fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年9月11日 (水)

クッキーより、皆さんの方が甘い💕

ブログ遅くなってすみません

cancerKANNAくんの質問は「SHINくんが一生どっちかしか食べれないなら

どっちを取りますか?焼肉or寿司」

SHINくんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜焼肉でした。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

cat韓国に行ったら必ず買うものがあるそうです。

SHINくんは日本で買うものありますか?

「マヨネーズを買って帰ります。キューピーのマヨネーズが好きです。韓国のマヨネーズと

味がかなり違います。キューピーは深さがあります」

SHINくんマヨネーズ好きだったんですね〜〜

penguin色々な質問いただきました。

*サングラスのコレクションは増えましたか?

「4つ買いました。」

*SHINくんのお友達が結婚されたましたが、海外に一緒に行くお友達ですか?

「同じグループの友達5人組なんですが、旅行に行く友達は違う友達です。」

*初めてのタトゥーはいつですか?

「2012年に胸に文字を入れました。苦しかった時の気持ちの文字なので今は

上から違うタトゥーをいれています。その頃はアイドルの世界は、食べ物もサラダで

人が全部言った通りの人生でストレスがありました。今はタトゥーの文化が好きです」

SHINくんは今は本当に人生楽しそうです。よかった〜〜

car韓国語カルチョジュセヨは、内臓の名称を韓国語で教えてくれました

*心臓 심장 シムジャン

*肺  폐 ペ

*胃  위  ウィ

*腸 장 チャン

*肝臓  간 カン

*腎臓 신장 シンジャン

*脳 뇌 ヌェ

fish日本おいしい発見は「不二家 しょこら まんじゅう」でした。

ホロホロな白あんとコクのあるココアがおりなす、しっとり和風クッキー

SHINくんの感想は「そんなに甘くない。あきない味」でした

コーヒーや紅茶、日本茶のお供にどうぞ!

20240818_185134

1724246490056

heart02HINの今日の一言は、「クッキーより、皆さんの方が甘い」

コメント

こんばんは
スタッフさま いつもラジオの前後のブログの更新ありがとうございます。
ブログの記事でラジオをさらに楽しむことができています!!!
特に(SHINの素顔)は貴重です!
今回は「SHINくんは今ほんとうに人生楽しそうです」ということば、ほんとうにわたしたちもうれしいです。
よかったよかった✨
あしたのラジオも楽しみにしてますね

シンくん、こんにちは〜。😊韓国では、秋夕ですね。実家で美味しいものを食べて、ゆっくり過ごせましたか?今日は韓国料理を食べてみようと思って、ランチはスンドゥブにしました🎵美味しかったです。夜は、焼肉にしようと思います。😋明日は、火曜日のシンピナイト楽しみにしています。そろそろお知らせもありますか?😉お待ちしております。✨

こんにちは
2012〜2013ころの苦しかった時代のお話をしてくれてありがとう
そういうときにTATTOがきっかけで気持ちの切り替えができて、今も活動してくれていることがありがたいです❤
ラジオも毎週本当に楽しみにしています♫
あしたまで待ち切れないです。

今週も韓国語教えてくださりありがとうございました。
韓国に行って病気になりたくないけど💦
もしものときに役に立つようにというシン先生のきもちがありがたかったです。
いつもありがとうございます。
いざというときに困らないように
マネッして覚えます!!!

最近のなつかしいKPOP特集 すごくいいです👌
ほんとうになつかしい曲ばかりで、
その頃のこととか思い出したりして楽しめました♪
特にWonder GirlsのTELL MEはイントロだけでも身体が動き出します(踊れないけど💦)
シンくんも練習してたんですね♡かわいい😍
ぜひ見たいものです😆
毎週の選曲、すごく楽しみにしてます。
いつも楽しい時間をありがとう。
また明日ね!

お早うございます🌅
ショコラまんじゅう見つからずテンション下がってます😅残念💧
焼肉or寿司は焼肉でしたね。
わたしも~❤
かわいい今週の1言もありがとう。
もう明日だね!!!たのしみ❤

まだまだ暑い日が続いていますね
もうすぐチュソクですが韓国は少し涼しくなりましたが?
Oakleyのサングラスってシャープなイメージです。4個も増えたんですね🕶️
SHINくんサングラス姿、かっこいいからみたいです💚
日本デビュー前頃のことやマヨネーズのことも
お話してくれてありがとう。
私は味の素派なんだけど、なくなったら次はキュピーに変えます(笑)
あしたのシンピナイトも楽しみです❤

こんばんは
リスナーさんからの質問にていねいにこたえてくれてありがとうございました。
ラジオきいて、少しずつシンくんのことを知ることができて、さらにもっと大好きになりました!
これからもずっと大好き❤

シンくん、あんにょん💕
日本で買うもの、マヨネーズにびっくり!私も好きなので嬉しいです😊
自分へのご褒美大事ですね😌サングラス姿のシンくん見たいです✨
しょこらまんじゅう、クッキーだったんですね!探してみます😊
タトゥーのお話もしてくれてありがとう✨
火曜日、ラジオ楽しみにしてます🥰

申原昊様
SHINくん、こんにちは
今回、リスナーの方のメールや質問に丁寧に答えて下さりありがとうございました。
SHINくん、キューピーのマヨネーズが好きだったんですね。
何だか親近感が湧きました。
マヨネーズが入った料理、私も惹かれます。
我が家もキューピーのマヨネーズですが、カロリーハーフにしています(苦笑)
同じ男子校のお友達5人組って何かいいですね。
1年に2回は皆さんで会っておられるんですね。
お友達との繋がりや時間を大切に過ごされていて良いなぁと改めて思いました。
これからもお友達と仲良く楽しい時間を過ごして下さいね。
タトゥーのお話では、深いお話をして下さってありがとうございました。
きっかけのお話を聞いて、何だか胸がギュッとしめつけられる感じでした。
タトゥーはデビュー当時のSHINくんの苦しみ、心の叫びでもあったんだなぁと思いました。
スタッフさんが「SHINくんは今は本当に人生楽しそうです。よかった~~」とブログに書いておられていたので、私もよかった~~と思いました。
SHINくんが心も体も元気で幸せでいてくれることが一番です。
これからもいろいろ無理をせず、SHINくんの思うように人生を歩んで行って下さいね。
これからもそばで見守らせて下さいね。
今回の韓国語カルチョジュセヨは内臓の名称でしたが勉強になりました。
「皆さんが韓国旅行で急に痛くなる時、病院行かなきゃいけないじゃないですか、だからちゃんと説明できるように覚えましょうね」というSHINくんの言葉に気遣いと優しさが感じられて感動しました。
大事なのできちんと覚えるようにします。
「不二家 しょこら まんじゅう」はクッキーだったんですね。
和風クッキー、私も初めて聞くかもです。
ホロホロな白あんとコクのあるココアがおりなす、しっとり和風クッキー、気になる味です。
今週は懐かしいガールズグループの曲でしたが、SHINくんが言うように踊りたくなるくらい楽しい曲でしたし、とても新鮮に感じました。
今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
SHINくんもくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね☆彡

こんばんは
シンピナイトでは今まできいたことのないお話をしてくれてありがとう。
SHINくんの日本デビュー当時のこと、
本人の口からきくことができてうれしかったし
大変な状況を乗り越えて今まで続けてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。
そしてマヨネーズはキューピーは意外でした。
そんなに味が違うんだね。
「TELL ME」を練習するSHIN少年
ほほえまし過ぎる😆
意外と手足の動きがむずかしくて断念しました💦
楽しい時間、貴重なお話をありがとうございました♪

シン君メール読んでくれてありがとうo(^_^)o
まさか、キューピーマヨネーズだとは思いませんでした!びっくり(≧∀≦)こういうのって面白いですね〜また質問考えます(^-^)来週のラジオも楽しみにしていますね(о´∀`о)

シンくんアンニョン!自分にごほうび、大切ですよね〜今度、サングラスかけた写真、見せてほしいです。シンくんにいつ会えるかな?お知らせ、まってます。また来週、楽しみです。

シンくん、あんにょんhappy01
昨日のラジオも楽しかったです。
リスナーのみなさんの質問でシンくんのことが
聞けて嬉しいです。
来週も楽しみにしてます。

SHIN先生💟
韓国語カルチョジュセヨの授業ありがとうございました。
韓国語の勉強を始めた職場の友だちが、SHIN先生が先週に続き身体の一部の韓国語を教えてくれる理由にかんどうしてました!!!
韓国旅行に行って体調がわるくなったときに、どこが痛いかつたえられるようにというやさしさがすてき♡♡♡
顔→指→内臓まできたのでつぎはなにか、楽しみにしてるそうです!

こんにちは
きのうもとても充実したシンピナイトでした♡
ショコラまんじゅうはまんじゅうと思ったらクッキーだったね😆😆
今日もう一回探してみる!
寿司or焼肉は焼肉だったー
結婚されたお友だちは5人組の1人でVlogのお友達ではないんですね
わたしもちょっと気になってました😄ちょっと安心しました(笑)
また来週まであんにょん✋️

こんにちは
シンくんの2択のこたえは焼肉でしたね!
予想はずれました💦
でもシンくんかどっちを選ぶのか想像してるだけでもたのしかったよ
シンくんのサングラス姿また見たいでーす🕶️
男子校の5人組ってなんか青春感じます!
どんな高校生だったのかな~
ラジオを通してシンくんのいろいろなことを知ることができてほんとうに大切な時間です。
これからもよろしくお願いします。

今週も楽しかったです!
来週も楽しみにしてます♡
早くシンくんに会いたいな😢

おはようございます🌅
なつかしい女性グループ特集♡
韓国では全国民がしっているということでしたが、日本でKPOPのガールズグループが注目されたのも彼女たちの活躍でした!!!
今でもきくとテンション上がるし、えがおになっちゃいますね☺
リスナーさんからの質問にもていねいにこたえてくれてありがとうございます。
きのうのシンピナイトでまたSHINくんの1面を知ることができて、貴重な時間でした。


シンくん♡

出会ったころのシンくんを
思い出しました✨✨✨
せんさいで感受性豊かな
どこかあぶなげな♡

シンくんの口から
あのころのなやみや
タトゥの話がきけるなんて
時代の流れを感じました^^

今はたくましいナムジャです!
いつも
シンくんはシンくんらしく笑!
いてくださいね♡

今日のラジオは
心にしみるラジオでした♡
ありがとうございました♪

 シンくんおはよう(⁠^⁠^⁠)
クッキーよりシンくんの声のほうがあまい。😁
シンくん。日本で買って帰るの‥
キューピーのマヨネーズだったんですね。
マヨラーだったんですね😊
服とかかな〜と思ってました😅
カルチョジュセヨ。内臓名称
むずかしいかなーと思ってましたが…
おぼえられそう⁠(⁠^⁠^⁠)
しょこらまんじゅう。🤤
コンビニさがしに🚙行きま〜す😁、
Tattoo😊入れるその時の気持ちとかで入れる
のわかる気がします。 私も…ですから…
 シンくん!!今週も楽しい時間ありがとう
来週のラジオ📻️も楽しみにしてます。
季節のかわりめ。体調くすさないようにね!

SHIN君😊SHIN君は、キューピーマヨネーズが好きなのね。我が家もです。
今日のリスナーさんのメールは、私も、知りたかった事なので、嬉しかったです。
tatooとは、SHIN君の人生に、おいて、大切なものだと、思っていました。
これからも、健康に気をつけて、ボクシングをしてくださいね。
「不二家ショコラまんじゅう」は、さがします。 
今夜も、かわいい、一言ありがとう💗
ではでは、来週、📻️で、会いましょう。
#もうすぐ、10月です。いつ、SHIN君にあえるかな?🥰

こんばんは〜
今夜はリアルタイムで楽しく聴けました♪そして、タイムフリーでも聴きました♪
来週も楽しみにしてます✨

質問にこたえてくれてありがとう✨
Oakleyはスポーツサングラスのイメージです。
きっと似合ってるね👍
結婚したお友達がもしも一緒に海外旅行に行っているお友だちなら、Vlogにお祝いコメントしようと思ってました😉
違うお友だちと言うことで、これからも引き続き海外旅行行かれるね
TATTOについては深いお話までしてくれてありがとう。
大変な時期を超えるきっかけになったんだね。
マヨネーズのお話しはとても意外でおもしろいなぁと思いました。
キューピーの言い方が異常にかわいすぎた😍
わたしもキューピー派 カロリーハーフです(笑)
今日ははじめてきくことがたくさんあって
うれしい時間でした。
ありがとう♪

ワンガのTELL MEやソニョシデのGEEは世界中がダンスしていたイメージが残ってます。
원호も練習していたんだね かわいい♡
しょこらまんじゅうはまんじゅうではなくクッキーだったんだ?!
気持ちのいい甘さを味わってみたいので
あした探してみまーす。
それではまた来週(^_^)/~
おやすみなさい

うぉの♥あんにょん♥
しょこら まんじゅう、みつけて
放送前に食べました。
おいしかったです。

BZZAのお知らせは、まだですか?

コメントを投稿