fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年9月17日 (火)

KANNA &KTA 🐙

riceballHAYATOくんの質問は「かんちゃん、昨日の夜のご飯を教えてください。まってるぜ〜」

焼肉を食べたんですね。明日というか今日17日はHAYATOくんの誕生日です。HAYATOくんとも

焼肉食べに行ってくださいね〜〜〜〜

motorsports今夜はOHLのKTAくんがゲストでした。8月24日に行われた

『DOBERMAN INFINITY presents D.Island2024』の出演経緯を話してくれました。

「D.Islandは前回2019年だったので5年ぶりの開催でした。僕たちを使っていただき感謝しています

EXPG時代に林和希さんにお世話になっていました。僕がこうして活動しているのも

八村倫太郎くんとGSさんと焼肉に行ったのがきっかけでした。

E★K radioとFMヨコハマを通して昔のご縁を今あらたにつながりました。

OHLを知ってもらい縁が時を越えてつながってくるんだなと感じました。目指したステージは

あきらめずにやれば叶う。続ければ目標は叶う」とKTAくんが話してくれました。

倫太郎くんの番組「ZERO-8」にKTAくんが出演して、そこから倫太郎くんと仲良くなったのが

きっかけですね。

WATWINGがDOBERMAN INFINITYさんに「YO MA SUNSHINE」を書いてもらって

そこからのつながりです。縁が縁を結んだんですね。

shoeD.IslandでBALLISTIK BOYZとのエピソードを教えてくださいと!!

KANNA「竜太くんとインタビューした時、次はライブで共演したいと話していたので

こんなに早く実現できたんだと。すごい深すぎるエモいライブでした。

KTA「ドーベルの兄貴の力を借りて、ステージに立たせてもらって、いろんな目標してたことが1日に

つまっていた」

KANNAくんPROJECT TAROで一緒だった砂田 将宏さんとライブ後会ったそうです。

そして「RED DEMON」のMVを見てくれたそうです。そしてドンキホーテでお揃いの

まっくろくろすけのキーホルダーをくれたそうです。

なんだかいいですね〜〜

1725545740228

🐙チャレンジ日記!かんチャレ日記は、絵描き勝負でした。

お題は「タコ」

20240905_194409

20240905_194414


20240905_203457

KANNAくんのタコ

20240905_203718

KTAくんのタコ

20240905_203724

番組スタッフはKANNAくんの絵を選びました。

皆さんはどっちが好みですか?

20240905_203501

🎤Music Liveは、林和希さんの「One Day」をKANNA &KTAで歌いました。

すごくよかったですよね〜〜〜 KANNAくん、KTAくんのアドバイスで

すごくよくなってました。さすがです!!

20240905_203438

楽しそう〜〜〜

KTAくん、いつも突然来ます〜〜と言いながら来たことありません笑

コメント

侃生サン、けたくん、スタッフさん
こんばんは!

今夜もありがとうございました🙂‍↕️🙏
侃生サン、はやちんと焼肉エピ待ってます🥰🫶

圭太くんは和希と仲良しと聞いてたので
すっかり和希繋がりだと思ってたけど
倫太郎経由だったんだ!びっくり!

教えてくれて本当にありがとう😭🙏

だからFヨコfam大好きなんです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
もちろん、スタッフさんも含めて🥹‼️

ちょうどTAROもVBAもテレビで見てたので
本当にびっくり。こちらとしてもエモいです。
まさか全く別の場所で全く別のグループになって
出会うとは思ってなかったし
好きになるとも思ってなかった。

努力は必ず報われる。
OHLはみんないつも体現してくれて
背中見せてくれる。
本当にありがとう🥰🙏

侃生サン、メインパフォーマーで
メインパーソナリティーなうえに
ラップできちゃうし、それ以上歌も上手くなっちゃったら
1人何役するん???ってくらい
本当になんでもできちゃうね、すごい🥹✨

あ、圭太くんは
髙橋颯くんを見習ってくださいー。笑

コメントを投稿