fyb_switch_to_sp_js

« KANNA &KTA 🐙 | メイン | 僕は皆さんへの愛をシェアする »

2024年9月17日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sagittarius火曜日がきました!!SHINくんの火曜日です。

soccerカルチャーミュージアムではSHINくんがオススメの韓国ドラマを紹介してくれます。

今回はなにかな〜〜〜

sandclockパンチャパンチャNEWSは、韓国でご飯を食べる時、みんなシェアしますが、

これはいつもそうなんですか? という質問をいただきました。SHINくんが教えてくれます。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

doorSHINくんが元気を出したい時、疲れている時、元気を出す方法を教えてくれます

cameraSHINくんのこの番組の選曲方法を教えてくれます。

今夜も懐かしい曲です。

ariesSNSについてのお悩みにSHINくんなりにお答えします

pencil20歳になってまだお酒を飲んだことないです。最初に飲むならどんなお酒がオススメですか?

SHINくんが優しい答えをしてくれます

apple昨日のKANNAくんの質問は

「SHINくんはブラックコーヒーかカフェラテだったら、どっちの方が好きですか?』

これはみんな知ってますよね〜〜〜〜〜〜〜

heart01SHINの今日の一言は、名言でます!!!

1724246477085

golfSHINの素顔>

SHINくんは韓国のラジオをよく聴いています。

そこでかかった曲などをチェックしたり、どんなプレゼントやっているのか

すごく勉強しています。

前にも書きましたが、韓国ではコーヒー券のプレゼントがよくあるそうです

この間SHINくん、コーヒー券が当たったそうです。

すごい〜〜〜〜〜〜〜〜。

ラジオは聴いているけど、メールなど送らない、サイレントリスナーの方が多いと思います。

でも参加すると楽しいことに気づきますよね。

SHINくんは自ら参加して、プレゼントが当たったり、メールを読まれることが嬉しいんだということを

感じたと思います。

いつも、リスナーの皆さんが送ってくれるメール、本当に感謝ですね。

サイレントリスナーの方もぜひ、メール送ってください。

SHINくん喜びます。そしていつも送ってくださっている皆さん、ありがとうございます

SHINくんに質問やメッセージください

shin@fmyokohama.jp

コメント

あれ、KANNA君はシンくんが何を好きか知らないのかな😆これは😳びっくりでした!☕️KAANA君はどっちが好きなのかな😊

ラジオって参加するとすごく楽しいですよね〜😊読まれた時の嬉しい事ったら☺️今日は懐かしい曲が流れるんですね✨楽しみです♪

SHIN君いつも癒しをありがとうございます(^-^)
ラジオの時間を毎週楽しみに頑張ってます✨今日かかる曲も懐かしのナンバーなのですね〜( ◠‿◠ )楽しみです♪

今日の一言は名言出ちゃったのですね💦
今週も癒されるためにラジオの時間fmヨコハマにお邪魔します💖

SHINくんが元気を出したい時、疲れている時、元気を出す方法、ぜひ知りたい‼️私は音楽で気分転換かな😊ラジオ楽しみにしてるよー📻

リスナーとしても実際に聞いてみているんだね😊さすがシン君😆趣味と実益を兼ねてるところが素敵です💖ラジオ今週も楽しみにしています♪

오늘 화요일이었군ㅋㅋㅋ
추석연휴 동안 매일 알바가 있어서 무슨 요일인지 까먹고 있었어😅
어떤 드라마를 추천해줄까~?기대 된다🙌🏻
난 지금 나는솔로를 열심이 보고 있고 12~16기,지금 22기인가? 그거 빼고 다 봤어ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
재미있더라~
원호가 추천해준 드리미도 봐야겠네😆

명절 잘 보내구요🫰🏻

今日の一言を楽しみに後一息頑張ります(o^^o)💖

シン君今日もラジオ楽しみに待ってるよo(^▽^)o

今日紹介してくれるドラマはどんなドラマかな?楽しみ😌

ブログのコメントだけは頑張ってます😄読んでくれている事わかってるから👍シンくんいつもありがとうね📻今日もラジオの時間楽しみに待ってるね✨

イベントの時、シン君に「ラジオにコメント書いてね」って言われて、その後すぐに「いつもコメントありがとう😊」と言ってくれて、シン君いつもちゃんとコメント読んでくれているんだなって思った事がありました(о´∀`о)
シン君、いつもきちんとコメント見てくれてありがとう♪
コメント読んでもらえるのは本当に嬉しいです💖
ラジオ今日も楽しみに待っています☺️

ラジオで色々当たるの、ドラマでもよく見る気がします😊生電話とか!実際もそうなのかな?コーヒー券いいなぁ😄韓国のラジオも聞いてみたいです📻

シン君の曲のセレクトがいつもすごく楽しみです✨色々と考えてくれているのが伝わります(^o^)いつもありがとう♪
今日のラジオも楽しみに待ってるね(*^o^*)💕

最初に飲んだお酒、忘れました😊何が美味しいかな😋シン君が何をお勧めするのか楽しみです!

원호야 안녕〜❤️
오늘은 추석이다.
뭐하고 있니?
빨리 보고 싶어요~😘

今回のオススメのドラマは何かな?
毎回いい作品を紹介してくれて嬉しいです😁

SHINくんも韓国のラジオを聴いて
リスナーの気持ちを体験してるんですね✨
自分のラジオの内容をよくするために
良いことですね👍🧡

では今夜も時間まで楽しみに待っています📻🎧
❤️❤️원호 많이많이 사랑해❤️❤️

今日も楽しみにしてます🥰

Hi♡

It is finally Tuesday again!
I am always happy when Tuesday comes again.

It is the best day because it is the one day you are always in.

I hope you are having a nice day today for chuseok.

So I was wrong last week T-T
But this week I am certain I know what you will pick.
Of course it is your favourite - cold bean water. Hehe
Ice Americano ^_^

If I am wrong this time, then I am just going to like, I dunno, throw myself off a bridge or something.
How can I be your fan for 13 and a half years and keep getting things wrong T-T

Its crazy to me that its almost 14 years.. I don't think I have had anyone else in my life that long O.O

Anyway!

I am looking forward to tonight!
I will be listening tonight like I always am.

Thank you again for your effort every time.

I love you!

確かに韓国料理はシェアして食べるね😊1人で入れるお店も少ないような気もします。気のせいかな?

シン君ラジオ今日も楽しみにしていますo(^_^)o🩷

おー😆おすすめのドラマ✨どんなドラマかな😊最近全然韓国ドラマを見れていないので楽しみです♪

안녕〜🤗
今週も やってまいりました〜❣️
火曜日の シンくんの RADIOの日〜‼️

最近は 昔の曲を たくさん 流してくれるので
とても懐かしくて 泣きそうになります😭

今日は どんな曲かな❓
本当にシンくんのRADIOは 楽しみです🥰

いつも RADIOから声を 届けてくれて
고마워요〜😍

KANNA君‼️ブラックコーヒーとカフェラテ、シン君がどちらが好きか知らなかったの⁉️(≧∀≦)ww
覚えてもらわないとですね(о´∀`о)

勉強家で努力家のシン君。ラジオ📻好きと言ってたけど、聞いて得るものもたくさんあるんだろうな。しかしコーヒー券もらうくらいとは😄さすがですね👍
ラジオ楽しみにしています✨

シン君、ラジオ今日も楽しみにしてるよ!(^。^)/

コメントを投稿