fyb_switch_to_sp_js

« POKE CAFE キターーーーーーー | メイン | 来年も、いやもしくは今年 公開収録でまた会おうね »

2026年6月23日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

bell先週の土曜日、公開収録に来ていただいた皆さん、ありがとうございました

あいにくの雨でしたが、隣のホールで出来たのでよかったです。

来週、公開収録のもようをお送りしますので、来れなかった方もお楽しみに!!

banana韓国ノルジャはSHINくんが韓国のコンビニでお菓子を買って紹介してくれます。

そして、CROSS GENEの「Hericopter(ヘリコプター)」をSHINくんから紹介してくれます

この曲はSHINくんが作った曲ですからね〜〜〜〜〜


YouTube: CROSS GENE 크로스진 'Helicopter' Official Music Video

houseパンチャパンチャNEWSは、韓国ではよく年齢を聞かれますが、どうしてですか?

という質問にSHINくんが答えてくれます。

door昨日のちっぽけくんの質問は「急に1週間休みができたら、SHINくんは何をしたいですか?

僕は1泊2日で温泉旅行をして、残りは家でゴロゴロしたいです」

SHINくんは海外かな〜〜〜

*リスナーの皆さんのメールにお答えします

fastfoodSHINくんは韓国と日本のコンビニ両方知っていますが、韓国にはあって、日本にはないもの。

日本にあって、韓国にはないものってありますか?

cake日本のお笑い芸人で好きな芸人さんいますか?

catSHINくんはブラックコーヒー派ですか?

甘いコーヒー派ですか?

heart01SHINの今日の一言

公開収録についてです

clockSHINくん、メッセージください。

質問、メッセージ、お悩み、韓国の知りたいこと お待ちしています

shin@fmyokohama.jp 

26785

fishSHINの素顔>

SHINくんは公開収録をいつも楽しみにしています。

今回、みうら「うらり」の方にSHINくんファンがいて、SHINくんに会えるのを楽しみに

しててくれたみたいです。野菜売り場に行くとSHINくんの曲がずっと流れていました。

あれ??と番組スタッフ思ったんです。なんでSHINくんの曲が???

野菜売り場にファンの方がいて、SHINくんのために曲を流してくれてたみたいです。

なんだかすごく嬉しかったです。

SHINくんの活動をずっと応援してくださって本当に嬉しいです。

そして公開収録もいっぱいファンの方たちが来てくれました。

遠くからの方もいたみたいなので、本当に感謝です。

3人の曲も来月オンエアーしますので、みなさん楽しみにしててください

今回の公開収録も無事に終わり、また「うらり」でやりたいねとSHINくんも言ってました。

そんなあたたかい環境での公開収録でした。

コメント

SHINくん、スタッフの皆さま、公開収録お疲れ様でした!
とても楽しかったです☺️
やさい館に行ったらSHINくんの曲が流れていたので♪
そういうことだったんですね!とても嬉しかったです✨

Helicopterのお話も聞けるの楽しみです!
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

 シンくん안녕
公開収録お疲れ様でした。
今日もラジオ📻️楽しみにしてます😊

公開収録とても楽しかったです😊朝4時起きして、🛩️と京急マグロきっぷで
会場に向かいました。早起きして行ったのに、電車移動でも寝ることなく、
泊まったホテルでもなかなか眠くならず、テンションがハイでした🎵
公開収録だけでなく、公開収録後のグッズ売り場でもシンくんに会えたのも、
嬉しかったです。マグロ丼を食べたり、ミサキドーナツとCoffeeでカフェ
タイムをしたり、ところてんやひじきのお土産を買ったりして、三崎観
光も満喫して帰りました。
残念だったのは、雨が降っていたので、三崎での富士山の景色が見られなか
ったことです。その分、翌日の🛩️の中から晴れた日の富士山を見ました✨
次回は、7月にイベントがあるそうですね。次回は行けないのでラジオでそ
の様子をお知らせください😊今夜もラジオ、楽しみにしています🎵

신군♡안녕

무사히 서울에 돌아갔나요?

やさい館でシンくんの曲が流れていたのは
そーいう事でしたか!
シンくんが挨拶していたスタッフさんが
素敵なアイデアをしてくれたのかしら。
(ぐーぜん見かけました)
ありがとうございました。
収録始まる前からワクワクしました♪

Helicopterのお話楽しみにしてるね♡

こんばんはー
韓国ノルジャやるんですね(^o^)
たのしみです♫♪♫♪♫♪

あたたかい公開ラジオ 最高に楽しかったし
いやされました⤴️

ちっぽけくん、SHINくん、ケンくん
そしてゆうすけくん❤️
ゲームもLIVEも最高でした👍️
スタッフさまもおつかれさまでした!

E★K RADIO大好きです💕

フラフープフィーバー最高でした😆😆😆

🍀シンくんあんにょん🍀
土曜日の公開収録は大盛況だったようですね😉
次は行けますように✨
今夜も来週もたのしみです💕

DJ SHINくん💓あんにょん🖐️
CROSSGENEのヘリコプター大好きです🎶🎶
とくにSHINくんのパート、ラップ最高👍
今夜おはなししてくれるそうなので楽しみです!

こんばんは
公開収録おつかれさまでした!
ステキな時間だったことが、カキコミやブログ記事、Xの画像から伝わってきました😉
来週の放送が楽しみすぎます!
その前に!!!今夜も楽しみにしてます🎶

えっ?だから野菜売り場にSHINくんの曲が流れていたんですね!
うわぁ、それは嬉しいですね🙌
三崎、初めて行って美味しいマグロ丼を食べました。
本当に美味しくてしばらく回転寿司には
行けそうもありません😂

来月オンエアの3人の曲

今からかなり期待しています♬(ノ゜∇゜)ノ♩

早く聴きたいです!

うらりでまた公開収録が開催されたらぜひ行ってみたいです。
ブログの文章から、とても良い雰囲気だったのが伝わってきました。
今日のラジオも楽しみにしてますlovely

シン君が1週間休みをもらったら
海外旅行(飛び回る人)なのか
それとも家でのんびり(まったりな人)なのか
とっても気になりますhappy01

公開収録は本当に楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 
今日のラジオも内容盛りだくさんですね。
楽しみにしていますねヾ(*´∀`*)ノ

韓国のお菓子紹介コーナーは毎回飯テロですsweat01
夜中に聴くとお腹が空いて困りますcoldsweats02

Helicopterの魅力を本人から聞ける機会は貴重ですねhappy01
今夜も楽しみにしていますgood

お笑い芸人さんの話題が何気に楽しみです♪
シン君が日本のバラエティーをどれくらい見ているのか
すごく気になります(*^ω^*)

今夜は韓国文化のお話も聞けそうなので楽しみです!
年齢の考え方の違いは興味深いですねlovely

野菜売り場でのお話、
SHIN君の活動がたくさんの人に愛されているのが
伝わってくるエピソードで嬉しくなりましたhappy01

ラジオ今日も楽しみにしていますheart04

野菜売り場でのお話、
SHIN君の活動が悪さんの人に愛されているのが
伝わってくるエピソードで嬉しくなりましたconfidentheart04

ラジオ今日も楽しみにしていますshine

うらりへは3時間くらいかかりましたが、
韓国から来るシン君に比べたら
全然近いなって思って頑張って行きました✧٩(ˊωˋ*)و✧
行ってよかった♪
本当に楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

ラジオ楽しみに待っていますね!

シン君なら1週間休みがあっても

何か新しいことを始めそうなイメージですhappy02

韓国のコンビニって、日本とどんな風に違うんだろう?
気になりますhappy01
今日もラジオ楽しみにしていますね📻

シンくん こんにちは。

ドアップでみてもシンくんのお顔はきれいでびっくり

公開収録の会場をデッキかホールか悩まれるお天気でしたが
前日にホール開催を教えてもらえたので
持物や心の準備の参考になりました。ありがとうございました。
始まる前から雨が降って大正解でしたね。

うらり内のゲームコーナーに「遊んできます」と言って
出かけたのは、カルチョジュセヨの問題探しもしていたのですね。
たしかに問題の野菜やおさかなを全部売っていました。

クレーンゲームするシンくんをたまたま見ることができましたfish
2回ともあっさり失敗でしたが笑

ON AIRが楽しみです。

コメントを投稿