今夜は火曜日のシンピナイト
今夜はカルチャーミュージアムでSHINくんが見た韓国映画を紹介します
魔女の話しです
日本おいしい発見はこちらです〜〜〜
ONE PIECEのチョッパーのことも話してくれます
*リスナーの皆さんのメールにお答えします
SHINくんの「Warzone」が再生回数1000万回突破おめでとう。
その撮影地をお友達とサンチェクしてきました。
YouTube: SHINWONHO 신원호 [Warzone] MV
SHINくんから見たE★K radioのちっぽけくんとケンくんの人柄を教えてください。
(どんなことを言うかな〜〜〜)
昨日のちっぽけくんの質問は
「もうすぐ梅雨がやってきますが、SHINくんは雨は好きですか?僕は天然パーマなので
湿気が苦手ですが雨音は好きです」
この質問でSHINくんに雨音がなんであめおとじゃないの?と言われました。
なんでって言われるとなんでかな??日本人は当たり前に覚えているけど、日本語って難しいですね。
お知らせでは、SHINくんの曲が空の上で聴けます。何だろう〜〜〜
SHINの今日の一言はSHINくんらしいキュンです
SHINくん、メッセージください。
質問、メッセージ、お悩み、韓国の知りたいこと お待ちしています
メールまってるよ bySHIN
<
SHINの素顔>
上の写真を見てください。SHINくん初めてメガネをかけたそうです。
もしかして撮影とかでかけたことあるかもしれませんが
プライベートでは初めてみたいです。
韓国で買ったそうです。
似合いますよね。大学生みたい!!!
公開収録あと18日です。6月に入るとあっという間ですね
3人の曲作りも、ケンくんにバトンが行ったみたいです。
SHINくんのメロディーも作り終えたということです。
どんな曲になるのか楽しみです。
番組スタッフも聴いてません。3人で力を合わせて作ったのを聴くのが楽しみです。
そして公開収録で披露しますのでお楽しみに!!





メガネ姿のSHINくん、とても似合っていてかっこいいです💕
日本おいしい発見のわたあめ風味のいかの姿あげ、気になります!
ラジオ楽しみにしてます🥰
投稿: ayako | 2026年6月 2日 (火) 22:14
SHIN君😊안녕。
「魔女」の映画、気になります。
不思議な、チョッパーのお菓子も…
今夜も、いろいろと、盛りだくさんですね。
SHIN君の話しを楽しみに、しています。
ではでは、📻️で、会いましょう。🥰
p.s.メガネ、素敵です👍💖
投稿: ikechan | 2026年6月 2日 (火) 21:34
こんばんは
公開収録はまだまだ先のことと思っていたのにもうあと18日だなんて!!!!!
3人に会えること楽しみにしてます
投稿: 抹茶パフェ | 2026年6月 2日 (火) 20:18
신군♡안녕
안경도 TEAM⭐︎S 컬러 옷도 잘 어울려요💚🩵
ラジオ楽しみ〜♪
投稿: Cちゃん | 2026年6月 2日 (火) 20:16
わたアメ味のイカの姿焼き?
ちょっと不安な感じするけど💦
食レポ楽しみにしてます🦑
投稿: くいしんぼ | 2026年6月 2日 (火) 20:13
DJ SHINくん📻️
今夜の選曲も楽しみにしてますね!
投稿: KPOPサランヘ | 2026年6月 2日 (火) 20:10
最近、毎日Xの更新や月末の公式FCのMOVIE、月初めのカレンダーといろいろupされてうれしいです⤴️⤴️⤴️
CROSSGENEの新曲もたのしみです💓
投稿: ピンクのドラゴン | 2026年6月 2日 (火) 20:09
日本おいしい発見は不思議なお菓子ですね。
ONE PIECEのチョッパーのこと、
何を話してくれるのかな?
ラジオ楽しみです
投稿: ナツ | 2026年6月 2日 (火) 18:54
今夜もカルチャーミュージアムからコーナー満載で嬉しいです。
おいしい発見のコーナーも、SHINくんの食レポが待ち遠しい!(ㅅ´ ˘ `)♡
投稿: 김밥 | 2026年6月 2日 (火) 18:53
大大好きな「Warzone」が1000万回突破して感無量です!
撮影地をサンチェクされた方、うらやましい
投稿: みいこ | 2026年6月 2日 (火) 18:51
雨音の読み方に疑問を持つSHINくん、観察眼が鋭すぎます!
私も韓国語の勉強頑張ろう
投稿: 어린 왕자 | 2026年6月 2日 (火) 18:49
「日本おいしい発見」に「チョッパーのお話」に「魔女の映画」……
今夜も情報が盛りだくさんで、
時間があっという間に過ぎちゃいそうです٩(๑^o^๑)۶
投稿: みなみ | 2026年6月 2日 (火) 18:47
今夜はカルチャーミュージアムなんだね~(´∀`*)ラジオ楽しみにしてる~♪
投稿: 美香 | 2026年6月 2日 (火) 18:46
メガネ男子なSHINくん、爽やかすぎて心臓に悪いです

韓国で買ったメガネ、本当によく似合っていて
大学生にしか見えません!
投稿: のじこ | 2026年6月 2日 (火) 18:45
日本語の難しさに直面しても、
いつも楽しそうに学んでくれるSHINくんさすがです!
今夜もたくさんお話しして、日本語の不思議をいっぱい見つけてね。
投稿: 나의 히어로 | 2026年6月 2日 (火) 18:43
カルチャーミュージアムでの映画紹介

いつも作品選びがセンス抜群で大好きです
今夜の魔女の映画も、SHINくんの解説付きで観たくなっちゃいそうです
投稿: 山の上の火 | 2026年6月 2日 (火) 18:41
SHIN君こんばんはヽ(*´∀`)ノ今夜のラジオも楽しみにしています☆彡
投稿: 今日子 | 2026年6月 2日 (火) 18:39
スタッフさんもまだ聴いていないというコラボ曲、
公開収録のステージが今から楽しみです(´∀`*)
もちろん夜のラジオも楽しみにしていますよ~~!
投稿: 먼작귀 | 2026年6月 2日 (火) 18:38
しんくん今日のラジオも楽しみに待っています✧٩(ˊωˋ*)و✧
投稿: 반짝반짝 | 2026年6月 2日 (火) 18:35
「雨音」がどうして「あまおと」なのか……言われてみれば本当に不思議ですよね。

日本人だけど説明できない
ラジオの時間を楽しみに待っていますね
投稿: 너무 | 2026年6月 2日 (火) 18:34
SHIN君、眼鏡すごく似合っています



SHIN君の眼鏡かけているお顔が
なぜか昔からとても好きです
素敵な一枚をありがとう
ラジオも楽しみだけど、公開収録も楽しみに待っています
投稿: かあちゃん | 2026年6月 2日 (火) 18:28
シンくんアンニョン♪今日のラジオも楽しみにしています(o^^o)♪
投稿: 사랑해 | 2026年6月 2日 (火) 18:25
公開収録まであと18日!6月に入ってカウントダウンが始まると、いよいよという実感が湧いてきて、毎日ソワソワしてしまいます。
投稿: 아쭈코 | 2026年6月 2日 (火) 18:25
신선생님、お菓子にチョッパーの絵が描かれているのはなんでなんだろう?
ネットフリックスのコラボ商品なんですね。
食レポ楽しみにしていますね(o^^o)♪
投稿: 신선생님 | 2026年6月 2日 (火) 18:24
SHINくん「Warzone」が再生回数1000万回突破
本当にすごいですね。おめでとうございます
撮影地、私も行ってみたいです
投稿: のじま家 | 2026年6月 2日 (火) 18:22