fyb_switch_to_sp_js

« みんな待ってるよ~~~ | メイン | HAYATOの🎃 »

2024年10月16日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

crown最近,グループも個々の活動も大忙しですね。そうそうウェンディーズ・ファーストキッチンとのコラボに行かれた方いますか?

24日までなんですよね!!どんな感じか教えてください。番組スタッフも行ってみようかな〜と

思っています。

bellHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ウビンくんに漢字を教えます。

そして梅のお菓子が・・・・笑

ウビンくん今日誕生日ですね。おめでとうございます

runTAKA STEPは、K-POPボーイズグループライジングプロジェクトMnet「ROAD TO KINGDOM : ACE OF ACE」に出演しているCRAVITYのダンスを紹介します

Tomorrow×Together の「Sugar Rush Ride」を踊ったCRAVITY!!

ダンスに特化したパフォーマンス!!

まずこれを見てからHAYATOくんの解説をきいてください。


YouTube: [#로드투킹덤_A/풀버전] #CRAVITY(#크래비티) - ♬ #SugarRushRide @1차전 〈트리플 대진-#TOMORROWXTOGETHER〉 Full ver.

1729050521325

🎃レッツチャレンジは、リクエストがきました!!

ハロウィンの折り紙を折ってください〜〜

折れる???笑

1729050544910

リスナーの皆さんのメールにお答えします

trainONE N' ONLYのアルバム「Fiesta」に収録されている「Too Much」気に入ってます

どんな意味が込められているんですか?

cherryCDTVのエピソードを話します

カメラワークが最強だったという話しを熱弁します!!

sandclockSHINくんの質問は「HAYATOくんに今回会えないけど、心はいつも一緒ですよね?」

HAYATOくんと公開収録で会えないからね〜〜

karaokeHAYALYRICはラップです!!

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

music颯斗の素顔>

今回の収録前に、いつもの近況報告を終え、メールチェック、ダンスチェック!!

さあ収録スタート!!始まりました〜〜〜

そうしたら急に腰いた〜〜〜と言ってストレッチ始めて、すぐに今晩は〜と

しゃべってました笑  自由だな〜〜〜笑

ちょっと前に利きコーヒーやりましたよね。その時のエピソードなんですが

「僕ミルクが好きじゃないんで」と言ったあと、「これ誤解まねく」と言って

言い直しました。「僕は牛乳好きじゃないんで」

ミルクとはEBiDANのM!LKのことじゃないです!!と思ったららしいです。

先輩ですからね〜〜上下関係ちゃんとしているHAYATOくんです

これ広めないでくださいね。本当に誤解されるんで笑


YouTube: ONE N' ONLY/ “Free Hug” Music Video

コメント

こんばんは!
ウェンディーズ行きました! 地元には無くて、ワンエンのおかげで新しい場所に行けて嬉しいです🎶 お店の中もワンエンいっぱいでSWAGも沢山いました! ランダムファイル無事 颯斗くん出てくれました!^^

私もToo Much大好きです♡ 颯斗くんの解説聞いてからもっと好きになりました!

CDTV! 地方の壁でリアタイ出来なかったけど 🥲 とってもかっこよかったです🌟 ワンエンあまり知らないお友達も見てくれてかっこいい頂きました🙈🙏✨ YouTubeとかも見て今、ワンエン勉強してくれてます︎^_^

ウェンディーズ🍔コラボ第1弾も第2弾も行きました〜!!コラボグッズは颯斗くん引きました〜🙋🏻‍♀️

ワンエンとのコラボではじめてウェンディーズ行きました。ハンバーガーはもちろんですが、、ポテトがとにかく美味しくてどハマり中です🍟😋

しほん🍰

こんばんは!いつもブログも楽しみにしてます☺️はじめてコメントしました。ウビンくんお誕生日なんですね!おめでとうございます💐

ウェンディーズとのコラボ、大阪梅田のお店に行きました🍔店内にSWAGがたくさんで嬉しくて一人でにやけてました笑

CDTVのお話聞けるのも楽しみです!めちゃかっこよく撮って下さっていてカメラワーク最高でした✨ワンエンのみんなかっこよくキメながらも思い切り楽しんでるのが表情で伝わってきました!

TAKASTEP
CRAVITYのSugar Rush Rideのパフォーマンス見ましたが、すっごく引き込まれました!
TOMORROW X TOGETHERのMVで受ける印象とはまた違った世界観ですね。考察のしがいかありそう。颯斗くんの解説たのしみです🎶

こんばんは。今週もブログありがとうございます😊
ウェンディーズが近くになくって残念なSWAGです🍔
CDTVのカメラワークほんとよかったですね📹
ウビンくんお誕生日おめでとう🎂🎉
今日も盛りだくさんで楽しみです🎶

ブログありがとうございます💐
ウェンディーズ通常の店舗でもワンエンの映像が流れていたり、ポスターが掲示されていたり、トレーの上の紙にもワンエンがいたりして楽しかったです🍔家族総出でたくさん食べました!!
ハロウィンの折り紙はかぼちゃかなあ〜??
今日もよろしくお願いします☺︎

ウビンくん、お誕生日なんですね。おめでとうございます!梅のお菓子、喜んでもらえるかなぁ。
CRAVITYのダンス、YouTube見てから聴かないと!
Too Much 私も大好きです ずっと聴いてます😊 どんな意味か聴けるの嬉しいです。
CDTVのエピソードも興味津々です。
そして折り紙笑 今日も内容がてんこ盛りですね〜
ラジオ楽しみにしています!

ウェンディーズ、コラボキャンペーンもちろん横浜店行きました!店内にワンエンがたくさん飾ってあり店内はSWAGだらけでした🥰
初めて食べたのですがポテトにいろいろな味があり私は明太子味にしました🥰
颯斗くんは食べたかな?ぜひ行ってみてください✨

コメントを投稿