今夜は火曜日のシンピナイト
先週の土曜日、公開収録に来ていただいた皆さん、ありがとうございました
あいにくの雨でしたが、隣のホールで出来たのでよかったです。
来週、公開収録のもようをお送りしますので、来れなかった方もお楽しみに!!
韓国ノルジャはSHINくんが韓国のコンビニでお菓子を買って紹介してくれます。
そして、CROSS GENEの「Hericopter(ヘリコプター)」をSHINくんから紹介してくれます
この曲はSHINくんが作った曲ですからね〜〜〜〜〜
YouTube: CROSS GENE 크로스진 'Helicopter' Official Music Video
パンチャパンチャNEWSは、韓国ではよく年齢を聞かれますが、どうしてですか?
という質問にSHINくんが答えてくれます。
昨日のちっぽけくんの質問は「急に1週間休みができたら、SHINくんは何をしたいですか?
僕は1泊2日で温泉旅行をして、残りは家でゴロゴロしたいです」
SHINくんは海外かな〜〜〜
*リスナーの皆さんのメールにお答えします
SHINくんは韓国と日本のコンビニ両方知っていますが、韓国にはあって、日本にはないもの。
日本にあって、韓国にはないものってありますか?
日本のお笑い芸人で好きな芸人さんいますか?
SHINくんはブラックコーヒー派ですか?
甘いコーヒー派ですか?
SHINの今日の一言
公開収録についてです
SHINくん、メッセージください。
質問、メッセージ、お悩み、韓国の知りたいこと お待ちしています
<
SHINの素顔>
SHINくんは公開収録をいつも楽しみにしています。
今回、みうら「うらり」の方にSHINくんファンがいて、SHINくんに会えるのを楽しみに
しててくれたみたいです。野菜売り場に行くとSHINくんの曲がずっと流れていました。
あれ??と番組スタッフ思ったんです。なんでSHINくんの曲が???
野菜売り場にファンの方がいて、SHINくんのために曲を流してくれてたみたいです。
なんだかすごく嬉しかったです。
SHINくんの活動をずっと応援してくださって本当に嬉しいです。
そして公開収録もいっぱいファンの方たちが来てくれました。
遠くからの方もいたみたいなので、本当に感謝です。
3人の曲も来月オンエアーしますので、みなさん楽しみにしててください
今回の公開収録も無事に終わり、また「うらり」でやりたいねとSHINくんも言ってました。
そんなあたたかい環境での公開収録でした。



公開収録、お疲れ様でした。
SHINくんが韓国から持ってきたEKファミリーに
買ってきた、お菓子、客席に投げたのキャッチ
して持って帰ってきました。
食べずに飾ってあります。
お疲れ様でした。
投稿: hiro가지 | 2026年6月23日 (火) 15:22
안녕〜🤗 どうしたの❓ 大丈夫❓
ラジオの 公開収録 おつかれさま でした〜‼️
マグロは 食べられましたか❓ 🍣
来週の放送も 今日の放送も 楽しみ〜😍📻
シンくんの声が心地よくて また寝落ちしないように頑張りま〜す😅
投稿: 노리。 | 2026年6月23日 (火) 15:16
Helicopterは聴けば聴くほど好きになる曲です。
今夜のお話でさらに深く知れそうで
楽しみです
投稿: のじま家 | 2026年6月23日 (火) 15:07
シンくん、スタッフさまこんにちは
公開収録おつかれさまでした!
とてもたのしい思い出がまた1つ増えました。
うらりの市場の方々も、気さくで明るくて
元気をいただきました😊
最初は「遠すぎるっ💢」と思いましたが😅
行ってみて良かったです☺️
EKradio皆さん大好きになりました!
投稿: コーヒーはHOT派 | 2026年6月23日 (火) 14:50
SHIN君、公開収録お疲れさまでした。
SHIN君がたくさんの人に愛されている姿を見ると
こちらまで嬉しくなります٩(ˊᗜˋ*)۶
投稿: shin君いつもありがとう | 2026年6月23日 (火) 14:49
公開収録に行った友人がとても楽しかったと言っていました

来週の放送がさらに楽しみになりました
投稿: 신호 | 2026年6月23日 (火) 14:47
シンくん♡
公開収録✨楽しかったです♪
3人のチームワークもバッチリでした✨
3にんのおだやかな空気感に
ほっこりしてしまいました^^
元気なシンくんに会えて
おいしいマグロ🍣も食べて
幸せな1日でした♪
投稿: ゆ こ❤︎ | 2026年6月23日 (火) 14:47
シン君の話を聞いていると
韓国文化への興味がどんどん深くなります。
今夜も勉強させてもらいますね__φ(❐_❐✧メモメモ
投稿: シノノ | 2026年6月23日 (火) 14:46
今日の放送の収録は公開収録の後かな?前かな?
もしも後なら、公開収録の裏話も少し聞けたら嬉しいです。
準備中のエピソードなんかも気になります
投稿: 민들레 | 2026年6月23日 (火) 14:44
日本のお笑い芸人さんの話題も気になります。
SHIN君がどんな笑いのセンスを持っているのか知りたいです。
確か、前に聞いたときは居ないって言っていたような気がします。
公開収録の時、野菜は買って帰れないと思って
写真撮りましたか
ちょこっとのぞいただけだったので、
シン君の曲がかかっていること知りませんでした。
デッキに出たとき、若い男の子が動画を回していて
顔出しパネルから顔を出していました。
目が悪くてすぐ気づかなかったけど
ゆうすけ君でした。
シン君はマグロの顔出しパネルで
投稿: 犬の散歩 | 2026年6月23日 (火) 14:42
1週間お休みがあったら…
前半に普段できないことをして後半はゆっくり休みたいです😊
SHINくんは…やっぱり旅行?
どんなこたえか楽しみにしてまーす🥰
投稿: ぽけぽけ | 2026年6月23日 (火) 14:38
シンくんアンニョン♪
今日のラジオも楽しみにしています(o^^o)♪
公開収録楽しかったですね!早速来週放送なんですね♪
楽しみです!
投稿: 가르쳐주세요 | 2026年6月23日 (火) 14:36
暑いと予想していた公開収録
ハンディファンや塩分補給タブレット
飲料水など準備万端でしたが笑
涼しい場所で余計なことに気をとらわれずに
観覧に集中できて良かったです❤️
大トロは食わず嫌いを克服できました🐟️
放送がどうなるのか?たのしみです
投稿: ピンクのドラゴン | 2026年6月23日 (火) 14:35
シン君が急に1週間休みになったら何をするのか気になります

ちなみに、私は絶対ゴロゴロして終わると思います
投稿: スージー | 2026年6月23日 (火) 14:35
韓国では年齢を聞くことが多い理由が
気になります!
文化の違いを知れるのは、
シンピナイトの魅力です(ㅅ´ ˘ `)♡
投稿: kumiho | 2026年6月23日 (火) 14:33
韓国のコンビニお菓子紹介コーナーが好きです

旅行気分にもなれるので、毎回楽しみにしています
投稿: KKJ | 2026年6月23日 (火) 14:32
Helicopterを最近毎日聴いています。SHIN君が作った曲だと思うと、歌詞やメロディーの感じ方も変わってきますね(^-^)
投稿: 空 | 2026年6月23日 (火) 14:30
写真のドアップのお顔に笑ってしまいました
ww

なんだか楽しそうでほっこり
投稿: 유자차 | 2026年6月23日 (火) 14:29
SHINくんあんにょん
ブログの画像みて「なにごと?!」と思ってしまった😁
なんの表情かおしえてほしい😆😆
表情、感情の表現がすばらしいのも、わたしSHINくんを好きな理由の1つです💕
今夜のラジオもたのしみです♫
投稿: ツナマヨ | 2026年6月23日 (火) 14:28
うらりの野菜売り場の方はあまり行かなかったのですが


シン君の曲がかかっていたんですね
聴きたかったな~残念
今日のラジオ楽しみに待ってます
投稿: 海子 | 2026年6月23日 (火) 14:27
SHIN君😊안녕。
公開収録、お疲れ様でした。あいにくのお天気でしたが、会場は、盛り上がりましたね。
野菜売り場に、SHIN君ペンさんが、いられたのは、嬉しかったです。どこに、いても.SHIN君ペンがいるなんて、すごいですね。
今夜も、📻️を楽しみに、しています。
ではでは、📻️で会いましょう💕
投稿: ikechan | 2026年6月23日 (火) 14:20
公開収録おつかれさまでした!
無事に、たのしく終えることができたときき
本当に良かったです。
放送を楽しみにしています!
ところでSHINくんマグロ丼は食べられましたか?
食べたいって言っていたから
それも気になってます!
今夜も楽しみにしていますね📻️
投稿: インドカレー私も好きだよ | 2026年6月23日 (火) 14:08
SHINくん この表情は?🤭
なにがあったのかめちゃめちゃ気になってます!
今夜のラジオも楽しみにしてますね!
投稿: くろねこ(ΦωΦ) | 2026年6月23日 (火) 14:03
こんにちは
うらりの野菜売り場にファンの方がいらっしゃって曲を流してくださっていたというエピソードに感動✨
野菜売り場に行ったのに曲が流れていたことに全く気がつきませんでした💦💦
自分の職場にだいすきな方が来るなんて🥰
そんなステキな体験できてうれしかったでしょうね
そして天候が悪くても屋内の会場が用意されていたことに感謝です😊
公開収録もめっちゃ楽しかったし、おいしいマグロも食べたし、帰りの特急列車でもお友達とワイワイ♪小旅行気分で三浦三崎を満喫しました😊
これからもシンピナイトはもちろん、ほかの曜日もしっかり聴いて応援します!
投稿: Maya♪ | 2026年6月23日 (火) 13:59
SHINくん!あんにょーん🐟
公開収録楽しかったぁ〜
特にフラフープは最高でしたーーwww
野菜売場で流れてたのはスタッフさんの
収録の宣伝かと思ってました〜😄
ファンの方だったんですね〜♡
「うらり」ちょっと遠かったけど行きやすい所
晴れた日にもう一度行きたい!!
今夜も楽しみにしてます〜♪
投稿: bimajo | 2026年6月23日 (火) 13:59