fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年10月15日 (火)

みんな待ってるよ~~~

mapleKANNAくんの質問は「SHINくん今週、公開収録ですね。2回目の公開収録、

まだまだ緊張しています。箱根で行われるので俺ら前乗りして温泉とか行きませんか?笑」

「いいですね〜〜行きましょう!温泉大好きです」

本当に行くの???笑

今夜は皆さんからのメールをたくさんお答えしました〜〜

cherrySHINくんオススメの韓国の水族館に行ってきたそうです。

「僕と好みが合いますね。水族館大好きです。韓国と日本の水族館は動物の種類が違います。

日本はイルカがいますが、韓国はイルカは動物園です。沖縄の美ら海水族館楽しかったな〜」

notesSHINくんがヨンソクくんと偶然会いましたが、メールを送ってくださった方も

偶然にヨンソクくんに会ったそうです。

シンくんに日本か韓国で見かけたら声をかけてもいいですか?

「もちろん声かけてください。僕に韓国で会えたらすごいと思います。家がソウルじゃないので!

横浜だったら会えると思います。」

rvcarSHINくんから見たヨンソクくんは、どんな性格ですか?

「ヨンソクとは何時間も話しました。ホテルの部屋、居酒屋、タクシーの中で。

ヨンソク大人になりました。成長した!!かっこいいなと思いました。

今はしょっちゅう電話で話しています」

グループのメンバーだったヨンソクくんと会えて本当によかったです。

ファンの皆さんも嬉しいですよね

clock年齢を重ねるごとに焼肉が食べれなくなるそうです。

SHINくんがKANNAくんの質問で焼肉とお寿司どっちを選ぶ?

究極の質問に焼肉と答えた時の反応ですね。

「僕は鍛えているのでタンパク質を摂りたいからです。肉のエピソードですが、

お母さんとステーキを食べに行く時、焼き加減は、僕はレア、お母さんはウェルダン。シェアする時は中間のミディアムです。」

yachtSHINくんの旅のYoutube楽しく見てます

「実は韓国旅行も行ってきました。今、編集しています」

韓国旅行のVlog見たいですよね〜〜〜

cafe日本おいしい発見は、カルビー「ピザポテト チーズチーズドリーム」でした。

SHINくん、ピザ大好きだそうです。だからピザ味も好き!

すごくおいしい!!ビール飲みたいです。と笑

すごく味がしっかりしているので、お酒のおつまみにいいかもしれません!!

heart01SHINの今日の一言は

「みんな待ってるよ」

ということで19日の公開収録待ってます〜〜

晴れの場合は、立ち見で誰でも見れますが、雨の場合は当選者のみになります

晴れるといいですね〜〜

1727668947386

 

来週は誕生日〜〜

コメント

こんばんは
水曜日恒例の「日本おいしい発見で紹介された食品探し」、今週もまだ見つかりません💦
でもひさしぶりにどうしてもピザポテトが食べたくなって、チーズチーズドリームではなくノーマルのピザポテトはあったので買って食べてます。
明日は遠出する予定かあるので探してみまーす。
週末は雨が降りませんように‥✨

シンくんこんにちは🍁

いよいよ公開収録ですね。
箱根まで行けませんが…ラジオで放送されるのを楽しみにしています。

そして、来週はシンくんのお誕生日ですね。
日本で過ごすのかな〜??

来週も楽しみにしてますね〜♪

今週も楽しかったです!
公開収録は学校で行けないのでラジオで聞くの楽しみにしてます!

シンくん、アンニョン!公開収録、地方に住んでいるので、なかなか行けません。ラジオで楽しみますよ〜こんどは、できれば地方の人も参加しやすいところがいいなぁ!スタッフさん、よろしくお願いします🙇‍♀️よんちゃんの話うれしいです!イベント、ずっとまってます❗️シンくんにあいたいな😊

원호야 좋은 아침
공개녹화는 운좋게 당첨되었으니 비가와도 갈게〜❤
그래도 비가 안왔으면 좋겠고 그리고 좋은시간을 함께 해 ✨✨✨
기대가 되네😉👍



シンくん♡

ほんとうに
縁✨って
見えないつながりですね^^
ずっとつながっている✨
シンくんの言葉から
再確認しました♡

韓国の素敵な場所
たくさん知りたいです^^
YouTube✨
楽しみにしています♪

公開収録✨ふぁいてん❣️

SHIN君😊
よんちゃんの話しがきけて、うれしかったです。いつか、いっしょに、イベントをしてくれたら、うれしいな👍💓🍀
水族館は、私も大好きです。いつか、美ら海水族館に、行ってみたいです。
今夜も、元気なSHIN君をありがとう😁
ではでは、今週、箱根で会いましょう💕

아이구
메일을 읽어줘셔 고마워~
역시 나였다ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
취향이 비슷한 줄 몰랐네ㅋㅋㅋ
담에 같이 가보자ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
그리고 응원해줘셔 고마워~
잘 마무리를 할 수 있게 노력중!!!!
곧 중간고사도 있고 중간고사 끝나면 발표도 있고 정신히 없을 것 같아…
그래도 매주 화요일의 라디오는 챙길게~
그럼 이번주 공개수록 재미있게 화이팅하세요!!!
국내 여행 브이로그도 기대한다~ㅎㅎㅎ

SHINくん
久しぶりにメール、読まれました。
病院の帰りにピザポテト チーズチーズドリームを
みつけて食べました。
箱根の公開収録は行けないので、お家で
ラジオをききます。
いけなくて、かなしいです😭😭😭😭😭

シン君heart04
私の住(す)んでいるところからは
果(は)てしなく 遠(とお)い会場…weep
魂(たましい) 参加(さんか)で 許(ゆる)してね
楽しい収録(しゅうろく)に なりますように(=人=)heart02

シンくん안녕❣️
公開収録今週だね!でも私は落選😭雨降ったら入場もできないみたいで、またシンくんに会えないのか〜と少し残念に感じてます🥲
シンくんもまた용석오빠に会った話?🤣2人とも相当嬉しかったんだね🥰私も2人からその話を聞いてなんかすっごく嬉しくなったよ☺️2人会うのもすごく久しぶりだったみたいで、それも日本で会うなんて本当に奇跡だね!運命の出会い⁈だね😆ぜひ2人での活動も⁈🫢期待してます👍
私もピザポテト好き〜❣️
公開収録行けるかな?😭シンくんとお話できる時間あるかな?🤔もうシンくんとお話ししたいことがいっぱいなんだよ〜😖
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿