fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio🌺 »

2024年10月 1日 (火)

火曜日のシンピナイト2周年

eyeglassKANNAくんの質問は「僕は最近サングラスにはまっています。黄色のクリアなサングラスが

お気に入りです。SHINくんのサングラスで好きな色、形はなんですか?」

「KANNAくんと僕がはまっているもののタイミングが同じですね。僕もサングラスはまっています

僕はスポーティーなサングラスが好きです。アメリカのブランドのオークリーが好きです。

運動する時にかけるサングラスです」

写真のサングラスです!!

1727668937806

maple韓国語カルチョジュセヨは学校の授業の科目を韓国語で教えてくれました

国語 구거、(クゴ)

数学 수학 (スハク)

科学:과학 (クァハㇰ)

社会:사회(サフェ)

物理:물리(ムㇽリ)

体育:체육(チェユㇰ)

音楽:음악(ウマㇰ)

美術:미술(ミスㇽ)

SHINくんが一番点数が高かったのは国語だそうです。

やはり語学に興味があるSHINくんだからですね〜〜

moon1日本おいしい発見は、セブンイレブンの「なめらかあんの水ようかん」でした。

カロリーは149カロリー

柔らかくておばあちゃんにプレゼントしたい水ようかん。

甘すぎなくていいです。片手で食べれます。

SHINくん、これ本当に気に入ってました。

(番組スタッフも食べましたが、気軽に食べれておいしかったです。パソコン見ながら

食べれます)

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

japanesetea火曜日のシンピナイト2周年おめでとうございます。ラジオでSHINくんの優しさにふれたり、励まされたり・・・。私の生活のビタミン剤です

「2周年ありがとうございます。皆さんのおかげでE★K radio8年です。FMヨコハマ、リスナーの皆さんに感謝です。

最初の頃は、台本の漢字も読めないし、日本語もあまり話せませんでした。でもラジオが

楽しいので頑張りたかったです。

ラジオのために勉強頑張りました。その当時のマネージャーさんが同録をコピーしてくれて

車で反省会した。日本語上手く話さないとダメだよと言われました」

そんな努力があったんですね〜〜〜

tulipヨンソクくんとの偶然の出会い、縁ですね!

「ヨンソクと会った時、収録したかった。縁を感じたし、元気をもらいました。

久しぶりに出会えて記録を残せてよかった。そして僕のプロジェクトが時間かかっています。」

SHINくんのプロジェクトもう少し待っててくださいね〜〜

fullmoonSHINくんのお手製コースターが当たった方が、世界に一つだけのお手製コースターありがとうございました。

「大切に使ってください」

heart02SHINの今日の一言は、感謝の気持ちをお伝えします

「皆さんのおかげでE★K radioにいます。ありがとう」

*SHINくんオープニングでかけたDAY6の「ノガネリョヨ」毎日聴いているそうです。大の

お気に入りです

リスナーの方に2周年のお祝いの飾りをいただきました。

本当にありがとうございます

20240929_222829

20240929_222839

20240929_222843

20240929_222916

これからもSHINくんの火曜日のシンピナイト

よろしくお願いします

SHINくんのVlogあがりました!!

https://youtu.be/BrUnMxWm7Wk?si=F2GjhCyih47r8sUq

コメント

申原昊様
KANNAくんとSHINくん、タイミング的にいろいろはまっている物が似たような時がいっぱいあるって何だか嬉しいですね。
KANNAくんと会った時にサングラス談義に花が咲きそうですね。
SHINくんが「何か意外と繊細に物を扱う方法がよく分かんなくて…」とおっしゃてましたが、サングラスを持っていない私ですが、その気持ちは何だか共感しました。
SHINくんは丈夫な物、スポーティーなサングラスが好きなんですね。
SHINくん、サングラス姿も素敵ですね。
サングラス似合うってさすがSHINくんです。
SHINくん、個人的にDAY6の音楽が好きで聴いておられたそうですが、私もDAY6の音楽、良いなぁと思ってました。
今回の新曲も良いですね。
韓国語カルチョジュセヨは学校の授業の科目を韓国語で教えて下さいましたが、国語や数学など科目の響きを懐かしく感じながら聴きました。
スタッフさんのブログに書かれてましたが、SHINくんが一番点数が高かったのは国語だったんですね。
素晴らしいですね。
韓国語の勉強と同時にSHINくんのこともまた知ることができました。
ありがとうございました。
セブンイレブンの「なめらかあんの水ようかん」低脂質で片手で食べやすい個包装タイプ、小豆の風味豊かな味わいとなめらかな口どけが特徴っていうのは良いですね。
そして、SHINくんが言うようかんの魅力、食べた後甘さが口に残らないさっぱり系なのも良いです。
「両親にプレゼントしたいなぁと、食べやすいしね」というSHINくんの言葉に微笑ましい気持ちになりました。
私も両親にプレゼントしようかな…と思わせてもらえた言葉でした。
SHINくん、火曜日のシンピナイト2周年おめでとうございます。
そして、E★K radio8年、本当にすごいです。
素晴らしいです。
いつも向上心を持ち、日々勉強と努力を続けておられるSHINくんを本当に尊敬しています。
いつもSHINくんの想いとSHINくんの声を届けてくれて本当に感謝しています。
やっぱりSHINくんには努力賞と感謝状を贈りたいです。
SHINくん、Fmyokohamaスタッフの皆さまへ
長くSHINくんのラジオを続けて下さり、SHINくんと繋がる場所を守って下さり本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします。
SHINくん、今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
SHINくんもスタッフの皆さまも、くれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね☆彡

심피나이트 2주년 축하해요🎉
앞으로도 즐거운 라디오, 기대할게요‼️
신DJ님, 파이팅‼️🔥💖

あんにょん
なめらかあんのみずようかん
なまえだけでもおいしそう
いまだに見つかってませんが💦
もう夏も終わるからなくなっちゃったのかな‥残念
でもシンくんの食レポで大体の味の想像ができました😊
さすが食レポじょうず👏
ご家族のおみやげに買えましたか?
また美味しい日本のものおしえてねー

サングラスのお話、さらに詳しくきけて良かったです!
最近はスポーティなタイプが好きなんですねφ(..)
覚えておきます(笑)
SHINくんのサングラス姿もカッコよくて好きだけど、次の公開収録で歌うときはサングラスなしでお願いしたらだめでしょうか😆
緊張しちゃう?
でも会えてナマ歌を聞けるならなんでもいいや
まだいかれるかどうかわからないけど💧
がんばってあいに行くキモチはあふれてます。
会えますように✨

こんにちは
2周年おめでとうのたくさんのコメントとガーランドのお祝い良かったですね✨
SHINくんの新しいプロジェクト
とってもワクワクしますね♬
自分のペースで良いので納得のいくものができることを祈っていますね❤
DAY6のノガネリョヨ 私も好きになりました。
いつもいろんなことを教えてくれてありがとう
来週も、そして公開収録も楽しみです!

アンニョン✨とても元気な声のラジオでしたね😊うれしい気持ちが伝わってきました。火曜日のシンピナイト2周年、シンくんもスタッフの皆様もおめでとうございます。🎊何か一つのことを続けていくことは、大変な時もあります。続けてきてくださったおかげで、今もラジオが聴けます。当たり前ではないこの楽しい時間をつくってくださり、ありがとうございます。✨

今回も楽しかったです!
公開収録の日学校あってサボっていくかめっちゃ迷う😢
本当は学校行かないでシンくんに会いに行きたいな…
今回は特典会あるのかな…?
来週のラジオも楽しみにしてます!

お早うございます。
昨日のシンピナイトでも色々なお話がきけて
たのしかったしうれしかったしホッコリしました😄
ヨンソクとの偶然の再会はスマホでの録音だったんだね。ちゃんと残してくれてほんとうによかった!
相変わらず和気あいあいな雰囲気とヨンソクの日本語上達ぶりにびっくりしました👍
一緒に旅行に行けるとイイね。
最新Vlogもたのしかったし、お友達と大好きな横浜を楽しめてる様子がうれしかったです。
ラジオもその他のお仕事も応援してます。
そして私も箱根に行かれるようにがんばります🔥

また書き忘れた💦
今取り組んでいるプロジェクト、楽しみです!!!
日本おいしい発見でお気に入りが見つかると、
必ず買って帰ってご家族やお友だちにプレゼントしたいとうキモチにいつも心が温かくなります!
これからも韓国の良さを私たちに教えてくれて
日本の良さを韓国の方々に伝えてくださいね〜♪

원호야 2주년 축하해 ✨✨
앞으로도 쭉 쭉 사랑해 ❤
スタッフさま 飾り付けしてくださりありがとうございました😊
今回も公開収録の成功を祈ってます🌈
まだ先ですが10/19 は晴れますように🌅🍂

火曜日のシンピナイト2周年、そしてFヨコファミリー8年半✨
長く続けていくことは大変なことだと思いますが、ラジオのお仕事が本当に好きで、
FMヨコハマとリスナー、ファンのことも
とても大切に思っていてくれること、
そして日々の努力を
何気ないことばからも感じています。
このブログも直接に思いを伝えることができる大切なヨリドコロになっています。
ずっと続けてほしいです。
スタッフさま♡
いつも〈SHINの素顔〉ありがとうございます♡


シンくーん♡

2周年✨
ほんとうに✨
おめでとうございます㊗️
パチパチパチパチ👏👏👏
これからも
ずっとシンピナイト
応援しています^^

10月19日🌈
公開収録があって
とってもうれしいです♪
当たる気がしませんが笑
応援📣に行きますね
╰(*´︶`*)╯♡
前回の小田原公開収録✨
面白くて
めちゃくちゃ楽しかったので
あのファミリー感を
また見れるの楽しみにしています♡

신피나이트 2주년 진심으로 축하드려요~~~~~
오늘도 재미있게 들었어🫰🏻
날씨가 쌀쌀해줬으니 감기 조심하구~

シンピナイト、2周年おめでとうございます。
また、ラジオがきけるようになり、
ほんとうに、うれしいです。
Vlogは毎回、たのしみにしてます。
サングラス姿、ほんとうに、
かっこいいですね✨

SHIN君😊
今日のリスナーさんの質問の答えがやっぱりSHIN君は、「努力の人」だと、またまた、感心しました。
これからも。ながーくながーく、SHIN君の📻️が、続く事を祈っています。
応援するので、がんばって、くださいね🍀
今夜も、SHIN君の元気な声が、聞けて
幸せでした。

ではでは、また、来週📻️で、会いましょう
p.s.今年買った、サングラスは、黄色っぽい、フレームで、レンズが半透明なのよ。レンズが黒くないけど、夜も、昼も、眩しくないと、いうのです。😎🤓

きょうもラジオ、たのしかったです。
SHINくんが写メあげてたので病院の
帰りにセブンイレブンはしごして
なめらかあんの水ようかん、みつけたので
たべました。
おいしかったです。
また、オススメのコンビニのお菓子あったら、
おしえてくださいね。
さがすので。

シンくん안녕❣️
サングラスね〜!サングラス似合うの羨ましい😖
私も去年夏に鎌倉行った時、サングラス欲しいなあって思ったけど、結局今年も買わずに夏が終わってしまった🤣来年は変えたらいいなぁ🥰シンくんのお気に入りブランド探してみよ〜👍
シンピナイト2周年おめでとう🎉これからもずっと長く続きますように!シンくん、スタッフさんこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️
용석오빠とのラジオの話、용석오빠とも話したよ〜👍용석오빠と会うなり「シンくんのラジオ聴いた?」って聞かれたよ🤣こんなメンバーとの絡みがファンは何より嬉しいよ🥰本当に本当にありがとう🙇‍♀️また機会があったら、ラジオ収録してみんなをビックリさせてね😆
公開収録〜!まさかの箱根〜🤣めーっちゃ遠いいんだけど🤣でもねでもね、すっごくたまたまなんだけど、今回の公開収録の日休みになってたの❣️行けたらいいなって思ってるよ!
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿