fyb_switch_to_sp_js

« パグJUNYAくんありがとうございました〜〜 | メイン | 皆さんは僕の心の虹です »

2024年8月 6日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

virgo皆さん夏バテしてませんか〜〜〜 SHINくんも大丈夫かな〜〜

今日も水分とって過ごしてくださいね

present今夜はプレゼント企画があります。

前にHAYATOくんがやりました。色塗りです。

お楽しみに〜〜〜〜

1722302350748

noodle日本おいしい発見は久々にラーメンです。

1722302349183

noodle昨日のKANNAくんの質問は「最近ラーメンブームが僕の中で来ているんですが、

みそ、塩、しょうゆだったら何を選びますか?僕はみそです」

ちなみに今夜の日本おいしい発見はしょうゆです〜〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

appleSHINくんは失敗したことありますか?

気になりますね〜〜

fullmoonご両親が亡くなられて、悲しい日々ですがSHINくんがいてくれて、生きていけます

というメールをいただきました。

SHINくんは人の気持ちに寄り添える人です。どんな言葉をかけてくれるのか〜〜

car日本ではシチューと一緒にパンで食べたり、ご飯で食べたりします。

韓国ではシチューはどうやって食べるのか教えてください。

heart01SHINの今日の一言は名言でます!!

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

flagSHINの素顔>

前にも書いたかもしれませんが、SHINくんとの収録は

まず、SHINくんが選曲を教えてくれます。

韓国語のタイトルは、いまだに「もう一回言って〜」と言いながら

教えてもらっています。それを台本に書き込んだから

その週になにをやるのかチェックします。

今回なら日本おいしい発見で何を食べるのかとか。

パンチャパンチャNEWSは韓国のことなので、本当にこれはあるの?とか

日本はこうだよ!と話しながらチェックします

そしてメールのチェック。

SHINくんは、簡単な漢字は読めます。でもメールを読むのは

すごく大変なんです。それはそうですよね。日本語を読むんですから〜

そして収録スタート!!始まれば、順調に終わります。

次回の収録の時は、ゲストなんかも呼びたいね〜と話しています。

皆さんのたくさんのメールお待ちしています。色々答えたいので

悩まず送ってください。

コメント

今日のラジオも楽しみにしてます!
プレゼント企画楽しみ♡

うぉの♥あんにょん♥

きょうのラジオも、たのしみにしてます♥

うぉのからは、元気をもらってます。
ありがとう。

シンくん안녕❣️
今日はプレゼント企画があるんだね!楽しみ😆
ラジオまで寝ないように頑張る😖
今日のラジオも楽しみにしてるね😉

コメントを投稿