fyb_switch_to_sp_js

« 利きおにぎりはハズレ〜〜〜🍙 | メイン | SHINくんはE★K radioのベテランDJ »

2024年10月 8日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

leo火曜日がやってきました!!

今夜もSHINくんの声で癒されてください。

bookカルチャーミュージアムは、SHINくんが映画館で観た韓国映画を紹介します

シリーズ2の映画です。

cloverパンチャパンチャNEWSは、質問がきました。

韓国の学校は上履きじゃないんですか?

だったら何を履いているんでしょうか?SHINくんが答えてくれます

こういう素朴は質問お待ちしています!!

eyeglass昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんの10月の目標を教えてください」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

banana今月、SHINくんの誕生日ですね SHINくんに会えるのかな?

cakeドラマ「ビッグ」からのファンの方からです

SHINくんはチョコミントのチョコ好きですか?

赤レンガ倉庫のビールフェスティバル知ってますか?

japaneseteaSHINくんは今年の夏ガリガリくんのソーダ味食べましたか?

SHINくんに質問やメッセージください

いつもはメール送らないけど聴いてます〜〜という方も勇気を持って送ってください〜〜

待ってます〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

heart01SHINの今日の一言もあります〜〜

1727668939078

budSHINの素顔>

今夜の放送でSHINくんが、かわいいことを言います。

少し前の流行りの言葉なんですが、どこか聴いててくださいね。

すぐに分かります笑  こんなことも知ってるんですね〜〜〜

この時の収録終わりにも、SHINくんの好きなスンドゥブを食べたそうです。

相当お気に入りです。その時はスンドゥブにラーメンが入っているのと、チヂミ、

チャプチェを食べたそうです。

SHINくんはやっぱり食べることが大好きですね。

最近はボクシングやっているので、体調管理もちゃんと出来ているので、

食べることも出来ているみたいですね。

健康的なSHINくんを見ると安心します。

あと2週間でSHINくんの誕生日ですね〜〜〜

今回は誕生日にイベントはありませんが、公開収録があります。

来れない方も放送でオンエアーしますのでお楽しみに!!

flagSHINくんのVlog見てくれましたか〜〜〜

鎌倉、江ノ島、横浜が出てきます。

https://youtu.be/BrUnMxWm7Wk?si=5TS_wHCxoRs9wI2y

コメント

シン君、今日のラジオも楽しみにしてるよ(^。^)/

シンくんのお気に入りのスンドゥブ、食べてみたいです!具にラーメン入れたりもするのは知りませんでした!何味のスンドゥブなのかな?知りたいです!気になる〜(о´∀`о)

SHINくん!あんにょーん☔
かわいいこと言うのね✨
聴き逃さないようにしまぁ〜す
Vlogもみましたよーー💕
お友達と楽しそうでしたね〜😀
今夜も楽しみにしてます。

こんにちは
Vlogもちろん観ましたよ!
知っている風景にお友だちとふたりでいることに感動しました😄
お友だちにいろいろ説明している様子や、歩きながらの自然な会話がすごく好きでずっと見ていられますね❤
わたしも先日映画館で韓国映画観ました!
以前紹介してくれた「犯罪都市」の最新シリーズ4です!
相変わらずマブリーなマ・ドンソクさんのこぶしで、私の日頃のストレスを解消してもらいました(笑)
今夜のかわいいことば、楽しみです!
では、また夜に(^_^)/~

うぉの♥あんにょん♥
Vlogみました✨

きょうのラジオもたのしみにしてます♥

コメントを投稿