fyb_switch_to_sp_js

« 火曜日のシンピナイト2周年 | メイン | HAYATOの舌はFiesta🌺 »

2024年10月 2日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio🌺

sun晴れました〜〜〜〜

ONE N' ONLYのEP 「Fiesta」発売日です!!!

今日は14時から神奈川でリリースイベントですね。たくさんの人が来るでしょうね〜〜

今夜の番組ではEP「Fiesta」から番組で初オンエアーする曲もお送りします

皆さんの好きな曲はなんでした?

runTAKA STEPは〜〜〜〜〜ONE N' ONLYの「Fiesta」のダンスを紹介します


YouTube: ONE N' ONLY/ “Fiesta” Music Video

1727834849504

crownHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ウォンジンくんに漢字を教えます。

そして梅のお菓子も〜〜〜〜〜笑

cafeレッツ・チャレンジは利きコーヒーをやります〜〜

HAYATOくんが3つのコーヒーを当てます。

どうかな〜〜〜多分コーヒーの味なんてわかってないでしょう〜笑

1727834845393

リスナーの皆さんのメールにお答えします

beer先日の東京公演の感想がきました

ただ、、、、ネタバレ出来ないのでごまかしながらメール読みます。

tulip「Fiesta」のコールの部分を話します

bud昨日のSHINくんの質問は「ようかん好きですか?水ようかんと普通のようかん、

どっちが好きですか?」

karaokeHAYALYRICはワンエンの曲をラップ!

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

chair颯斗の素顔>

今回もHAYATOくん、公開収録が欠席になります。残念です。

本人が一番がっかりしています。でもONE N' ONLYの仕事が入っているので

精一杯頑張ってくださいね〜〜〜。またやりましょうね〜〜!!

今日の放送でその話しもしてくれます。

先日のONE N' ONLYの東京公演、番組スタッフも見てきました。

今回は本当に時間がなくて、どうしよう〜〜〜と言ってたHAYATOくん。

でも〜〜〜すごくいいライブを見せてくれました。

とにかく前半があっという間で、ワクワクしました。

HAYATOくんのラップも冴えまくってました!!

忙しすぎて、HAYATOくんの体調が心配でしたが、元気な姿を見せてくれました。

来年の東京ガーデンシアターでは、もっともっとすごいライブを見せてくれると思います。

最近、本当に頼れるリーダーになりましたね。

EPの曲でも自分でラップを書いているそうです。これ本当に実現したかったことだと思います

前にもありましたが、今回は自分の実力で出来たことだと思います。

たまには弱気になったり、強気になったりするかもしれませんが、

全部がHAYATOくんです。これからも応援よろしくお願いします!!

20240928_163003

Fヨコファミリー KANNAくんと

コメント

ブログありがとうございます!ライブよかったですよね〜ほぼ休憩なしの全力疾走でしたね✨楽しかった!颯斗くん忙しいスケジュールでも常にかっこよくてさすがだと思いました。

ブログありがとうございます〜!
EPとてもいいです🥹さっそく通勤中にリピートしています!
Fiestaツアー最高でしたね!!!エフヨコさんからのお花も素敵でした💐
颯斗くんのことを知ったときから忙しいなあと思ってたのですが、そんな中でもSNSを更新してくれたりあたたかい言葉をくれたり、本当にパワーもらっています!!!
今夜もラジオよろしくお願いします

kanna ohlと颯斗君と謙信君が三人が写真に載っていましたね。いい写真ですね、颯斗君頭の髪毛色いいね。今日のonenonly新曲楽しみだなぁ、早く聞きたいよラジオでだって、楽しみなんだよね。颯斗君のラップもラジオ📻番組で聞けるなんで嬉しいよ。とっても楽しみなんたよいつもfmヨコハマエフエムラジオ番組毎週水曜日担当してくれてありがとうございます。

こんにちは、今日もブログありがとうございます😊
SWAGにあるまじきことですが、今日は多忙でまだEP聴けてないんです。初オンエアの曲までに聴けるかどうか?ドキドキ。
利きコーヒー当たるかな?TAKASTEPもHAYALYRICも、教えてくれびてぃーも楽しみです。いそがしい颯斗くんを気づかっていただきありがとうございます。今夜もよろしくおねがいします🙇‍♀️

今日はワンエン三昧ですね!
EP「Fiesta」から番組で初オンエアする曲なんだろう🤔 私の好きな曲はToo MuchとR.U.S.Hです

TAKA STEPも、利きコーヒーも楽しみ

誰だって弱気になることも強気になることもありますよね〜 もちろん丸っと颯斗くんの全部を応援していきますよ👍 

コメントを投稿