fyb_switch_to_sp_js

« アルバムaritei 感想待ってるよ! | メイン | チョッパーは友達が好きです。SHINは皆さんが好きです »

2026年6月 2日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

drama今夜はカルチャーミュージアムでSHINくんが見た韓国映画を紹介します

魔女の話しです

bud日本おいしい発見はこちらです〜〜〜

ONE PIECEのチョッパーのことも話してくれます

20260515_122902

*リスナーの皆さんのメールにお答えします

cloverSHINくんの「Warzone」が再生回数1000万回突破おめでとう。

その撮影地をお友達とサンチェクしてきました。


YouTube: SHINWONHO 신원호 [Warzone] MV

moon1SHINくんから見たE★K radioのちっぽけくんとケンくんの人柄を教えてください。

(どんなことを言うかな〜〜〜)

bar昨日のちっぽけくんの質問は

「もうすぐ梅雨がやってきますが、SHINくんは雨は好きですか?僕は天然パーマなので

湿気が苦手ですが雨音は好きです」

この質問でSHINくんに雨音がなんであめおとじゃないの?と言われました。

なんでって言われるとなんでかな??日本人は当たり前に覚えているけど、日本語って難しいですね。

airplaneお知らせでは、SHINくんの曲が空の上で聴けます。何だろう〜〜〜

heart01SHINの今日の一言はSHINくんらしいキュンです

capricornusSHINくん、メッセージください。

質問、メッセージ、お悩み、韓国の知りたいこと お待ちしています

shin@fmyokohama.jp 

メールまってるよ bySHIN

26781

fishSHINの素顔>

上の写真を見てください。SHINくん初めてメガネをかけたそうです。

もしかして撮影とかでかけたことあるかもしれませんが

プライベートでは初めてみたいです。

韓国で買ったそうです。

似合いますよね。大学生みたい!!!

公開収録あと18日です。6月に入るとあっという間ですね

3人の曲作りも、ケンくんにバトンが行ったみたいです。

SHINくんのメロディーも作り終えたということです。

どんな曲になるのか楽しみです。

番組スタッフも聴いてません。3人で力を合わせて作ったのを聴くのが楽しみです。

そして公開収録で披露しますのでお楽しみに!!

Ekradio_b1jpg

コメント

メガネ姿のSHINくん、とても似合っていてかっこいいです💕
日本おいしい発見のわたあめ風味のいかの姿あげ、気になります!
ラジオ楽しみにしてます🥰

SHIN君😊안녕。
「魔女」の映画、気になります。
不思議な、チョッパーのお菓子も…
今夜も、いろいろと、盛りだくさんですね。
SHIN君の話しを楽しみに、しています。
ではでは、📻️で、会いましょう。🥰
p.s.メガネ、素敵です👍💖

こんばんは
公開収録はまだまだ先のことと思っていたのにもうあと18日だなんて!!!!!
3人に会えること楽しみにしてます

신군♡안녕

안경도 TEAM⭐︎S 컬러 옷도 잘 어울려요💚🩵

ラジオ楽しみ〜♪

わたアメ味のイカの姿焼き?
ちょっと不安な感じするけど💦
食レポ楽しみにしてます🦑

DJ SHINくん📻️

今夜の選曲も楽しみにしてますね!

最近、毎日Xの更新や月末の公式FCのMOVIE、月初めのカレンダーといろいろupされてうれしいです⤴️⤴️⤴️
CROSSGENEの新曲もたのしみです💓

日本おいしい発見は不思議なお菓子ですね。

ONE PIECEのチョッパーのこと、

何を話してくれるのかな?

ラジオ楽しみですlovely

今夜もカルチャーミュージアムからコーナー満載で嬉しいです。
おいしい発見のコーナーも、SHINくんの食レポが待ち遠しい!(ㅅ´ ˘ `)♡

大大好きな「Warzone」が1000万回突破して感無量です!
撮影地をサンチェクされた方、うらやましいshine

雨音の読み方に疑問を持つSHINくん、観察眼が鋭すぎます!
私も韓国語の勉強頑張ろうshine

「日本おいしい発見」に「チョッパーのお話」に「魔女の映画」……
今夜も情報が盛りだくさんで、
時間があっという間に過ぎちゃいそうです٩(๑^o^๑)۶

今夜はカルチャーミュージアムなんだね~(´∀`*)ラジオ楽しみにしてる~♪

メガネ男子なSHINくん、爽やかすぎて心臓に悪いですheart01
韓国で買ったメガネ、本当によく似合っていて
大学生にしか見えません!happy02

日本語の難しさに直面しても、
いつも楽しそうに学んでくれるSHINくんさすがです!
今夜もたくさんお話しして、日本語の不思議をいっぱい見つけてね。

カルチャーミュージアムでの映画紹介
いつも作品選びがセンス抜群で大好きですgood
今夜の魔女の映画も、SHINくんの解説付きで観たくなっちゃいそうですhappy01

SHIN君こんばんはヽ(*´∀`)ノ今夜のラジオも楽しみにしています☆彡

スタッフさんもまだ聴いていないというコラボ曲、
公開収録のステージが今から楽しみです(´∀`*)
もちろん夜のラジオも楽しみにしていますよ~~!

しんくん今日のラジオも楽しみに待っています✧٩(ˊωˋ*)و✧

「雨音」がどうして「あまおと」なのか……言われてみれば本当に不思議ですよね。
日本人だけど説明できないsweat01
ラジオの時間を楽しみに待っていますねbleah

SHIN君、眼鏡すごく似合っていますlovely
SHIN君の眼鏡かけているお顔が
なぜか昔からとても好きですheart04
素敵な一枚をありがとうheart04
ラジオも楽しみだけど、公開収録も楽しみに待っていますconfident

シンくんアンニョン♪今日のラジオも楽しみにしています(o^^o)♪

公開収録まであと18日!6月に入ってカウントダウンが始まると、いよいよという実感が湧いてきて、毎日ソワソワしてしまいます。

신선생님、お菓子にチョッパーの絵が描かれているのはなんでなんだろう?
ネットフリックスのコラボ商品なんですね。
食レポ楽しみにしていますね(o^^o)♪

SHINくん「Warzone」が再生回数1000万回突破

本当にすごいですね。おめでとうございますshine

撮影地、私も行ってみたいですtrain

コメントを投稿