる。優しい人です。

ちっぽけくんとも仲良くなりたいです」

SHINくんよく見てますね。その通りですね。

ちっぽけくんは慣れるまで時間かかるけど、慣れたら色々話してくれます。

ケンくんは意外と全てにおいて緊張しています。日曜日の鬼レンチャンもすごい緊張してました。

2人とも優しいです。もちろんSHINくんも優しいです。EK 3人とも優しいです。

でも優しさの種類が違う気がします。

catカルチャーミュージアムはSHINくんが見た韓国映画「魔女 The Witch」を紹介してくれました

2018年の作品。キム・ダミのデビュー作。

人体実験を受けた少女が覚醒。
ヒロインの最強アサシン少女を演じたのは、ドラマ「梨泰院クラス」に出演したキム・ダミ。

SHINくんは「梨泰院クラスもよかったけど、魔女の役が深かった。キム・ダミの演技の深さが

わかりました」と言ってました。

現在Netflixで見れます。

airplaneお知らせは、、SHINくんの「Hug Me」がJAL国際便の機内オーディオの

K-Popチャンネルで聴けるんです。是非6月、7月に国際便に乗られた方は、

聴いてみてください。

bus日本おいしい発見はNetflixシリーズ実写版「ONE PIECE シーズン2」とのコラボ。

20260516_145356

食べやすいひとくちサイズにした いかの姿あげを、人気キャラクター

チョッパーの好物である わたあめをモチーフにした、甘じょっぱい

味わいに仕上げました

SHINくんは「サクサクしておいしい」言ってました。

甘じょっぱいのが合うんです。

そしてチョッパーの説明をしてくれました。

「人間人間の実を食べて人間の能力を得た医者」

「ONE PIECE」の説明を見ると

ヒトヒトの実を食べて人間の能力を得た青っ鼻のトナカイ。トナカイ人間になって化け物扱いされた自分を救った恩人、Dr.ヒルルクの遺志を継ぎ医者を志す。夢は何でも直せる医者になって自分が〝万能薬〟になること。

heart01SHINの今日の一言

「チョッパーは友達が好きです。SHINは皆さんが好きです」

コメント

チョッパーの説明を楽しそうにしているシン君が目に浮かびました😊 ONEPIECE愛が伝わりましたheart04

SHIN君こんばんはヽ(*´∀`)ノ
ラジオ楽しかったです☆彡
来週も楽しみにしています♪

SHIN君、Warzone1000万回再生本当におめでとうございます🎉
SHIN君の曲が、これからもたくさんの人に届いてほしいですね✨

Hug Meが機内で流れるなんて素敵ですねairplaneshine
国際便に乗る機会があったら絶対に聴いてみたいです🎵

今回も盛りだくさんの内容で楽しかったです😊

あっという間に終わってしまい、

本当に毎週名残惜しいです📻✨

シン君の作品紹介はいつも分かりやすくて気になりますhappy01
Netflixで「魔女」を探してみますね🎬

SHIN君の「皆さんが好きです」の言葉に今日も元気をもらいました💖 私たちもSHIN君が大好きです😊

Warzoneの撮影が朝から夜までだったと知ってびっくり😳
素敵なMVの裏にはたくさんの努力があるんですね✨

シン君の映画紹介コーナーが毎回楽しみです📽️ 今回の「魔女」も気になったので早速観てみようと思います😊

ちょうど次男がチョッパーの所のアニメを見ていて、
一緒に見ていましたtv
Dr.ヒルルクが良いんだよねhappy01
ワンピースのキャラクターの中では
一番チョッパーが好きですpaper
実写版は見ていませんsweat01
今週も楽しいラジオをありがとう!
来週のラジオも楽しみにしていますね。

カルチャーミュージアムの映画「魔女 The Witch」
すごく気になります!

EK radioの3人それぞれの優しさのお話、とても印象に残りました。
来週もラジオ楽しみにしていますねhappy01

シン君の声を聞いていると一週間の疲れが和らぎます😊
今週も素敵な時間をありがとうございました📻💕

シン君、今週も楽しい放送をありがとう
ラジオから聴こえる温かい声に
いつもたくさんの元気を貰っています。
来週も楽しみに待っていますね!(o^^o)♪


シン君来週のラジオも楽しみにしてるね(^o^)/

シン君来週もラジオ楽しみにしてるよ~o(^▽^)o

シン君!今週も楽しいラジオありがとうございます。めがねすごーく似合ってます!!カッコいい❣️hugmeとても好きなので色々な人に聴いてもらえて嬉しいです。これからも健康に気をつけて頑張ってくださいね

산군♡안녕

메일 읽어줘서 고마워♡

Warzoneの撮影場所は
横浜らしくて楽しいサンチェクでした。
早朝からの撮影で素敵なMVありがとう。
シンくんがいたところは
私達ファンにとって聖地ですㅎㅎ

마녀 되게 오랜만이네요 담에 다시 봐야 겠어요ㅋㅋ
JAL 국제선 ㅜㅜ 탈 수 있으면 타서 듣고 싶은데 한번 찾아봐야겠습니당...

日本おいしい発見のコーナーで
パッケージのチョッパーの説明まで
ありがとうございます。
実はわたしこんなに世界でも有名なワンピースについて、主要キャラクターの名前くらいしか知りません💦なのですごくわかりやすい説明でありがたかったです。
これから少しずつ触れていきたいと思います。

国際線はANA派ですが
6,7月に予定ができたらJALにします!!!!

空の上でHUG ME🎶
いいですね✨✨

안녕하세요.
以前カルチャーミュージアムで紹介してくれた「그해 우리는」で主演の2人がその前に「魔女」でも共演していたのですね。
ドラマでは高校生時代のシーンもあり、ほのぼのとしたイメージでしたが、「魔女」では激しいアクションシーンもあるということで、ドラマで見た二人とはまた違う演技、姿を観られそうなので必ず観ます!😉

たら感想送りますね!

今週も楽しかったです!
今月は国内線も国際線も乗る予定だけどJALは国内線しか乗る予定なくてシンくんの曲聴けなくて残念です‪🥲‎
今日はシンくんの嫌いな雨だけど学校あるので今日も一日頑張ります!
来週のラジオも楽しみにしてます🥰

おはようございます😄
昨日もたのしかったです😊
今日は大雨です!!!
6/20付近に台風来ないことを祈ります🙏

ステキな1言ありがと❤️


シンくん♡

魔女✨
デビュー作だったのですね
アクションがすごかった!

ウシクさんのクールな役も
とっても新鮮でした^^

なかなか
続編が制作されませんでしたね
キャストも変わっていて
ちょっと残念でした

シンくんのラジオをきいて
また見てみたいと思いました♪

コメントを投稿