fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はケンの超 Radio Waves!! | メイン

2026年6月24日 (水)

公開収録で3人の距離縮まりました!

eventSHINくんからの質問は「公開収録楽しかったよね。一番印象に残ったのは何ですか?」

ケンくん「やっぱりね3人で作った曲です。リモートでデータのやりとりで完成させました。

この曲を完成させるまで、あせってました。3人忙しときだったので。

この曲反響あったら嬉しいです」

そして3人の距離が縮まりましたとケンくん言ってました。本当に仲良くなりました

20260620_151608

*リスナーの皆さんのメールにお答えしした

movie毎週ラジオを楽しみにしています。思ったことを文字にしちゃうタイプです。

今までのコメント不愉快だったらすみません

「全くそんなことないですよ。このラジオを聴いて次頑張ろうと思えるようなラジオになってくれたら。

1週間に1回待ってくれるの嬉しいです。

ラジオ聴いた後、DMにメッセージくれる人がいるので嬉しいです。」

cloverケンくんの毎日のルーティンを教えてください

「朝、起きます。布団からなかなか出れません。携帯みて連絡来てないかみます。

そのあとYoutubeみて、オススメの音楽聴く。TikTokで中川家のネタを見る。

布団からでる。Netflixを見る。お昼ごはん食べる。携帯のゲームしたりします。

特にルーティンはないです。その日全力で生きています」

ちなみにお休みの日だそうです。

penguinやりたくない時のスイッチ。ケンくんは?

「僕も勉強嫌いだった。高校受験の前に、おかんに人生で、きばらないといけない瞬間が人生にある

ここで頑張らないと一生頑張れないよと言われ。僕は勉強頑張れないから

音楽頑張ろうと思った。やらなーしゃーないと。僕はスイッチいれるの遅いです。

祐亮のが集中力ある。」

noteそして3人で作った曲を少し歌ってくれました。

moon2ケンのルーツミュージック紹介しよかー

今回はGreeeeNの「道」でした

2007年の曲。「キセキ」を知ってGreeeeNを聴くようになった。

それからCDを買って聴きまくってました。元気になる曲。

アップテンポで歌詞の文字数が多い。音楽のパワーをもらってました。

歌詞がめちゃくちゃいいです。

20260611_194358

🎸One Take Sessionはコブクロの「風」でした。

素敵な歌声でしたね。

fuji今週のなぞなぞ

「取得するのに一番骨が折れる資格って何?」

ケンくんの答え「はねる、失格」??? また不正解でした〜〜〜〜〜〜

正解「簿記(ボキ)」 ボキッと骨が折れる

20260611_194251

コメント

コメントを投稿