fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年9月 4日 (水)

ヨンソクくんでした

baseballKANNAくんの質問は「9月ですが、日本は体育祭、運動会の時期になります

僕は100m走で毎回1位をとったんですが、SHINくんの得意なスポーツありますか?」

SHINくんは「今はボクシングです」

bag韓国語カルチョジュセヨは指の名称を教えてくれました!!

(もし間違ってたら教えてください)

中指 중지가락 (チュンジガラク)

薬指 약손가락(ヤクソンガラク)

小指 새끼손가락(セキソンガラク)

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

snail日本の祭りに行ったことありますか?

「日本の祭りに行ったことないかも。映画とかアニメでは見たことあるけど。次は行ってみたいです。」

ということでSHINくんお祭りに行ったことありませんでした。

今後サンチェクで行ってみようか〜〜〜

beerSHINくんは1杯目はとりあえずビール?

「とりあえずビールです。会社員の友達がとりあえずビールだったのでそうなりました。

次はチャミスルです」

アイスコーヒーはコーヒーショップで買うんですか?

「買いに行く時もあるし、出前を頼むと1杯無料になります。

アイスコーヒーは毎日2杯飲みます」

flagこの番組を聴いて娘と2人で韓国に行きたいと思ってくれたそうです。

「この番組を聴いて韓国に行きたいと思ってくれるのが、この番組をやっている目標です。

もっと韓国を近くに好きになってもらいたいです。一緒に勉強しましょう」

bell韓国ノルジャは、なんとヨンソクくんでした。

SHINくんが偶然会ってインタビューしてくれました。

なんだか胸熱ですね〜〜〜 

SHINくんがCROSS GENEのメンバーと!!!

ヨンソクくんと旅行に行く計画もあるだなんて〜〜〜

そしてSHINくんに色々なアドバイスもらったなんて〜〜〜

ヨンソクくん舞台のために来日してました

https://www.hanayashiki-kagekijo.com/events/20240913-23/

heart01SHINの今日の一言は、

「おいしくなれ〜おいしくなれ〜萌え萌えキュン」

SHINくんどうした〜〜笑

1724246476702

コメント

ヨンソクかなぁと、漠然と思ってました!当たった〜(о´∀`о)日本で偶然会うなんて、すごいね!ヨンソク元気そうで何よりです( ^ω^ )

シン君来週も楽しみに待ってるねo(^▽^)o

シンくん、あんにょん💕
オープニング、パワフルなのも雰囲気ちがうのもどちらも好きです❣️
韓国ノルジャ、ヨンソクくんでびっくりと感動でした😢💕
ふたりの優しくて楽しそうな声に癒やされました✨ありがとう✨
指の名称も勉強になりました😊
今週も楽しいラジオをありがとう✨
来週も楽しみにしてます🥰

韓国ノルジャにヨンソクさんが!涙出ました〜😂
旅行記も楽しみにしています🩷

こんばんは〜🌃昨日はいろいろあってラジオが聞けなかったのですが、今ラジオを聞きました。オープンニングの声にびっくり(笑)、いつものパワフルな声が好きですが、時々このようなサプライズな声が聞けるのも楽しみです。😁それから、手の指の韓国語を教えてもらいながら、しみじみ思いました。日本語と全然違うのに、このようにたくさんの日本語を覚えたシンくん、本当にすごいです👏(いやいや、覚えないと…ですね🤣)

シンくんアンニョン!ゲスト、よんちゃんだったね。とっても、うれしかったよ。この広い東京で、バッタリあうなんて奇跡です。やっぱり、つながっているんだ〜と思いました。次はふたりの旅行の様子かな⁉️たのしみにしてます!

SHINくん 
ゲスト ヨンちゃんにびっくり😍
すごく うれしかった
収録してくれて ありがとう

シンくんあんにょ〜ん😊

ヨンちゃんとばったり出会うなんて本当に運命だね!
2人の声が楽しそうで聴いていてうれしくなったよ🫶🏻

2人の旅行も2人の未来も楽しみにしているね😊

ギャ〜

SHINく〜ん
ヨンちゃんじゃないですか〜

驚いて嬉しくて言葉が出てこないです😭

みんなに二人の時間をシェアしてくれてありがとう。

シンくん

ゲスト〜!!!すごくうれしかったです!こんなぐうぜんほんとにあるんだね。キセキですね✨️二人ともがそれぞれの道でかがやいていて、またこうやって会って色々お話したりいっしょに旅行するきかくができたり、すてきです。

二人が出会ったところをそうぞうしてみました。きっとドラマのように目立ってただろうなー、こっそり見たかった〜😀

Radioて伝えてくれてありがとう!

어제 못 들어서 오늘 아침에 학교 가기전에 들었는데…
울컥했잖아😭
이런 인터뷰 넘 조아🫶🏻
둘이서 여행할 계획도 아주 좋네요😆❤️
모든 멤버들이 지금도 각각 빛나는 모습으로 있어서 마음이 따뜻하네요

ちなみにオープンニングは元気なシンくんが好きです!
そして、またエンディングの壁ドン?、再開して欲しいです

シンくん!!
まさかの前日に、たまたま私もヨンちゃんと偶然会って、缶コーヒーをご馳走になりました笑

色んな偶然の重なりでビックリしました!

ラジオ聴いて、鳥肌立ちました。

2人の掛け合いがまた聞けて嬉しいです。

シンくん😄
こんにちは〜

ヨンソク君だったのですね✨
2人の会話を聞いていて、なんだか…涙が出てきましたよ。
「縁」って、本当に大切ですね💕

私はパワフルなオープニングが好きです〜いつも元気をもらってます!!

来週も楽しみにしてますね😄


シンくん♡

本当に運命ですねー♡
こんなぐうぜんあるなんて

シンくんのしぜんな笑い声が
とってもすてきでした💕

長い時間が作り上げた
2人の空気感がつわたってきて
うるっとしちゃいました^^
ふたりの旅の報告待ってますね♡

今日もラジオからの
愛を感じてほっこりしました
来週のラジオも
楽しみにしています♪

P.S元気なオープニングが好き派です笑

韓国ノルジャまさかの……ヨンちゃん!!😳
びっくりしたのとうれしさで大声でさけんでしまいましたよ〜
偶然会ってってすごいと思いました。
いつかシンくん・ヨンちゃんの旅行話がきける日を
楽しみにしています😽
来週のシンピナイトも楽しみです♡

SHIN君😃
Openingは、元気だとまったくの日本人です。今日のも、、かわいい。たまに、違うバージョンも、たのしみに、しています。
おまつりメールを読んでくれて、ありがとうございます。韓国は、フェスなんですね。そういえば、SHIN君は、世界のフェスを楽しんでいますね。
これからも、V-logを待ってます👍
今日のゲストは、よんちゃんだったんですね。crossのメンバーと、仲良しで、すごく、うれしかったです。😭💗
そして、これからも、よんちゃんとのエピソードを教えてくださいね。
よんちゃんとの旅行のupを楽しみにしています。

今夜は、メールを読んでもらったり、すぺしゃゲストがよんちゃんだったりと、幸せ盛りだくさんの📻️でした。
SHIN君、감사합니다💕
また、来週、📻️で会いましょう🍀
p.s.素敵な、偶然でしたね。また、よ  んちゃんをよんでね。
p.s.よんちゃん、日本語、上手ですね。二人の会話が、うれしかった

シンくん
あー、ラジオ楽しかった!
ヨンソクとの再開を
収録してくれて感動です。

アイスコーヒーのデリバリーとは
想像もしてませんでした。
さすがデリバリー文化が進んでる韓国ですね。
とりあえずビールの後焼酎も教えてくれて
ありがとう。👍👍

SHINくん안녕!
ヨンソクくんと ぐうぜん😳!?
そんなこと あるんだね!
ひさしぶりに ふたりの かいわが きけて うれしかったぁ😆😆😆
もちろん りょこうに いったら V-logよろしくね〜😄

ヨンソクくんは にほんでの ぶたいは もう ベテランさんだね!
こんかいも がんばってくださいね😊

メイド風の今日の一言びっくりした(^。^)来週も楽しみにしてるね!

韓国ノルジャはヨンソクだったんだね😊2人が話しているのを聞けて嬉しかったです☺️とっても嬉しいゲストでした💖
オープニングは、新しい感じで新鮮でした!いつものよりこっちがいい!というわけじゃなくて、たまに違うのを聞くのは新鮮でいいなと思いました😄
今週も楽しいラジオをありがとう📻来週のラジオも楽しみにしています✨

今日はradioリアタイできて最高でした( i _ i )
ヨンソクと偶然ばったり会うなんて…
ちゃんと録音して聴かせてくれてありがとうねSHINくん!
CROSS GENEメンバー誰とも会っていないのかと
思っていたので、本当に嬉しい!
あー、興奮してしばらく眠れそうにないです

あっラジオのオープニングですが
いつものいきおいのあるパワフルな感じ好きだし
落ち着いた雰囲気も秋っぽくてよいかも‥結局どっちも好き💕

シン君
言葉(ことば)が みあたらないです
lovelyhappy02lovelyhappy02
耳がしあわせでした~!!

こんばんは★
ボクシングそんなに長い間やってたんだね🥊
横浜でいろいろなお祭りやってるので、ぜひサンチェクで行ってみてください。
屋台の焼きそば食べてほしいです。
特別ゲストはCROSSメンバーだったらいいなと思ってドキドキしてましたがほんとにマンネくんでしたね💕
最近の2人の関係がわかって、変わらず仲良しでよかった😭
久々にヨンソクが話しているのを聞いたけど、日本語がすごく上手になってて感心しました。
日本でのお仕事がんばってることが伝わってきたよ。
2人で旅行のVlog気長に(笑)待ってるね。
最後の1言もおもしろくて最高でした!
それでは幸せな気持ちでおやすみなさい

コメントを投稿