fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト 3人集合!! | メイン | 今夜はケンの超 Radio Waves!! »

2025年6月25日 (水)

E★K radioファミリーの団結!!

house今夜は火曜日のシンピナイトにE★K radioの3人が集合しました!!

E★K radioのDJがスタジオに集まって話すのは初めてです。

オープニングのケンくんの「アンニョンハセヨ〜〜」が笑えました。

でもきっと覚えてきたんだと思います。実は真面目です笑

shineKANNAくんの昨日の質問は実際のご本人から質問してもらいました。

「パクチーに挑戦してみたいんですが、なかなか怖くて一歩踏み出せません。SHINくんはパクチー

好きですか?」

SHINくんは「食べれません!タイ語でパクチー入れないでくださいを覚えました」

ということでKANNくんも挑戦しなくていいですね笑

beerKANNAくんとケンくんが自分の性格

SHINくんは「人見知りです。今、距離をおいてます」

KANNAくんは「自分から行くのが得意じゃないです。ラジオやることにで、自分から行かないと広がらないと思って、今は行くようにしています」

ケンくんは「人を笑かすのが好き。最近そんなこともなくなってきて。大阪出身なので

面白いんじゃないのと言われるんですが、そんな面白いこと言わないんです」

ここでSHINくんがケンくんに一発ギャグを無茶振りしました笑

SHINくんが韓国海苔をおみやげで買ってきてくれたので、

「韓国行ったら何食べたい?そうそう韓国のりのり」 みんな凍えました笑

やっぱり関西の方だからといって、全員、面白いわけじゃないですね!!

penKANNAくんとケンくん番組やってみて

KANNAくんは「一番初めの放送をこないだ聴いたら、NEWSぐらい固すぎました。」

(KANNAくんは2年です。)

ケンくんは「番組初めて3ヶ月ですが、2〜3回ゲストでラジオ出たことあります」

(ケンくんは子供の頃からラジオを聴いていて、ラジオ大好きなんです)

SHINくんは「E★K radioの前の番組で日本語あまりしゃべれないのに、生放送で準レギュラーで

出演したんですが、毎回ダメだしされていました」

(ちなみにダメだしをだしていたのは、当時のSHINくんのマネージャーさんです。

番組スタッフは、SHINくん、よくやってたよね〜〜と言ってました。本当です)

SHINくんが、EK radio,誰が売れても抜けないようにしましょう〜という話しをしてました笑

どうでしょうね〜〜笑

fullmoon昨年の箱根での公開収録の思い出、そして

7月26日に行われる「HAKONE Fes 2025 E★K radio&ZERO-8合同公開収録&ライブ」

について話しました。

公開収録のチケットはこちらからです

https://t.livepocket.jp/e/hakonefes2025

去年の思い出は、

KANNA「リスナーの皆さんとやった借り物競走。ドバイチョコおいしかったです」

6時間大変だったよね〜とSHINくんが言うとKANNAくんが

「スタッフの方の入り時間は早かったので、、相当大変でしたよね」

そう言うとSHINくんが「アイドルだな〜〜僕も以前は言ってたけど、今は自分が大変しかない。

でもファンの人たちが来てくれて感謝の気持ちがあります」

(噛み噛みのKANNAくんにKANNAくん結構噛んでるよねとツッコミ。

ケンくんはしゃべるの上手いと言ってましたね。

tulipそれぞれ箱根の公開収録で、どう楽しみたい?

ケンくんは「ラジオの公開収録が憧れで、自分がDJの立場で出れるのが嬉しいです。

箱根行ったことないので温泉入るの楽しみです。

数曲歌わしてもらうので、Fヨコのファンの人たちにも聴いてもらえるし、KANNAくんSHINくん

倫太郎くん、REIJIくんのファンの皆さんの前で歌えるのが嬉しい」

そしてここでSHINくんがケンくんに「だったらFMヨコハマというタトゥーいれて」と

SHINくんのツッコミすごいですね〜〜笑

そして「されでは最後にケンくんのグループの曲〜」と台本に書いてある誤字を

そのままSHINくん読みました笑 (わざとです)

誤字をいじられました笑

THE AGULのライブは今週6月28日(土)17時〜 SHIBUYA THE GAMEです

チケットあります。

heart01SHINの今日の一言

「みんなでいて楽しかった!」

20250524_181420

ということで来週も3人でお送りします

来週は、辛い〜〜ものチャレンジあります!!お楽しみに!!

コメント

ケン君が言っていた事すごく納得しちゃいました(^∇^)
他のファンの方に聞いてもらえるって、なかなかないかなって思います。公開収録楽しみに待っています♪

SHINの今日の一言からも、楽しかった様子がわかりました☺️私も聞いててとっても楽しかった〜✨📻✨
明日も楽しみです💖

E★K radioのDJがスタジオに集まって話すのは初めてだったのですね❣️記念すべき第1回聴けて良かったです(*´ω`*)

シン君日本語での鋭いツッコミ面白かったです😆
明日もラジオは3人なんだよねー☺️
楽しみです💖

今週はとっても楽しかったです♪来週は辛いものに挑戦するの?辛いものも、みんなで食べればこわくない❣️みたいな(≧∇≦)楽しそうです♪盛り上がるね( ^ω^ )
ラジオ楽しみに待ってます( ◠‿◠ )

今週はそれぞれのパーソナリティの曲が聴けて良かった(^ν^)こういうの新鮮でした!これからも時々かけて欲しいなぁ(^。^)他の曜日も聞くきっかけになったりして、リスナーもつながるなと思いました😊

シン君、📻ラジオすごく楽しかったよ😊
来週も続きが聞けるんだね‼️楽しみ✨

あんにょん🌽あしたもたのしみです🥰

こんにちは🌅
先週遅ればせながらケンくんのラジオも
きいてみました。
やっぱり関西の方独特のおもしろさが
ケンくんにはあると思います。
SHINくんからの無茶ぶり一発ギャグは
不調(笑)でしたがこれからのからみがめっちゃ楽しみになりました💕
明日もよろしくおねがいします。

こんにちは
先週はOHLとThe UGLEの曲で
KANNAくんとケンくんの顔を思い浮かべながら聴きました。
公開収録ではほかのメンバーも更に参加されるということで賑やかになりそうで楽しみです♪
あしたのシンピナイトでもまた2組の曲きけるのかな?
楽しみです📻️🎧️

写真からも楽しそうな雰囲気が伝わります😊
とても楽しかった📻
明日も楽しみにしてるね✨

シン君、食べない事を勧めるとは思わなかった(≧∇≦)まさかの💦美味しいからシン君も食べて欲しい❣️
よく洗って3センチくらいに切って、胡麻ドレッシングかけて食べるだけだよー❣️本当美味しいから❣️ぜひ食べて欲しい❣️体にいいんだよー(о´∀`о)

E★K radioファミリーの団結、良かったですー😆
聞いてる方もほんと楽しかった💖
こういうふうに繋がっていくのはとても良いことですね❣️
お互いのラジオを行き来したりして、推し以外の曜日も聞くようになったりするから、すごく良いと思います🥰

SHINの今日の一言が可愛すぎました☺️
これからも時々こういうのやって欲しいです!

シン君、ラジオとっても楽しかったです♪
3人が楽しそうなのが伝わって、私も楽しかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)
来週のラジオもまた3人なんだよね!楽しみです♪

3人のわちゃわちゃトーク、楽しかったです♪😊
シンくんの「されでは」もおもしろかった!😆
明日のラジオも楽しみにしています!😊
まいにちあついので、
たいちょうにきをつけてくださいね!💕

SHINくんこんにちは
イカゲーム3 いよいよ配信されましたね😉🦑
一気に見てねたら、途中うなされました🤣
スポにならないように感想いうのはむずかしいのに、SHINくんいつもスゴい!!!

こんにちは
SHINくん KANNAくん&ケンくんを番組に招待して、食事会もしてこれからのEKradioに対する気愛を感じました。
さすが長男😊👍明日も楽しみでーす

ラジオとても楽しかったです!ケン君は初めにラジオで会ってからの公開収録だから、公開収録では緊張も少しほぐれるかな😊シン君はちゃんとかっこいいお兄さんしててなんだかほのぼのしました☺️明日のラジオ楽しみにしてますね💖

オープニングのアンニョンハセヨ〜はケン君だったんですね(^-^)スタートからとっても楽しそうでした!来週もたのしみに待っています(≧∀≦)

来週も3人のパーソナリティでの放送なんですね!
今週はすごくわちゃわちゃと楽しそうで、聞いている私たちまで楽しくなりました♪もちろんもちろん、毎週とてもたのしいですが、たくさん人がいると、より楽しい感じが増してるかんじがします😁明日も楽しみに待っています💖

KANNA君、パクチー挑戦しなくていいんだ😆
まさかのしん君がパクチー苦手だったとは😁
意外な結末に爆笑でした🤣

ラジオとっても楽しかったです(^-^)
来週も楽しみです(o^^o)

FМヨコハマのタトゥーの発言は
笑ってしまいましたが
シンくんのFヨコ愛があふれ出まくってましたね
KANNAくんはやるならひらがなとか
ちゃんと話を広げてくれてチームワークばっちり👍️👍️👍️
箱根楽しくなりそうですね

あんにょん♪
SHINくんの台本通り(笑)の「されでは‥」
メッチャうけました😆😆😆
スタッフさんをいじるとは😊
関係が良いからできることですね👍️
ほはえましかったてす。
来週っていうかもうあさってですね
たのしみです🥳

コメントを投稿