今夜は火曜日のシンピナイト
先週の土曜日、公開収録に来ていただいた皆さん、ありがとうございました
あいにくの雨でしたが、隣のホールで出来たのでよかったです。
来週、公開収録のもようをお送りしますので、来れなかった方もお楽しみに!!
韓国ノルジャはSHINくんが韓国のコンビニでお菓子を買って紹介してくれます。
そして、CROSS GENEの「Hericopter(ヘリコプター)」をSHINくんから紹介してくれます
この曲はSHINくんが作った曲ですからね〜〜〜〜〜
YouTube: CROSS GENE 크로스진 'Helicopter' Official Music Video
パンチャパンチャNEWSは、韓国ではよく年齢を聞かれますが、どうしてですか?
という質問にSHINくんが答えてくれます。
昨日のちっぽけくんの質問は「急に1週間休みができたら、SHINくんは何をしたいですか?
僕は1泊2日で温泉旅行をして、残りは家でゴロゴロしたいです」
SHINくんは海外かな〜〜〜
*リスナーの皆さんのメールにお答えします
SHINくんは韓国と日本のコンビニ両方知っていますが、韓国にはあって、日本にはないもの。
日本にあって、韓国にはないものってありますか?
日本のお笑い芸人で好きな芸人さんいますか?
SHINくんはブラックコーヒー派ですか?
甘いコーヒー派ですか?
SHINの今日の一言
公開収録についてです
SHINくん、メッセージください。
質問、メッセージ、お悩み、韓国の知りたいこと お待ちしています
<
SHINの素顔>
SHINくんは公開収録をいつも楽しみにしています。
今回、みうら「うらり」の方にSHINくんファンがいて、SHINくんに会えるのを楽しみに
しててくれたみたいです。野菜売り場に行くとSHINくんの曲がずっと流れていました。
あれ??と番組スタッフ思ったんです。なんでSHINくんの曲が???
野菜売り場にファンの方がいて、SHINくんのために曲を流してくれてたみたいです。
なんだかすごく嬉しかったです。
SHINくんの活動をずっと応援してくださって本当に嬉しいです。
そして公開収録もいっぱいファンの方たちが来てくれました。
遠くからの方もいたみたいなので、本当に感謝です。
3人の曲も来月オンエアーしますので、みなさん楽しみにしててください
今回の公開収録も無事に終わり、また「うらり」でやりたいねとSHINくんも言ってました。
そんなあたたかい環境での公開収録でした。



公開収録お疲れさまでした!
雨でどうなるか心配していましたが
ホール開催になって
無事に実施できたと聞いて安心しました。
来週の放送が楽しみです📻
そして、今日のラジオも内容盛りだくさんですねo(^o^)o
投稿: shin君大好き | 2026年6月23日 (火) 13:54
シン君はブラックコーヒー派なのか甘いコーヒー派なのか気になります。私は甘党なので仲間だと嬉しいですo(*^▽^*)o
投稿: もえ | 2026年6月23日 (火) 13:52
Hericopterずっとループで聞いています


なんか独特の曲調が癖になっています
今日もラジオ楽しみに待っていますね
投稿: MIKAN | 2026年6月23日 (火) 13:47
シン君ラジオ楽しみにしてるね(^o^)/
投稿: こうすけ | 2026年6月23日 (火) 13:45
シン君今日もラジオ楽しみにしてるよo(^▽^)o
投稿: あつし | 2026年6月23日 (火) 13:45