fyb_switch_to_sp_js

« KANNA &KTA 🐙 | メイン | 僕は皆さんへの愛をシェアする »

2024年9月17日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sagittarius火曜日がきました!!SHINくんの火曜日です。

soccerカルチャーミュージアムではSHINくんがオススメの韓国ドラマを紹介してくれます。

今回はなにかな〜〜〜

sandclockパンチャパンチャNEWSは、韓国でご飯を食べる時、みんなシェアしますが、

これはいつもそうなんですか? という質問をいただきました。SHINくんが教えてくれます。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

doorSHINくんが元気を出したい時、疲れている時、元気を出す方法を教えてくれます

cameraSHINくんのこの番組の選曲方法を教えてくれます。

今夜も懐かしい曲です。

ariesSNSについてのお悩みにSHINくんなりにお答えします

pencil20歳になってまだお酒を飲んだことないです。最初に飲むならどんなお酒がオススメですか?

SHINくんが優しい答えをしてくれます

apple昨日のKANNAくんの質問は

「SHINくんはブラックコーヒーかカフェラテだったら、どっちの方が好きですか?』

これはみんな知ってますよね〜〜〜〜〜〜〜

heart01SHINの今日の一言は、名言でます!!!

1724246477085

golfSHINの素顔>

SHINくんは韓国のラジオをよく聴いています。

そこでかかった曲などをチェックしたり、どんなプレゼントやっているのか

すごく勉強しています。

前にも書きましたが、韓国ではコーヒー券のプレゼントがよくあるそうです

この間SHINくん、コーヒー券が当たったそうです。

すごい〜〜〜〜〜〜〜〜。

ラジオは聴いているけど、メールなど送らない、サイレントリスナーの方が多いと思います。

でも参加すると楽しいことに気づきますよね。

SHINくんは自ら参加して、プレゼントが当たったり、メールを読まれることが嬉しいんだということを

感じたと思います。

いつも、リスナーの皆さんが送ってくれるメール、本当に感謝ですね。

サイレントリスナーの方もぜひ、メール送ってください。

SHINくん喜びます。そしていつも送ってくださっている皆さん、ありがとうございます

SHINくんに質問やメッセージください

shin@fmyokohama.jp

コメント

なんと、シン君もラジオ読まれてコーヒー券もらったんですね〜(о´∀`о)読まれるのは本当に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)💖
サイレントリスナーさんきっとすごく多いですよね。
私もずっとそうでした。ブログのコメントも、前は全然書いていなかったけど、よく書くようになったのはコロナ禍の時かな。以来すっかり私のコミュニケーション手段のひとつととなっています(^o^)
今日のラジオもすごーく楽しみにしてるよー(≧∀≦)✨


シンくん♡

楽しい秋夕をすごしてますか?
ゆっくりできてるといいな^^

今日のラジオも
楽しみにしています♪

シンくんあんにょん✋️
今日のKANNAくんのしつもんのこたえは
もちろんアレだと思いますが(笑)どんなふうにこたえてくれるのかたのしみです。
カルチャーミュージアムもたのしみです!!!

SHINくんも韓国のラジオをよくきいているんですね。
リスナーでもあるから、私たちリスナーの気持ちによろそった、心のあるコメント、メッセージを伝えてくれているのだなと感じました。
今夜もなつかしい曲なんですね
KPOPをききはじめたころのキモチ、ショウゲキをおもいだしてドキドキします❤
今夜もたのしみにしながら仕事がんばります!!!

こんにちは😊
まずコーヒー券当選おめでとうございまーす✨👏
うれしいですよね❤
EKradioを聴くまではわたしは
まさしくサイレントリスナーでしたが、
思いきってメールやコメントを送るようになってからは、番組に参加している気持ちになって、よりラジオの時間が楽しくなりました♪
時々、送ったメールや質問にこたえていただいたり
ブログのコメントを원호くんが読んでいると知ってからは、気持ちが伝わっていることを感じてブログのコメント欄に喜びさえ感じています😁
週に一度はかならず気持ちを伝えることができる
とてもありがたい大切な場所です。
韓国のラジオをきいて勉強しているということを知り、これからもこの大切なラジオを続けていけるように応援します🔥
カルチャーミュージアム、今夜の選曲も楽しみです

SHINくん!あんにょーん☕
最近サイレントリスナーになりつつ…💦
頑張ろう〜✊
今日はどんなドラマを
紹介してくれるのかな~🧐
楽しみにしてまぁ〜す💕

うぉの♥あんにょん♥

こんやもラジオたのしみにしてますね💕︎

ラジオがゆいいつの、たのしみです♥

コメントを投稿