fyb_switch_to_sp_js

« 利きおにぎりはハズレ〜〜〜🍙 | メイン | SHINくんはE★K radioのベテランDJ »

2024年10月 8日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

leo火曜日がやってきました!!

今夜もSHINくんの声で癒されてください。

bookカルチャーミュージアムは、SHINくんが映画館で観た韓国映画を紹介します

シリーズ2の映画です。

cloverパンチャパンチャNEWSは、質問がきました。

韓国の学校は上履きじゃないんですか?

だったら何を履いているんでしょうか?SHINくんが答えてくれます

こういう素朴は質問お待ちしています!!

eyeglass昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんの10月の目標を教えてください」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

banana今月、SHINくんの誕生日ですね SHINくんに会えるのかな?

cakeドラマ「ビッグ」からのファンの方からです

SHINくんはチョコミントのチョコ好きですか?

赤レンガ倉庫のビールフェスティバル知ってますか?

japaneseteaSHINくんは今年の夏ガリガリくんのソーダ味食べましたか?

SHINくんに質問やメッセージください

いつもはメール送らないけど聴いてます〜〜という方も勇気を持って送ってください〜〜

待ってます〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

heart01SHINの今日の一言もあります〜〜

1727668939078

budSHINの素顔>

今夜の放送でSHINくんが、かわいいことを言います。

少し前の流行りの言葉なんですが、どこか聴いててくださいね。

すぐに分かります笑  こんなことも知ってるんですね〜〜〜

この時の収録終わりにも、SHINくんの好きなスンドゥブを食べたそうです。

相当お気に入りです。その時はスンドゥブにラーメンが入っているのと、チヂミ、

チャプチェを食べたそうです。

SHINくんはやっぱり食べることが大好きですね。

最近はボクシングやっているので、体調管理もちゃんと出来ているので、

食べることも出来ているみたいですね。

健康的なSHINくんを見ると安心します。

あと2週間でSHINくんの誕生日ですね〜〜〜

今回は誕生日にイベントはありませんが、公開収録があります。

来れない方も放送でオンエアーしますのでお楽しみに!!

flagSHINくんのVlog見てくれましたか〜〜〜

鎌倉、江ノ島、横浜が出てきます。

https://youtu.be/BrUnMxWm7Wk?si=5TS_wHCxoRs9wI2y

コメント

SHINくんはチョコミントのチョコ好きだよね?秀君と原宿のクレープ屋さんで食べていた気がするhappy01
今日のラジオ楽しみにしてるね!

SHINくんの10月の目標はなんですか?私はSHINくんに会うために諸々頑張るという事noteですhappy01
ラジオのおかげで毎日頑張れてるよsign03

 シンくん안녕😊
Vlogもちろんみましたよ🍻🚞👬
まんが本のはなししてたシンくんが
とてもいんしょうてきでした!!😆
娘とまた横浜行きたいね〜といいながら😊
シンくんのお気にいりスンドゥブ
ぐざいなになのかな。?海鮮?(かいせん)?
私はスーパーでスンドゥブのスープと麺を買って
家にあるやさいとにて食べるの好きですよ〜😋
シンくんが食事してるの見るとホットします😊
健康が1番ですよ。!!😊
どのタイミングなのかな〜?
かわいいことば。 ききのがさないようにしないと(⁠^⁠^⁠)
今日もラジオ📻️楽しみにしてまーす(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)。💖

イベントはなくて残念だけど、公開収録があるからすごく楽しみです!

あと2週間でSHINくんの誕生日ですね!ヾ(*´∀`*)ノ

シン君ラジオすごく楽しみにしてる!o(^▽^)o

シン君ラジオすごく楽しみにしてるよ~ ヽ(*´∀`)ノ ♥

スンドゥブ大好きhappy01美味しいよね~(^O^)韓国料理は本当においしい!シン君がそんなにおいしいと思うお店があるなんて、どこなのかすごく気になります~!

韓国の学校はドラマで見ていると上履きじゃないのをはいてるよね。走って転んだりしないのかなっていつも気になってたsign01シン君からお話聞けるんだね~楽しみですhappy01

안녕〜🤗
今週も 火曜日が やってまいりました〜😁
こちら 一日中 雨が☔️降って 外は寒いです😨

韓国は どうですか❓
シンくんも風邪など 引かないようにしてくださいね〜

公開収録の 当選 発表が まだみたい
もう少し まって みますね

今日もラジオ 楽しみにしてま〜す🥰

今夜もSHINくんの声で癒されますconfidentheart04
ラジオ楽しみにしていますnote

私も、ドラマ「ビッグ」からのファンですよconfidentheart04
日本ではイケメン生花店の方が先に放送したので、そこからのファンですhappy01今ももちろんだけど、初めてシン君を見たときは本当にかわいかった~~shine
ビッグと青い海の伝説でファンになった人は本当に多いですよね。

SHINくんの10月の目標はなんですか?
私は毎日忙しくて目標を立てられませんsweat01
ラジオ今日も楽しみに待ってますhappy01

안녕〜🤗
今週も火曜日が やってまいりました〜🥰

シリーズの2?何の映画だろう?日本では犯罪都市がやってるよhappy01レビューが楽しみですgood

シン君、今日のラジオを楽しみに待っていますhappy01
かわいい一言?途中で入るんですねsign03チェックしますgood

こんにちは😃
1週間早いです〜💦今夜も楽しみにしてます!かわいいことばも聴けるの楽しみです♪
Vlogも、もう観ました〜✨✨楽しそうな姿が観れて楽しかったです♪

Precious Wonhoya♡

I wish i could make it to the public recording this year T-T
I hope i will get to see you soon.

I will be at work again tonight, but i will listen the moment I get home!
Because Daylight savings has started here, it will only be a couple of hours later ^_^

I am truly glad to hear you are healthy.
Your health and happiness are the most important things to me.

Please take good care of yourself!
I love you so much Shin Wonho ♡


シンくん♡

おすすめ映画✨なんだろう?
楽しみです^^

健康が1番✨大切です♡
ボクシング効果!すごいです^^

今日のラジオも
楽しみにしています♪

원호 안녕^^
10월에 들어가서 날씨가 갑자기 추워졌네
근데 아침과 저녁은 쌀쌀한데 낮에는 햇빛이 있으면 덥더라
이럴 때 감기에 걸리기 쉬우니까 조심해~
오늘도 잘 들을게~😊

お気に入りのスンドゥブ、気になる!美味しそうです!食べてみたいです(o^^o)

かわいい事?何かな?気になります(^-^)
先週からDAY6の曲聞いてるよ( ^ω^ )ラジオ今日も楽しみにしています♪

私も健康的なシンくんを見ると安心します😊
どんなシンくんも大好きですよ✨
ラジオ楽しみに待ってまーす‼️📻

シンくん こんにちは❣️
メール よんでくれて
ありがとう💕
こうかいしゅうろく
いくよていです
どこにいても
シンくんを
おもって
おうえん しているよ🥰
きょうの ラジオ たのしみ🤗

おいしくご飯が食べられているのはちょっと安心しました😊痩せてからご飯きちんと食べているのか気になっていました。良かった😄ラジオ今日も楽しみにしてるね📻

コメントを投稿