fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年9月24日 (火)

通りすがりの人

birthdayHAYATOくんからの質問は「かんちゃん合同誕生日パーティーっていのうはどうだい!

9月のオフの日教えてください。ラジオで言ってね」

KANNAくんは26日がオフだそうですが、HAYATOくんは26日ツアーの初日前です。

無理です〜〜〜〜〜笑  また延期です。

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

clover大阪の屋台フェスで何が一番おいしかった?

「サントリーの生ビール飲めました!ホルモンなんちゃら焼きの味噌なんちゃら焼きそばがおいしかったです。チャーハンの上に卵のってるやつ。」

全然名前覚えてないんですね笑 

tulipOHLになって好きになったものは?

「メンバーがアニメ好きなのではまりました。炎炎ノ消防隊や呪術廻戦みてます」

runKANNA Tok TimeはMAZZELの「K&K」のダンスを練習しました。

TikTokで踊りますので、ダンサーかんちゃんみれます。

20240919_212036

signalerRadio English Class

ここから通りすがりの人と一緒にお送りしました。

OHLのリーダーパグJUNYAくんが偶然きてました笑

今回のスラング英語は「OOO」頭文字がOのものから始まるもので使えます

I'm OOO Today これはI'm Out Of Office Today 今日オフィスにいません!

OOTD   Out Fit Of The Day  気分がいい時使う

そして現在OHLは楽曲を制作中だそうです。

どんな曲が出来るのか楽しみですね。

それにしてもJUNYAくんなんで来たの???笑

20240919_212048

karaokeMusic LiveはSMAPの「らいおんハート」でした

すごいよかったですよね〜〜

来週は番組から嬉しいお知らせがあります〜〜〜

コメント

また誕生日会延期😂笑
侃生サン、オフなら本当に
はやちんのとこに侃生サンがいくしかない。笑

あ、侃生サンの記憶力のなさバレた。笑

逆にアニメ好きそうなのに
影響されたの意外だったなあ
なおくんが釣りって言ってもらえなくて
寂しそうだったよー🥺笑

通りすがりのパグ
全然話聞いてなくて笑った😂www
怒っちゃうかんな!ってやつですね🙂‍↕️

らいおんハート昔から大好きだから
アカペラで歌ってくれたの嬉しかった🥹✨

嬉しいお知らせ気になりすぎるので
早く月曜日になりますように🥺🙏笑

コメントを投稿