fyb_switch_to_sp_js

« KANNA &KTA 🐙 | メイン | 僕は皆さんへの愛をシェアする »

2024年9月17日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sagittarius火曜日がきました!!SHINくんの火曜日です。

soccerカルチャーミュージアムではSHINくんがオススメの韓国ドラマを紹介してくれます。

今回はなにかな〜〜〜

sandclockパンチャパンチャNEWSは、韓国でご飯を食べる時、みんなシェアしますが、

これはいつもそうなんですか? という質問をいただきました。SHINくんが教えてくれます。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

doorSHINくんが元気を出したい時、疲れている時、元気を出す方法を教えてくれます

cameraSHINくんのこの番組の選曲方法を教えてくれます。

今夜も懐かしい曲です。

ariesSNSについてのお悩みにSHINくんなりにお答えします

pencil20歳になってまだお酒を飲んだことないです。最初に飲むならどんなお酒がオススメですか?

SHINくんが優しい答えをしてくれます

apple昨日のKANNAくんの質問は

「SHINくんはブラックコーヒーかカフェラテだったら、どっちの方が好きですか?』

これはみんな知ってますよね〜〜〜〜〜〜〜

heart01SHINの今日の一言は、名言でます!!!

1724246477085

golfSHINの素顔>

SHINくんは韓国のラジオをよく聴いています。

そこでかかった曲などをチェックしたり、どんなプレゼントやっているのか

すごく勉強しています。

前にも書きましたが、韓国ではコーヒー券のプレゼントがよくあるそうです

この間SHINくん、コーヒー券が当たったそうです。

すごい〜〜〜〜〜〜〜〜。

ラジオは聴いているけど、メールなど送らない、サイレントリスナーの方が多いと思います。

でも参加すると楽しいことに気づきますよね。

SHINくんは自ら参加して、プレゼントが当たったり、メールを読まれることが嬉しいんだということを

感じたと思います。

いつも、リスナーの皆さんが送ってくれるメール、本当に感謝ですね。

サイレントリスナーの方もぜひ、メール送ってください。

SHINくん喜びます。そしていつも送ってくださっている皆さん、ありがとうございます

SHINくんに質問やメッセージください

shin@fmyokohama.jp

コメント

シン君heart04안녕happy01
まだまだ暑(あつ)いsunです~coldsweats01
こんな日はやっぱり
氷(こおり)のいっぱい入ったアレがおいしいですね
今夜も📻notesたのしみにしてますlovely

SHINくん、안녕!

SHINくんも ラジオに!?
すごい!!
どんなラジオをきいて どんなことを かいて おくるのかな?
リスナーのきもちもわかる SHINくん、すばらしいです!

シンくん、あんにょん💕
オススメ韓国ドラマ、何かな?楽しみです😊
シンくんも韓国のラジオ聞いているんですね!勉強家なシンくん✨
ブログのコメントも見てくれていると聞いてとても嬉しいです💕
今日もラジオ楽しみにしてます🥰

SHIN君😊안영。
SHIN君も、リスナーさんなんですね。それも、プレゼントがあたっちゃうなんて…なんか、とっても、うれしい、エピソードがきけました。ありがとうございます🙇🍀
チュソクは、ゆっくり、できましたか?おいしいものを、たべれましたか?
今日のカルチャーミューズジアムは、なんでしょう?
今夜も、盛り沢山、楽しみにしています。
ではでは、📻️で、あいましょう💗

こんばんは〜😊🌝がとってもきれいな夜です。🐰韓国でも、きれいに月が見えていますか?毎週コメントはしていますが、メールはなかなか送れていません。💦メールが読まれるとちょっと恥ずかしい時もありますが、声でメッセージが届くのがうれしいです。近いうちに、送りますね。✨今夜も、よろしくお願いします📻

この番組の選曲方法、メールしようと思ってました😊ぜひ知りたい💖今日もラジオ楽しみに待ってますー☺️

今夜も楽しみにしています🥰
当たったことが分かった瞬間、とても幸せな気持ちになりますね💓
幸せを分けていただき、感謝でいっぱいです。

なつかしいKPOPシリーズ大好きです♡
今夜も楽しみ♪

신군♡안녕

추석인에 어떻게 지내니?

シンくんが紹介してくれたドラマや
映画は、ほとんどみてるよ。
今日のオススメも名言も楽しみです。

こんばんは
どんなふうにチュソク過ごしてますか?
わたしはチュソクのときに食べる「ソンピョン」が好きです!
シンくんはもう食べましたか?
食べたくなっちゃった🤤
よい秋夕をお過ごしください😊

やっと火曜日です!
コメントは気軽にできるけど
メールはちょっとハードル高いなと思ってましたが、シンくんが喜んでくれるならがんばってみようかな😅💦
背中を押してくださりありがとうございました♪

わーい(^O^)
先週のコメントに、そろそろ韓国カルチャーミュージアムやってくださいと書いたところだったのでナイスタイミングです✨
たのしみすぎます!!!

こんばんは
SHINくんもラジオのプレゼント当選したんですね!
コーヒー券☕SHINくんにピッタリ!!!
축하해〜👏👏✨
スタッフさま 今日の〈SHINの素顔〉はこころにひびきました!
シンピナイトでSHINくんのことを知ることができてほんとうにうれしいしたのしいです。
これからもずっとききます❤

今日はカルチャーミュージアムがあるんですねー٩(^‿^)۶
お勧めはどんなドラマかなぁ?楽しみ(*^ω^*)

リスナーの気持ちがわかるパーソナリティ最の高‼️😆
シン君大好きです❤️いつも楽しいラジオを届けてくれてありがとう😊今日も楽しみに待ってるね❣️

「SHINくん喜びます」SHINくん喜ぶならいくらでもコメントやメールしますよー✉️😁
毎週楽しいラジオを頑張って届けてくれるんだもん🧡
今日も楽しみに待ってるよ✨📻

シン君ー(о´∀`о)今日もラジオ楽しみにしてる〜╰(*´︶`*)╯💖今日の一言は名言なんですねー‼️楽しみー(o^^o)

サイレントリスナーの方は多いと思います。私もそうでした。でも、それでは伝わらないなと思いコメントするようになりました😊伝えてなんぼかなと思います。イベントの時だけラジオ聞いてるよって言うより、普段からコメントで想いを伝えたいなと思うようになって今があります。感想とかも拾ってくれて、ラジオに活かしてくれているなと感じる事もあったりして、そんな時は本当に嬉しいです!これからもずっとリスナーでいますよ
😆今日も楽しみにしています♪

원호야 풍성한 한가위 보내세요♡
오늘밤도 함께 즐거운 시간을 보내줘요🎑🐰

SHINの今日の一言は名言でちゃうんですね❣️ラジオ楽しみです😊

シン君、毎週楽しいラジオをありがとう❣️
今日のラジオも楽しみにしてるね(๑>◡<๑)

SHINくんが元気を出したい時、疲れている時、元気を出す方法?私も知りたいo(^_^)o
自分が思いつかない質問とか、自分も元気もらいたい時に励ましのメールとか来ると嬉しかったり楽しかったり、自分のメールじゃなくても嬉しいですよねーo(^▽^)o
ラジオは楽しい( ^ω^ )
今日も楽しみにしてます💖

ラジオは参加したほうが絶対楽しい😄
シンくんのラジオ聞いてそう感じ、もう何年だろう?毎週本当に楽しく聞いています😊今日も楽しみに待ってます!

 シンくん안녕
韓国では、秋夕(추석)ですね。😊
シンくん。家族とすごしてるのかな?
송편。잡채。약식…ごちそうたべたのかな?
シンくんは추석のときのお気にいり料理とかあるのかな?
メール書いてシンくんに読んでもらえると
いろいろななやみ。つらいこと。などあったとき
とてもはげまされたりしました。
うれしいことも!!シンに読んでもらうと
倍嬉しくなるんだよね😆
いろいろ聞きたいこととかメールしてます😁。
シンくん!!韓国ドラマのおすすめ!!
楽しみにしてます。
今日の📻️ラジオも楽しみにしてます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡、

SHINくん あんにょん

オススメドラマも、懐かしいという選曲も
今日の名言も楽しみにしてます。

コメントを投稿