fyb_switch_to_sp_js

« 来年も、いやもしくは今年 公開収録でまた会おうね | メイン

2026年6月24日 (水)

今夜はケンの超 Radio Waves!!

sun公開収録は雨でしたが、ケンくんが雨男だから??笑

6月は梅雨ですから、雨は仕方ないですね。

でもすごくあったかい雰囲気の公開収録が出来たと思うのでよかったです

signalerSHINくんからの質問は「公開収録楽しかったよね。一番印象に残ったのは何ですか?」

ケンくんは何だったのかな〜〜〜〜

やっぱりフラフープかな〜〜〜笑 本当は3人で作った曲です

今夜、その3人で作った曲を少し歌ってくれます〜〜〜

*リスナーの皆さんのメールにお答えします

movie思ったことを文字にしちゃうタイプです。不愉快だったらすみません

(ケンくんはきっとそんなこと1mmも思わないと思います)

cloverケンくんの毎日のルーティンを教えてください

penguinやりたくない時のスイッチ。ケンくんは?

chairケンのルーツミュージック紹介しよかー

今回のケン少年の思い出の曲はなんでしょう〜〜

🎸One Take Sessionは感情込めて歌います。

snail今週のなぞなぞ〜〜〜〜

そろそろ当てないとね〜〜〜

公開収録の時はどうだったのかな〜〜〜3人でやったなぞなぞは、来週オンエアーします

denimケンくんにメッセージください

ライブの感想、曲のこと、趣味、お悩み、料理のこと、子供の頃のこと、

などなど何でもいいので送ってください。

ken@fmyokohama.jp

20260611_194437

search賢一の素顔>

公開収録では、照明が暑くて、ケンくん汗が!!!

「すんません〜〜タオルお願いします」と言われ、「えっタオル?」

ケンくんの楽屋に走って取りに行きましたが、タオルらしきものはありませんでした

まだ外でやる可能性がある時に、スースーする冷感タオルを購入してました

これを開けようと思ったら、なかなか開かず。てこずってやっとケンくんのもとに。

タオルだと思ってたので、スースーするのが意外だったみたいです笑

ライブするのにタオル持ってこないの???笑

カバンの中には入ってたのかな〜〜〜

そして今回ゲームコーナーで祐亮くんに司会を頼みました。

フラフープの時は、会場の皆さんに「一緒に数えてね」と言ってくれたり

すごく盛り上げてくれました。

楽しく盛り上げ上手でした。祐亮くんありがとうございました

またお願いします〜〜〜


YouTube: THE AGUL - Five Ball 【Official Music Video】

コメント

コメントを投稿