fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOの舌はFiesta🌺 | メイン

2024年10月 7日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

train公開収録まで、あと12日ですね〜〜〜

着々と迫ってきましたが、みなさん応募してくれましたか?

行けない方は、各番組で公開収録の模様をお送りするので楽しみにしててください。

riceballかんチャレ日記は、利きおにぎりをやります〜〜

20241003_191626

KANNAくんがよく食べるファミリーマートのしゃけ🍙を当てます。

いつも食べているんですから当たりますよね〜〜〜

今回も目隠してやります。

20241003_175728

tulipRadio English Classは「イケている」という意味のスラング英語です。

KANNAくんに言ってあげてください笑

リスナーのみなさんのメールにお答えします

spa今週10月12日に九州観光・物産フェアin 代々木「HERO GATE」が代々木公園野外音楽堂で

あります。KANNAくんの出身地 宮崎のご当地グルメを教えてください。

fujiONE N' ONLYのライブを見に行ったKANNAくん

好きだった演出と曲は何でしたか?

mapleHAYATOくんからの質問は「SWAGから何を質問したらいいのか教えてもらいました。

かんちゃん、うどんとそば、どっちが好きですか?俺はかんちゃんのそばが好きだよ笑」

なるほど〜〜〜〜〜笑

karaokeMusic Liveは、オリジナル曲を歌います

heart01今週からネガティブシンキングではなく、KANNAくんのラブ・メッセージを

英語で言います。お楽しみに〜〜〜〜〜

KANNAくんに質問、番組の感想など送ってください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

flair侃生の素顔>

10月19日、2回目の公開収録、またまた緊張気味のKANNAくん。

今回は学校の授業のように、色々やっていきます。

OHLのライブもあります。

ZERO-8のREIJIくんが、色々考えてくれました。

タイトルもかわいいですよね

「青春を取り戻せ トキメキ! キラメキ!課外授業!」

みんなで青春を取り戻しましょうね〜〜〜

KANNAくんのエピソードとしては、

Radio English ClassはKANNAくんがしゃべる原稿を書いています。

面白いのが、文章は普通に書いてあるけど、自分流に話したりしますよね

KANNAくんは文章が自分の言い回しなんです笑

自分で言いながら書いてるのかな〜〜〜〜

あと、Radio English Classの時、噛んじゃった時に「Sorry もう1回言います」と言ってました

かっこいい〜〜笑

3人で踊ったやつ、感想お待ちしています〜〜


YouTube: OHL - BUZZER BEAT (Performance Video) | Choreo by RYUSEI


YouTube: OHL - HAZARD (Performance Video) | Choreo by KANNA

コメント

公録モチロン応募しました(◍´꒳`)ゞ

利きおにぎりって響きがもう可愛いし
おにぎり美味しそうって表情も可愛い🙂‍↕️🫶笑

事務所の1番近くにあるのが
ファミマやもんね。笑
おにぎりの中でもしゃけなんやね〜✍🙂‍↕️

目隠ししてる写真ください🙂‍↕️笑

侃生サンにイケてる…( ˙꒳​˙ )???
気が向いたら言います👼笑

うどんとそばのくだり流行ってるよね🥰
『俺もはやちゃんのそばがいい』
以外の回答くるかなー???🥺
楽しみ( ⩌⩊⩌)✧笑

わ、侃生サンのラブメッセージ気になるー❤️‍🔥
イケボでお願いします(◍´꒳`)ゞ笑

こないだの横浜での特典会でお話した時も
陽キャなのになんでそんな緊張してるの???
ってくらい緊張してた。笑笑

前回すごい表情硬かったから楽しんでね!
って言ったら
今回は前回より頑張る!って言ってたので
応援しながら見守りますFightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

何かあればZERO8の2人が絶対に助けてくれるから
変に考えすぎずに
その場の雰囲気で楽しんでほしい🙂‍↕️笑

RECそうなの!?
一言一言、何喋るかまで文章にして
そのまま読んでるんやね笑
きっちり事前準備型な侃生サン可愛すぎ🤣🫶
でも、気持ちわかるなー😂
喋ってて頭こんがらがるの嫌よね🥺

今日も何をお話してくれるのか
楽しみだなー(*´˘`*)♡

コメントを投稿