fyb_switch_to_sp_js

« 秋が好きなKANNAくん | メイン | 火曜日のシンピナイト2周年 »

2024年10月 1日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun10月になりました!!まだ少し暑いですが、ようやく秋ですね

maple韓国語カルチョジュセヨは学校の授業の科目を韓国語で教えてくれます

moon1日本おいしい発見は、気軽に食べれる水ようかんです

shine昨日のKANNAくんの質問は「僕は最近サングラスにはまっています。黄色のクリアなサングラスが

お気に入りです。SHINくんのサングラスで好きな色、形はなんですか?」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

japanesetea火曜日のシンピナイト2周年おめでとうございます。ラジオでSHINくんの優しさにふれたり、励まされたり・・・。私の生活のビタミン剤です

こんな嬉しい言葉ないですね。そうだ〜〜〜火曜日のシンピナイトになって2周年ですね〜〜

いつもリスナーの方に教えてもらって、すみません〜〜

tulipヨンソクくんとの偶然の出会い、縁ですね!

fullmoonSHINくんのお手製コースターが当たった方からです

heart02SHINの今日の一言は、感謝の気持ちをお伝えします

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください。待ってます〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1727668937254

fishSHINの素顔>

まずは公開収録が決まりました!!

E★K radioとZERO-8の合同公開収録!!

「青春をとりもどせ トキメキ!キラメキ!課外授業!」

場所は箱根町仙石原にある星槎大学箱根キャンパス  13時〜18時

今回は、着席エリア】または【立見エリア】でイベントをご覧いただきたい方を抽選で募集します。抽選期間:9月27日(金)22:00~10月6日(月)23:59 こちら抽選なので、あせらずにご応募ください。

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11213

今回長い公開収録ですが、来てくれた皆さんと一緒に楽しむゲームも考えていますので

応募お待ちしています。

少し遠いいので、来てくれるのか心配です。

そんな公開収録が決まって、SHINくんとっても喜んでました。

SHINくんの誕生日の近くに、ファンの皆さんと会えるの本当によかったです。

SHINくんの新曲がまだ発表されていないので、なかなか会える機会がないですよね。

なので、公開収録で会えるのをSHINくん喜んでいます。

いつもファンの皆さんのことを考えているSHINくんです。

そして番組が2周年を迎えたことも感謝の気持ちでいっぱいです

今夜の放送で最初の頃の番組のエピソードも話してくれます。

番組スタッフから見たら、日本語も上手だったんですが・・・

SHINくんとマネージャーさんの努力があって、どんどん日本語が上手くなったのが

分かりました。8年以上FヨコファミリーのSHINくん。「まだまだ頑張ります〜〜」

コメント

シン君heart04안녕happy01
2周年おめでと~🎉
これからも毎週(まいしゅう)火曜日は癒(いや)しの日
今夜も📻notesたのしみにしてますlovely

 シンく⁠ん、
まちがえて文字うってました。
今気づきました。😓🙏ごめんなさい。

これからもずーっとラジオ📻続きますように。
でした。
あらためて
 ㊗️シンピナイト2周年!✨
  おめでとうございます(⁠^⁠^⁠)。

シン君2周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 🎉🎉🎉
ラジオ楽しみに待ってるね💖

シンくん、公開収録楽しみにしています♪
2周年おめでとう🎊
今日もラジオ楽しみ😊

しんくーん!2周年……
(」´□`)」 オメデトウゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!
これからも応援してます!

シンくん、大好きです☺️
いつも楽しいラジオをありがとう😊
これからもよろしくお願いします😌✨

シンくーん♪( ´▽`)
2周年おめでとう🎊
シンピナイトが始まって、もう2年なんだね。早いなぁ( ´ ▽ ` )これからもずっと応援します(≧∀≦)

シンくん今日のラジオ楽しみにしてます!
今日の一言は特別なやつかな??楽しみにしてます😊

   ☆│☆
         ☆\♢/☆
      ∴∥∴ ─♢祝♢─
     ∴\∨/∴☆/♢\☆
 *│* =>祝<= ☆│☆
*\※/*∵/∧\∵
─※祝※─ ∵∥∵ ♡♡♡
*/※\* ・
 *│* 
(\(\ 2周年おめでと~♥
( ๑ˊ∇)ノノ"パチパチパチ!!

ラジオ📻2周年
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆う
ございます‼️いつまでもずっと、このラジオが続きますように✨

シンくんのラジオ、何年聞いてるかな😊
今日のラジオもすごく楽しみにしています♪
シンくんがいてくれるおかげで毎日頑張れます☺️ありがとう♪これからもよろしく頼みますよー😁

ラジオもうシンピナイトになって2年経つのですね。
シンくんとスタッフさんのおかげで、楽しい火曜日を送れています😊ありがとうございます✨
これからもずっと、ラジオ応援していきますので、よろしくお願いします✨

(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!

しんくん、もう2周年なんて早いですね(o^^o)
これからもラジオ応援しています✨
しんくんの声にたくさん元気もらっています🩷

(´。•◡•。)ノ🎉₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀
2周年早い‼️これからもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

㊗️ラジオ2周年おめでとう🎊
ずっとラジオが続きますように!
今日も楽しみにしてます😊

シンくん、あんにょん💕
シンピナイト2周年おめでとうございます🎉✨
毎週たくさん元気もらっています😌ありがとう💕
公開収録も決まって嬉しいです✨
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

シンくん、今日のラジオも楽しみに待っています(^-^)
2周年おめでとう御座います٩(^‿^)۶

大好きな大好きなシンくん😊
2周年おめでとうございます🧡
毎週ラジオからたくさん元気と幸せをもらっています。
これからもずっと応援しています。
このラジオが末永く続いて行きますように💖

シン君、こんなに長い間頑張って続けてくれてありがとう٩(^‿^)۶おかげでいつも元気をたくさんもらえて、頑張るパワーもらってます♪ありがとう!これからもよろしくお願いします( ◠‿◠ )

シン君、秋は🍂シン君の季節です‼️
ラジオ2周年、早いですね💦おめでとう🎉
これから先もずっとリスナーでいるので
よろしくお願いします✨ラジオ✨

シンくーん(≧∀≦)2周年あっという間でしたね!
おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶♡
これからも末永くよろしくお願いします✨

シンくん‼️2周年おめでとう㊗️
*(ᵕ̤ᴗᵕ̤)*おめՇ"とうごㄜ"ɭ ɿまਭ*(ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ラジオがあるおかげで元気でいられます✨
シンくんありがとう( ^ω^ )
これからもよろしくお願いします💖
今日のラジオ楽しみにしています✨

シンくん

2周年おめでとうございます✨
これからもまいとしずっとお祝いしたいです。だからずっとずっと、つづけてね😉
今日も楽しみです♪

シンくん&スタッフさま♡
2周年축하해요 ㊗️
公録も決まってうれしい(≧▽≦)
まだ休みが取れていないし、遠いし‥など色々こえないといけないハードルはありますが、大好きなシンくんに会いたいのでいろいろがんばってみる!
お誕生日も近いので、直接おめでとうって言える機会があるといいなぁ

カルチャーミュージアムで教えてくれたドラマ
もうすぐ全部見終わります!
シンくんのおかげでジャンルを問わず、いろいろなドラマ、映画を見る楽しさをしりました!
ありがとう!

コメントを投稿