fyb_switch_to_sp_js

« 利きおにぎりはハズレ〜〜〜🍙 | メイン | SHINくんはE★K radioのベテランDJ »

2024年10月 8日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

leo火曜日がやってきました!!

今夜もSHINくんの声で癒されてください。

bookカルチャーミュージアムは、SHINくんが映画館で観た韓国映画を紹介します

シリーズ2の映画です。

cloverパンチャパンチャNEWSは、質問がきました。

韓国の学校は上履きじゃないんですか?

だったら何を履いているんでしょうか?SHINくんが答えてくれます

こういう素朴は質問お待ちしています!!

eyeglass昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんの10月の目標を教えてください」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

banana今月、SHINくんの誕生日ですね SHINくんに会えるのかな?

cakeドラマ「ビッグ」からのファンの方からです

SHINくんはチョコミントのチョコ好きですか?

赤レンガ倉庫のビールフェスティバル知ってますか?

japaneseteaSHINくんは今年の夏ガリガリくんのソーダ味食べましたか?

SHINくんに質問やメッセージください

いつもはメール送らないけど聴いてます〜〜という方も勇気を持って送ってください〜〜

待ってます〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

heart01SHINの今日の一言もあります〜〜

1727668939078

budSHINの素顔>

今夜の放送でSHINくんが、かわいいことを言います。

少し前の流行りの言葉なんですが、どこか聴いててくださいね。

すぐに分かります笑  こんなことも知ってるんですね〜〜〜

この時の収録終わりにも、SHINくんの好きなスンドゥブを食べたそうです。

相当お気に入りです。その時はスンドゥブにラーメンが入っているのと、チヂミ、

チャプチェを食べたそうです。

SHINくんはやっぱり食べることが大好きですね。

最近はボクシングやっているので、体調管理もちゃんと出来ているので、

食べることも出来ているみたいですね。

健康的なSHINくんを見ると安心します。

あと2週間でSHINくんの誕生日ですね〜〜〜

今回は誕生日にイベントはありませんが、公開収録があります。

来れない方も放送でオンエアーしますのでお楽しみに!!

flagSHINくんのVlog見てくれましたか〜〜〜

鎌倉、江ノ島、横浜が出てきます。

https://youtu.be/BrUnMxWm7Wk?si=5TS_wHCxoRs9wI2y

コメント

シンくん、あんにょん💕
カルチャーミュージアム、何の映画かな?楽しみです!
Vlog見ました~✨お友達と楽しそうな自然なシンくんの姿が見れて嬉しかったです😌
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

신군♡안년

오늘 여기는 갑자기 추워졌는데
신군은 감기걸리지말아요

みなとみらいの夜景をながめる
シンくんの後ろ姿もカッコいい!

かわいい事なんて言ってくれるの?
楽しみ〜♪

😅
📻️で、会いましょう
でした🙇

SHIN君😊안영。
V-logをみましたよ。私の見ていた風景に、SHIN君が、いて、とても、うれしかったです。ともだちと、すごーく、たのしそうに、はなすSHIN君。かわいいです。そして、なにより、いつでも、どこでも、イケメンです💓
今日のカルチャーミージュアムは、私の気になっているのと、同じかな?
ここの所、忙しいので、ドラマでだけで、映画まで、観れてないのよ。
SHIN君のおすすめが、楽しみです。
それと、SHIN君のかわいいこと、なんでしょう。
今週も、SHIN君に、沢山、いやされます。
ではでは、📻️で、あ

SHINくん・スタッフ様안녕하세요~~!!
今月はSHINくんのたんじょうびですね😽
箱根に会いに行けたらな〜って♡
今夜のシンピナイトも楽しみにしています🙋🏻‍♀️

シンくんこんばんは
Vlog観ました!!!
すっごくたのしかった!
とくにのんだり食べたりしてる姿を見るのが大好き❤
健康的に過ごしてるということで安心してます😄
もうすぐお誕生日ですね
そして公開収録も‥会いに行かれますように✨

シンくんへリクエスト
先週のDAY6よかったので、
韓国のバンドシリーズお願いします♡

わーい(^O^)
カルチャーミュージアム楽しみ^^
映画館はお母さまと観に行ったのかな
そんなお話もラジオなら聞けるのが楽しみです。

火曜日がやってきましたね😊シンくんの声で癒されます。✨スンドゥブおいしいですよね。辛い味は苦手ですが、うまみがある海鮮スープのスンドゥブは、サイコー!!夜遅い時間に食べても、胃に負担がなく食べられて、かつヘルシ〜✌️ラーメン入りもあるのは知らなかったので、また探してみます。🎵「かわいいこと…」楽しみに聴きます。(笑)

横浜の夜景をたのしむ後ろ姿までかっこいいってどういうことですか?!(笑)
でもお顔も見たいので、ラジオ後の画像は前向きをお願いします🙏✨

SHIN君こんばんは
先週のDAY6の曲すごく良かった。
最近バンド音楽聴いてるのでタイムリーでした。
新しいプロジェクトは LIP STICKESZの活動ですか?どんな活動でも応援します🔥
公開収録、今回も楽しい時間を過ごせますように✨

SHINくーん❤
早く会いたいー
韓国の映画、ドラマ大好きなので今夜のカルチャーミュージアム楽しみ^^まちどおしい😉
楽しみにしてるね

KANNAくんの質問、10月の目標ですが
わたしはまずはシンくんのお誕生日をしっかりお祝いすることと、箱根の公開収録に参加することです!!!!
頑張るー

SHINくんあんにょん♪
SHINくんおすすめの東京純豆腐にこの間行ってきたよ。
期間限定メニューの月見スンドゥブチゲがすごーく美味しかった。
トッピングにふわっふわのヤマイモ、その上に卵が月のように乗っていて、期間限定なのがもったいない!!!ずっとやってほしい😆
SHINくんがスンドゥブチゲの好きな具材は何ですか?
今夜のシンピナイト楽しみにしてますね

こんばんは
〈SHINの素顔〉でSHINくんが体調管理をしていて健康的に過ごしていると聞いて何よりも嬉しかったです。
元気があればなんでもできる🔥🔥🔥
今夜も楽しみにしてまーす

体調管理がちゃんと出来ていて、美味しくご飯が食べられているんだねconfidentshine良かったですhappy01公開収録楽しみですnote早く会いたいなhappy01

SHINの今日の一言と、かかる曲のセレクトを楽しみにしていますhappy01

SHINくんはチョコミントすきなの?私はこれだけは苦手coldsweats01どうしても食べられないものです。歯磨き粉の味なんだもんweepシン君食べられるなら尊敬します!っていうくらい苦手sweat01ラジオでのシン君の答え楽しみですhappy01

SHINくんの10月の目標はなんですか?気になりますconfident
SHINくんの誕生日は公開収録で会えますねheart04楽しみです!
もちろん、今日のラジオも~happy01

今夜はカルチャーミュージアムなんですね。SHINくんが映画館で観た韓国映画は何だろう?ラジオ楽しみに待ってますnote

今夜もSHINくんの声で癒されますshineSHINくん、かわいいことを言うんですねhappy02お耳ダンボにして聞いてますsmile

SHINくんのVlogまだ見れてない~crying鎌倉、江ノ島、横浜散策したのかな?今夜ゆっくり見ますhappy01

赤レンガ倉庫のビールフェスティバル、友達が行ったことあるかもo(^o^)o
毎年やってるのかな?気になりますshine

韓国の学校は上履きじゃないんですか?そういえば、上履きって日本だけの物なのかな?もし履いていないのなら、何を履いているのかな?おはなし楽しみですshine

カルチャーミュージアムは、SHINくんが映画館で観た韓国映画なのですねhappy01なんだろう?楽しみですheart04

コメントを投稿