fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio🌺 | メイン

2024年10月 3日 (木)

HAYATOの舌はFiesta🌺

snailSHINくんの質問は「ようかん好きですか?水ようかんと普通のようかん、

どっちが好きですか?」

「普通のようかんの方が好きです。あまり食べませんが」

確かにようかんは、若者はあまり食べませんよね笑

そしてHAYATOくんの弟のFUMIYAくんが10月3日誕生日だそうです。おめでとうございます〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

beer先日の東京公演の感想がきました

とても楽しかったです。今までにないあんな曲やこんな曲もあって楽しかったです

HAYATOくんのダンスパートもあって!!東京ガーデンシアター

「ライブ終わってすぐにWatch Out! Radioにメール送ろうと思ってくれるのが嬉しいね。

ツアー始まったばかりなので、今回やりたいことを詰め込んだので楽しみにしててください」

tulip「Fiesta」のコールの部分を話します

「Fiestaはササササササの部分はめちゃくちゃ盛り上がってる。

Yessir Yessirのとろこもウォーウォーでいけるね」

cafeレッツ・チャレンジは利きコーヒーをやりました。

1727834846916

1727834845780

1番ジョージア

2番スターバックス

3番FIRE

HAYATOくんが3つのコーヒーを当てましたが、全部正解でした。

HAYATOくんの舌をバカにしてました笑

さすが〜〜〜〜五感が鋭い〜〜

1727834847339_2

bellHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ウォンジンくんに「薔薇」の漢字を教えました

すごい〜〜難しい漢字でした!!

そして梅のお菓子は、やっぱり不評でした笑

ウォンジンくん日本語も出来るし、漢字も覚えがいいです。

1727834848440

runTAKA STEPはONE N' ONLYの「Fiesta」のダンスを紹介しました。

振り付けは、RHTのメンバーKAITAくん。「Hook Up」や「Open」の振り付けもしてくれています。

HAYATOくんも意見を言いながら振り付けしてくれたそうです。


YouTube: ONE N' ONLY/ “Fiesta” Music Video

1727834849504_2



karaokeHAYALYRICはONE N' ONLYの「Too Much」のラップでした。

HAYATOくんが書いたラップですね〜〜

コメント

今回もありがとうございました😊
利きコーヒー、まさか当たるとは😱 ごめんなさい颯斗くん🙏💦
忙しいけどとても充実している感じが伝わって、こっちもワクワクしました😍
また来週もよろしくおねがいします🙇‍♀️

ラジオありがとうございました!
ライブの余韻からのラジオって、幸せですね☺️
いつもにも増して、颯斗くんのテンシャン高かったので
fiestaで大盛り上がりで、みんな幸せになったんだなぁと
実感しました🥰
ツアー、リリイベ、その他たくさんのお仕事に追われていますが、
ツアーの手応えを力に変えて、さらにパワーアップするワンエンちゃんを楽しみにしています❤️‍🔥

Fiesta東京公演終わりたてのラジオでしたね!
明るい髪色だと全然印象が違うー!
そして颯斗くんコーヒー当てられたのもすごいけど、ブラック飲むのは大人ですね😎💫
今日も盛りだくさんでありがとうございました✨

コメントを投稿