fyb_switch_to_sp_js

« セリムくんの夏 | メイン | KANNA &KTA 🐙 »

2024年9月16日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

music今日は3連休最後のお休みです。お休みの方も、お仕事の方も、23時30分からはラジオを

聴いてくださいね。

cancer今夜はOHLのメインヴォーカルKTAくんがゲストです。

BUDDiiSの小川史記さんやBALLISTIK BOYZの日髙さんのインタビューで、ちょいちょい番組に

登場していたKTAくん。スタジオゲストは1年ぶりになります。

20240905_203534

fastfoodチャレンジ日記!かんチャレ日記があります

今回は絵を描きます。KANNA画伯が張り切っています。2人であるお題の絵を描きます。

どっちが上手いか投票してくださいね。

20240905_203436

リスナーの皆さんからのメールにお答えします

今回はKTAくんがゲストなので『DOBERMAN INFINITY presents D.Island2024』の

出演経緯などを話してくれます。なんとラジオがきっかけだったりしますよ〜〜 胸熱です!!

そしてリスナーの方から D.IslandでBALLISTIK BOYZとのエピソードを教えてくださいと!!

KANNAくんはPROJECT TAROで一緒だった砂田 将宏さんとのほんわかエピソードを

話してくれます。

🎤Music Liveは林和希さんの曲をKANNA & KTAで歌います。

すごくいいです〜〜

flairHAYATOくんの質問は「かんちゃん、昨日の夜のご飯を教えてください。まってるぜ〜」

自炊はしないので絶対に外食です笑 HAYATOくん明日誕生日だ〜〜〜〜

質問、番組の感想など送ってください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

gemini鈴木玄社長のネガティブシンキングあります

wine侃生の素顔>

OHLは少しづつですが、ファンの方も増えています。

ありがたいことに遠征にも来てくれたりします。

もっともっと多くのファンの方にパフォーマンスを見てもらうために日夜

色々考えています。

変わること、変わらないこと、日々葛藤ですね。

たくさんのボーイズ・グループがいる中で、OHLはどういう色をだしたらいいのか!!

KANNAくんは1年半前は、そういう話しをしても、そんなに食いついてきませんでした笑

今ではOHLの今後のことを真剣に考えています。

D.Island、そしてEXPGで一緒だった仲間と会い、同じステージに立つ。

そんなことで色々な思いが込み上げてきたと思います。

OHLはファンの皆さん、いろいろな関係者の方やスタッフの皆さんの協力で、

ここまできました。もちろんFMヨコハマにもたくさん協力していただいています。

そういうたくさんの点が線になると、形になるんですよね。

でも人間は、いつもそばにあるものに対して、当たり前になったりもします。

そういうことを忘れないように、感謝の気持ちで頑張ってほしいです。

コメント

侃生サン、スタッフさん、
こんばんは(◍´꒳`)ゞ

OHLのみんな
関西4daysお疲れ様でした😭✨

現地にはいけなかったけど
配信すべて見させていただきました🙂‍↕️
しゅーくんいないのは寂しいけど
6人でしかできないパフォーマンスを披露されてて
本当にかっこよかったです😭✨

あ、スタッフさん。
メンヴォーカルになってますね。笑
OHLの麺ヴォーカル🐻🍜笑

いつもこの間違え方すら全部可愛いスタッフさん
大好きです、私🤣🫶

でた!恒例の看板背くらべ!
ここにREIJIくん挟みたいなあ(ノ)•ω•(ヾ)笑

あー、侃生サン。
そんな張り切って絵描いて大丈夫かな:( ´꒳` ):笑

D.Islandのお話聴けるの嬉しいです‼️
待ってました😭✨

和希の曲をけたかんが( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
どエモい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
ハンカチ用意しときます・ω・)っ◇

侃生サンの成長記録でもあるこのブログ。
前はこうだったのに〜
っていつも教えてくださるスタッフさん
いつもありがとうございます🥰🙏

愛のあるスタッフさんに支えられながらの収録。
侃生サンももちろん
スタッフさんに感謝してると思います🥰🫶

コメントを投稿