今夜は火曜日のシンピナイト
先週の土曜日、公開収録に来ていただいた皆さん、ありがとうございました
あいにくの雨でしたが、隣のホールで出来たのでよかったです。
来週、公開収録のもようをお送りしますので、来れなかった方もお楽しみに!!
韓国ノルジャはSHINくんが韓国のコンビニでお菓子を買って紹介してくれます。
そして、CROSS GENEの「Hericopter(ヘリコプター)」をSHINくんから紹介してくれます
この曲はSHINくんが作った曲ですからね〜〜〜〜〜
YouTube: CROSS GENE 크로스진 'Helicopter' Official Music Video
パンチャパンチャNEWSは、韓国ではよく年齢を聞かれますが、どうしてですか?
という質問にSHINくんが答えてくれます。
昨日のちっぽけくんの質問は「急に1週間休みができたら、SHINくんは何をしたいですか?
僕は1泊2日で温泉旅行をして、残りは家でゴロゴロしたいです」
SHINくんは海外かな〜〜〜
*リスナーの皆さんのメールにお答えします
SHINくんは韓国と日本のコンビニ両方知っていますが、韓国にはあって、日本にはないもの。
日本にあって、韓国にはないものってありますか?
日本のお笑い芸人で好きな芸人さんいますか?
SHINくんはブラックコーヒー派ですか?
甘いコーヒー派ですか?
SHINの今日の一言
公開収録についてです
SHINくん、メッセージください。
質問、メッセージ、お悩み、韓国の知りたいこと お待ちしています
<
SHINの素顔>
SHINくんは公開収録をいつも楽しみにしています。
今回、みうら「うらり」の方にSHINくんファンがいて、SHINくんに会えるのを楽しみに
しててくれたみたいです。野菜売り場に行くとSHINくんの曲がずっと流れていました。
あれ??と番組スタッフ思ったんです。なんでSHINくんの曲が???
野菜売り場にファンの方がいて、SHINくんのために曲を流してくれてたみたいです。
なんだかすごく嬉しかったです。
SHINくんの活動をずっと応援してくださって本当に嬉しいです。
そして公開収録もいっぱいファンの方たちが来てくれました。
遠くからの方もいたみたいなので、本当に感謝です。
3人の曲も来月オンエアーしますので、みなさん楽しみにしててください
今回の公開収録も無事に終わり、また「うらり」でやりたいねとSHINくんも言ってました。
そんなあたたかい環境での公開収録でした。



SHINくん、スタッフの皆さま、公開収録お疲れ様でした!
とても楽しかったです☺️
やさい館に行ったらSHINくんの曲が流れていたので♪
そういうことだったんですね!とても嬉しかったです✨
Helicopterのお話も聞けるの楽しみです!
今日のラジオも楽しみにしてます🥰
投稿: ayako | 2026年6月23日 (火) 22:41
シンくん안녕
公開収録お疲れ様でした。
今日もラジオ📻️楽しみにしてます😊
投稿: かずママ | 2026年6月23日 (火) 20:42
公開収録とても楽しかったです😊朝4時起きして、🛩️と京急マグロきっぷで
会場に向かいました。早起きして行ったのに、電車移動でも寝ることなく、
泊まったホテルでもなかなか眠くならず、テンションがハイでした🎵
公開収録だけでなく、公開収録後のグッズ売り場でもシンくんに会えたのも、
嬉しかったです。マグロ丼を食べたり、ミサキドーナツとCoffeeでカフェ
タイムをしたり、ところてんやひじきのお土産を買ったりして、三崎観
光も満喫して帰りました。
残念だったのは、雨が降っていたので、三崎での富士山の景色が見られなか
ったことです。その分、翌日の🛩️の中から晴れた日の富士山を見ました✨
次回は、7月にイベントがあるそうですね。次回は行けないのでラジオでそ
の様子をお知らせください😊今夜もラジオ、楽しみにしています🎵
投稿: さとさん | 2026年6月23日 (火) 20:41
신군♡안녕
무사히 서울에 돌아갔나요?
やさい館でシンくんの曲が流れていたのは
そーいう事でしたか!
シンくんが挨拶していたスタッフさんが
素敵なアイデアをしてくれたのかしら。
(ぐーぜん見かけました)
ありがとうございました。
収録始まる前からワクワクしました♪
Helicopterのお話楽しみにしてるね♡
投稿: Cちゃん | 2026年6月23日 (火) 20:34
こんばんはー
韓国ノルジャやるんですね(^o^)
たのしみです♫♪♫♪♫♪
投稿: 韓国大好き娘 | 2026年6月23日 (火) 19:28
あたたかい公開ラジオ 最高に楽しかったし
いやされました⤴️
ちっぽけくん、SHINくん、ケンくん
そしてゆうすけくん❤️
ゲームもLIVEも最高でした👍️
スタッフさまもおつかれさまでした!
E★K RADIO大好きです💕
投稿: E★Kradio応援隊 | 2026年6月23日 (火) 19:07
フラフープフィーバー最高でした😆😆😆
投稿: シンくんオタク | 2026年6月23日 (火) 18:58
🍀シンくんあんにょん🍀
土曜日の公開収録は大盛況だったようですね😉
次は行けますように✨
今夜も来週もたのしみです💕
投稿: よつばのクローバー | 2026年6月23日 (火) 18:55
DJ SHINくん💓あんにょん🖐️
CROSSGENEのヘリコプター大好きです🎶🎶
とくにSHINくんのパート、ラップ最高👍
今夜おはなししてくれるそうなので楽しみです!
投稿: KPOPサランヘ | 2026年6月23日 (火) 18:50
こんばんは
公開収録おつかれさまでした!
ステキな時間だったことが、カキコミやブログ記事、Xの画像から伝わってきました😉
来週の放送が楽しみすぎます!
その前に!!!今夜も楽しみにしてます🎶
投稿: みたらし団子 | 2026年6月23日 (火) 18:47
えっ?だから野菜売り場にSHINくんの曲が流れていたんですね!
うわぁ、それは嬉しいですね🙌
三崎、初めて行って美味しいマグロ丼を食べました。
本当に美味しくてしばらく回転寿司には
行けそうもありません😂
投稿: noyan | 2026年6月23日 (火) 16:52
来月オンエアの3人の曲
今からかなり期待しています♬(ノ゜∇゜)ノ♩
早く聴きたいです!
投稿: 김밥 | 2026年6月23日 (火) 16:37
うらりでまた公開収録が開催されたらぜひ行ってみたいです。
ブログの文章から、とても良い雰囲気だったのが伝わってきました。
今日のラジオも楽しみにしてます
投稿: | 2026年6月23日 (火) 16:34
シン君が1週間休みをもらったら
海外旅行(飛び回る人)なのか
それとも家でのんびり(まったりな人)なのか
とっても気になります
投稿: 어린 왕자 | 2026年6月23日 (火) 16:33
公開収録は本当に楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日のラジオも内容盛りだくさんですね。
楽しみにしていますねヾ(*´∀`*)ノ
投稿: 火曜日のギュル | 2026年6月23日 (火) 16:29
韓国のお菓子紹介コーナーは毎回飯テロです

夜中に聴くとお腹が空いて困ります
投稿: 어린 왕자 | 2026年6月23日 (火) 16:18
Helicopterの魅力を本人から聞ける機会は貴重ですね

今夜も楽しみにしています
投稿: みなみ | 2026年6月23日 (火) 16:16
お笑い芸人さんの話題が何気に楽しみです♪
シン君が日本のバラエティーをどれくらい見ているのか
すごく気になります(*^ω^*)
投稿: | 2026年6月23日 (火) 16:13
今夜は韓国文化のお話も聞けそうなので楽しみです!
年齢の考え方の違いは興味深いですね
投稿: 먼작귀 | 2026年6月23日 (火) 16:08
野菜売り場でのお話、
SHIN君の活動がたくさんの人に愛されているのが
伝わってくるエピソードで嬉しくなりました
ラジオ今日も楽しみにしています
投稿: 반짝반짝 | 2026年6月23日 (火) 16:07
野菜売り場でのお話、

SHIN君の活動が悪さんの人に愛されているのが
伝わってくるエピソードで嬉しくなりました
ラジオ今日も楽しみにしています
投稿: | 2026年6月23日 (火) 16:06
うらりへは3時間くらいかかりましたが、
韓国から来るシン君に比べたら
全然近いなって思って頑張って行きました✧٩(ˊωˋ*)و✧
行ってよかった♪
本当に楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ラジオ楽しみに待っていますね!
投稿: loop the loop | 2026年6月23日 (火) 16:03
シン君なら1週間休みがあっても
何か新しいことを始めそうなイメージです
投稿: 아쭈코 | 2026年6月23日 (火) 16:00
韓国のコンビニって、日本とどんな風に違うんだろう?
気になります
今日もラジオ楽しみにしていますね📻
投稿: 신선생님 | 2026年6月23日 (火) 15:51
シンくん こんにちは。
ドアップでみてもシンくんのお顔はきれいでびっくり
!
公開収録の会場をデッキかホールか悩まれるお天気でしたが
前日にホール開催を教えてもらえたので
持物や心の準備の参考になりました。ありがとうございました。
始まる前から雨が降って大正解でしたね。
うらり内のゲームコーナーに「遊んできます」と言って
出かけたのは、カルチョジュセヨの問題探しもしていたのですね。
たしかに問題の野菜やおさかなを全部売っていました。
クレーンゲームするシンくんをたまたま見ることができました
2回ともあっさり失敗でしたが笑
ON AIRが楽しみです。
投稿: グーちゃん | 2026年6月23日 (火) 15:49