fyb_switch_to_sp_js

« 秋が好きなKANNAくん | メイン | 火曜日のシンピナイト2周年 »

2024年10月 1日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun10月になりました!!まだ少し暑いですが、ようやく秋ですね

maple韓国語カルチョジュセヨは学校の授業の科目を韓国語で教えてくれます

moon1日本おいしい発見は、気軽に食べれる水ようかんです

shine昨日のKANNAくんの質問は「僕は最近サングラスにはまっています。黄色のクリアなサングラスが

お気に入りです。SHINくんのサングラスで好きな色、形はなんですか?」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

japanesetea火曜日のシンピナイト2周年おめでとうございます。ラジオでSHINくんの優しさにふれたり、励まされたり・・・。私の生活のビタミン剤です

こんな嬉しい言葉ないですね。そうだ〜〜〜火曜日のシンピナイトになって2周年ですね〜〜

いつもリスナーの方に教えてもらって、すみません〜〜

tulipヨンソクくんとの偶然の出会い、縁ですね!

fullmoonSHINくんのお手製コースターが当たった方からです

heart02SHINの今日の一言は、感謝の気持ちをお伝えします

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください。待ってます〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1727668937254

fishSHINの素顔>

まずは公開収録が決まりました!!

E★K radioとZERO-8の合同公開収録!!

「青春をとりもどせ トキメキ!キラメキ!課外授業!」

場所は箱根町仙石原にある星槎大学箱根キャンパス  13時〜18時

今回は、着席エリア】または【立見エリア】でイベントをご覧いただきたい方を抽選で募集します。抽選期間:9月27日(金)22:00~10月6日(月)23:59 こちら抽選なので、あせらずにご応募ください。

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11213

今回長い公開収録ですが、来てくれた皆さんと一緒に楽しむゲームも考えていますので

応募お待ちしています。

少し遠いいので、来てくれるのか心配です。

そんな公開収録が決まって、SHINくんとっても喜んでました。

SHINくんの誕生日の近くに、ファンの皆さんと会えるの本当によかったです。

SHINくんの新曲がまだ発表されていないので、なかなか会える機会がないですよね。

なので、公開収録で会えるのをSHINくん喜んでいます。

いつもファンの皆さんのことを考えているSHINくんです。

そして番組が2周年を迎えたことも感謝の気持ちでいっぱいです

今夜の放送で最初の頃の番組のエピソードも話してくれます。

番組スタッフから見たら、日本語も上手だったんですが・・・

SHINくんとマネージャーさんの努力があって、どんどん日本語が上手くなったのが

分かりました。8年以上FヨコファミリーのSHINくん。「まだまだ頑張ります〜〜」

コメント

シンくん、ラジオ2周年おめでとう御座います🥳
お休みの間も、ずっとラジオ聞いていました。シンくんが帰って来る場所を、パーソナリティのSHUくんとともに守っていましたよ😊
これからもずっとE★Kradio聞き続けます👍
今日のラジオも楽しみに待ってるね😊💖

⁺.ପ(๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)੭⋆̥*✧2周年おめでとゴザイマス✨💖✨
これからもずっとラジオ聞き続けます(о´∀`о)
今日のラジオも楽しみに待っています❣️

Hi!!♡

I have to work tonight! But I'll listen as soon as i get home!
It will be that way for a while T-T
But it's worth it!

Happy anniversary for ShinpiNight!
Let's spend all the years together!

I love you so much Shin Wonho!

シン君ラジオ📻2周年おめでとう〜🙌
公開収録も決まって、嬉しい10月です✨
私的な秋にしてくれてありがとう😊
シン君大好きです💖
ラジオ今日も楽しみにしています‼️

■■┃■■■┃■■■┃■■■┃■■■┃■■■┃■■
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻
♪~ ♬ ♪♬~♪ ♪~ ♬ ♪♬~♪ ♪~ ♬ ♪♬~♪ ♪~ ♬ ♪

🥳2周年おめでとう御座います🥳

■■┃■■■┃■■■┃■■■┃■■■┃■■■┃■■
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻
♪~ ♬ ♪♬~♪ ♪~ ♬ ♪♬~♪ ♪~ ♬ ♪♬~♪ ♪~ ♬ ♪

シンくん火曜日のシンピナイト
2年おめでとうー🎊
これからもずっとリスナーでいます😊
ラジオ📻がずっと続きますように✨
しんくん、公開収録楽しみにしてるよ😆👍

。゚゚・。・゚゚。
゚。 ㊗️2year✨
 ゚・。・

おめでとう🥳

シンくん今日もラジオ楽しみに待ってますよ( ^ω^ )
2周年おめでとう㊗️

2周年おめでとう🎉公開収録も決まって、嬉しいことづくしだね😊これからもずっと応援したいです📣ラジオがずっと続きますように〜☺️シン君大好きです💖

今日は가르쳐주세요あるんですね😊科目の韓国語、楽しそうです♪2周年おめでとうございます🥳ラジオ楽しみに待ってます😌✨📻

2周年おめでとうー٩(^‿^)۶
あっという間の2年でしたね。
これからもずっと応援しています‼️
今日のラジオも楽しみにしてるね(^-^)

2YEARおめでとうございます♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2周年おめでとうございます✨🎉
2年あっという間に過ぎた気がします♪これからも、楽しみにしてます✨

公開収録楽しみにしてます♪頑張って下さいね〜エリア外からでも観覧できますか?仕事調節して見に行けたら嬉しいです✨💕

SHIN君スタッフさま♡
2周年おめでとうございます🎊
ラジオスタート当初のお話楽しみにしてます♪
エフヨコファミリー最年長のお兄さんとして
これからもEKradioひっぱっていってくださーい
いつも幸せな時間をありがとう!
大好きです(•ө•)♡

SHINくん!あんにょーん✋
もう2周年なのね〜はや~い✨
公開収録!ほんとに嬉しいんだけど…💦
行きは良いよい帰りが…こわい…🥲
それでも頑張って行こうかと…
しか~しちょっとお悩み中
今夜も楽しみしてま‐す❤️


シンくん♡
シンピナイト2周年
おめでとうございます🎉

あったかいラジオが
ずっと続いているのは
シンくんはもちろん
スタッフのみなさんの
おかげでもあります♡
これからもずっと
応援しまーす📣

箱根!
遠くてびっくりしましたが
温泉宿♨️予約しました笑
楽しみにしています♪

シンくん2周年おめでとう‼️これからもよろしくね(^。^)/
ラジオ楽しみにしてるね!

火曜日のシンピナイト 
2周年おめでとうございます✨✨✨
火曜日のチューすDAYからもう8年半!!!
長いあいだ楽しませていただいてます♪
これからもずっと続けられますように♡
今夜の放送も、公開収録も楽しみにしてますね

シン君2周年おめでとう‼️🥳
今日のラジオも楽しみにしてるね!📻

오늘 한국은 임시공휴일이고 갑자기 쌀쌀해졌네요…
10월이 돼서 올해도 3개월이라니 시간이 찐짜 바쁘다ㅜ
공개녹화는 못 가지만 출연자분들과 팬들과 좋은 시간이 되길 바랄게~☺️

신피나이트 벌써 2주년이고 에프요코패밀리가 돼서 8년이 됐다고요?!
우와~정말 축하하고 이렇게 원호와 소통할 수 있는 공간을 만들어주신 모든 분께 감사하네요☺️
원호의 노력이 없이는 이 자리는 없을 수도 있으니 진짜 대단하고 존경할게🫶🏻
앞으로도 계속 응원할게~


.A__A ✨🎂✨ A__A
( •⩊•) _______ (•⩊• )
(>🍰>) | | (<🔪<)

2周年おめでとう!ラジオ楽しみに待ってます😊

㊗️2周年‼️

ハ____ハ 。゚゚・。・゚゚。
꒰ ⬩ ω ⬩ ꒱ ˚。 。˚
| つ ~ 2year ゚ ・。・゚

おめでとうございますー(๑˃̵ᴗ˂̵)💖
あっという間の2年ですね✨
いつも私たちの事をたくさん考えてくれてありがとう(о´∀`о)これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ラジオ楽しみに待ってます♪

うぉの♥あんにょん♥
きょうもラジオたのしみにしてます。

公開収録、頑張っていきますね💕︎

コメントを投稿